2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日に思うこと

こんな日にこんなに書いてる俺も俺ですが、 日別のアクセス数が今月の最高を記録しそうな勢いです。 年末にこんな日記見てるなんて、ひまなんですねw

眞鍋かをりが、「1日20万アクセス」とか言ってるよ・・・ これからケータイで更新するんだってさ。

おことわり

あまりにもキーワードリンクで飛んでくる人が多いので、お知らせしておきます。 第56回紅白歌合戦では、麻帆良学園中等部2-Aによる『ハッピー☆マテリアル』の披露はありません。

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

あ、文章いつもにまして適当ですが、年賀状作りに必死なので。おそらく作りながら年越すよ、これ。 さて、2005年もこれで終わりますねw 今年もバックダンサーとしてハロー!プロジェクトキッズが出演してました。 なんか曲を短くしようと必死なように思えま…

年明けの携帯電話、PHS、iモード、iショットサービスご利用時のお願い

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/051227_00.html 平素は、弊社サービス・商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 年明けは、「おめでとうコール」「おめでとうメール」が集中し、一部地域(特に年越しイベントや初詣等で人出…

ハッピー☆マテリアル

ハピマテ本当に流したNHK神 名前晒された人たち全員男とかw あ、晒された人おめ。 しかしまあ、なんでスキウタのトリの、SMAP「BANG!BANG!バカンス!」の前まで引っ張ったんでしょうかね。 わかったこと:VIPPERはさほどデータ放送に対応していないようで…

スキウタ(紅白歌合戦)

順位の紹介やってた。 曲名 ハガキ 携帯 パソコン データ放送 紅白組内順位 LOVEマシーン 40 9 6 9 1 Yeah! めっちゃホリディ 43 27 20 28 5 ハッピー☆マテリアル 32 66 31 199 50 2位は涙そうそう、3位はさくらんぼ。 何気にめちゃホリ赤組内5位とか、普…

2005年ありがとうございました。

はてなカウンターなんてものの存在を知らず、関係ない無料カウンターを使い続け、はてなカウンターに変更して約3ヶ月、短い間ですが、18000のアクセスをいただきました。(一部不正が(ry) この日記を始めてからのアクセス数を把握することができないのが…

プッチベスト6

見かけて思ったこと。(主にBerryz工房) これがDVDのジャケ写なのですが、ベリの21時までのシンデレラってのはわかると思いますが、わざわざ丁お寧に石村舞波さんを消してしまっているようです。この曲までは8人のBerryz工房だっただけに、非常に残念に思い…

スイッチ ON!

DVD ビックカメラ新宿西口店で難なく購入させていただきました。資金難にともなってハロ☆プロパーティーの購入は見送らせていただいている亜弥ヲタ(19)です。 ライブ写真集 応募者全員の特典があるみたいだし(初単独〜まるごと〜のときもあったんだけどね…

今年最後のハロショ

原宿本店に行く。あんまりめぼしいものもないので、購入表持ったまま店の外へ。 次に渋谷店に行く。こちらではなぜか買い物してしまった。おそらく原宿ではあんまり店内を見なかったんでしょう。 ハロショのほうも今年1年大変お世話になりました。来年も(r…

こんどこそ食べ納め@ラーメン二郎池袋東口

開店3分前ぐらいに着いた。20人は並んでたかな。一通り客を店内に入れて、俺がドアの直前に着いたとき、店員がやってきて自動ドアを閉められる。なかなか悲しい。 今年最後なので、久しぶりにぶた入りを食べてきた。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。…

劇場版とっとこハム太郎

『ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔』が、17:40からテレビ東京系で放送されるみたいです。 この映画、去年の冬〜正月にかけて公開されていたものですが、まあ松浦亜弥さんが声優に挑戦したということもあって、普通に見にいきましたね。 (ハム太郎は何気に3…

