2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白おわった

いや、普通に仕事中だ。 いつもはJ-WAVEですが、どうせ大晦日、客も全くいなかったのと、やたらと緊張で震えが止まらなかったのでNHK第一(ラジオ)で鑑賞。 そうだよな、「テレビの前で」応援してくださいね、って言われてたもんな。ごめんよ。 で、ラジオ…

メリークリトリスwwwwwww

クリとリス? バーカそれクリじゃなくてウニだよwwwwwwウニトリスwwwwwwwww って画像作る構想はあったけど断念。 年賀状は今日までに投函してほしいんだってね。 年内ラストの休日が終了しましたが、ハガキさえ買っていないようです。 絶望。

動いた記念カキコ

23:38、ジャスト終電時刻ktkr!

家に帰れないから更新してみる。

最近太ったとかメタボとか、よく言われるんですが

やまなしのホテルに体重計がなかったこともあり、久しぶりに乗ったんですよ体重計、昨日。 ほら、この日記をPCから見てる人には見えるグラフあるじゃないですか、体重変動とかいうの。 少しずつ、しかし確実に増えていってるわけで、まあ今回も地味に増えて…

わざわざ去年の12月14日の日記に飛んだ方へ

2名いらっしゃいました。あなたともう1人いらっしゃったんですよw という感じに、相変わらず有料オプションの無駄遣い感じは否めませんね

2008年運試し

さて、生涯初当選の中野ワンダチケがきましたよ、っていうのは1月3日のだけ。 昨日不在通知があって、今日の夜間に届けさせた。 家に帰ってきたらそのチケと、1月4日のチケ、の不在通知がきていたわけで、もう少しがんばろう日本郵便って感じでした。 で、も…

流れ星を見ました。

突然ロマンティックですみませんが、新宿の駅の近くで信号待ちをしていたところ、やはり俺と梨沙子は気が合うよな、っていうネタはバスツアー限定なのですが空を見ていたら、見事に流れ星。雲ひとつない(と思う)中で、それは美しいものでした。 改めてあの…

グロ画像ktkr!

山手線某駅、一旦ホームに下りて再び車内へ、って場面。 ドア近くのオッサンチャック開いてるぜ?なんていう話はよくあること。 なんか飛び出してますよ?って話もパンツにはよくあること。 どう見てもチ●コですやんそれwwwwww ってのは日記再開記念の…

おはようございます

あれ?全然アクセス数増えないんだけど、こんなもんだっけな?って思いつつ朝飯食ってたら、あれ?そういえばプライベートモードのままなんじゃね?って気付いていま直したとさ。ちなみに1年前の今ごろは全力でプライベートでしたねぇ。そして生命の危機を感…

お久しぶりですこんばんは

この日記が大きく燃え上がってからちょうど1年です