ふたりはプリキュアに関するくだらない妄想

とりあえず、このネタを読む前に プリキュア☆トレイン(コメント付き) - でぶ を読んでおくことを弱く推奨します。 日記のカテゴリーはほとんど関係ないです。

ハピネス

〜幸福歓迎!〜と言いたくなる気持ちは抑えて、松浦亜弥さんの新曲のカップリング曲のことです。申し訳ございませんがBerryz工房の『ハピネス〜幸福歓迎!〜』とは全く関係がありません。と思うんだけど、もしかして、もしかして?あるあるあ・・・・・・・ねぇよw…

プロジェクトX 最終回

終わっちゃいましたね。

注意:書きたいネタが1個あるんですけど、面倒なのでかなり押されています。

諸事情

親戚の家で年賀状作りをやらされました。 報酬とかありませんでした。 となりでいとこが先日のミュージックステーションSPのビデオみてました。 オレンジレンジが好きらしいです。 大塚愛も好きらしいです。 やめてください

スイッチ ON

いや、フラゲ日だってことは頭にあったんですよ。 ただ、諸事情により買いにいけなかったと。

2日連続青封筒漂着

昨日:先行予約他 今日:スポフェス振込用紙 まさか2日連続で届くとはねw 先行予約は来月17日までみたいです。じっくり悩めそうですが、ベリを全枠突撃する可能性も否定できない。 でも、松浦さんも完全ソロツアーってことで確定っぽい(ハロ☆プロパーテ…

チケ当落

藤本美貴さん聖誕祭 夜 一般席 1枚 落選 まあそんなもんですよ。これで2006年のコンサート5戦2勝。

ヤングマガジン

何気に松浦さんが表紙を飾る雑誌って久しぶりな気がする。 その証拠に、我が家の行き場に困った雑誌が最近増えていない。 高校のときはひどかったのに。

コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜

素晴らしいツアー名です。会場でアナウンスするお姉さん乙。 だれか由来を教えてくださいです。 ツアー日程 3/26(日) 埼玉・戸田市文化会館4/1(土)2(日) 東京・東京厚生年金会館4/8(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール4/22(土) 大阪・大阪厚生年金会館 大…

春ツアー日程

4月1日(土)2日(日) 千葉・市原市市民会館4月15日(土) 群馬・桐生市市民文化会館シルクホール4月16日(日) 栃木・宇都宮市文化会館4月23日(日) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール4月30日(日) 愛知・愛知厚生年金会館5月4日(木・祝)5日(金・祝) 東京・中野サンプ…

特急いなほ14号

山形・庄内町のJR羽越線で特急脱線、けが人多数 脱線ですって。 NHKが、酒田駅を1時間8分遅れで発車していたとか言ってましたね。 羽越線なんてローカル線だと、走っている列車の数が少ないだろうから、飛ばそうとすればいくらでも飛ばせるんでしょうね。 …

第50回有馬記念

無敗の三冠馬ディープインパクト、敗れる。 ハーツクライが悲願のG1初制覇。鞍上のルメール騎手は今年結婚したり子供作ったりしてたらしい。 さて、今回も圧倒的一番人気になっていたディープはどうしたのでしょうか。 武豊騎手も、原因はわからない、と言っ…

WINS行ってきた

昨日のことですが。 初めて競馬新聞とやらを買ってみた。 ペンと一緒に300円持ってレジ行ったら、515円請求された。 思わず1万円札を出してしまった。申し訳ない>コンビニの店員(研修中)さん なんで410円もするんだよ 黙ってスポーツ新聞にしておけばよか…

スイッチ ON!DVDの紹介@ハロモニ

これ見て、このDVDの発売が今週なことに気がつく ハロモニでの紹介文 ツアー最終日の東京厚生年金会館の模様を完全収録!! 特典映像として「桃子・梨沙子の愛のポエム」が入ってます(はぁと) とりあえず、石村舞波さんについて何も書かれていなくて残念で…

感謝

映画ふたりはプリキュアM2製作委員会様、この度は本当にありがとうございます。

プリキュア☆トレイン(コメント付き)

せっかく糞長文書いたので、いちいちコメント付けていきたいと思います。 あ、俺の単なる自己満足だから、見ないでいいよ 絶対に見るなよ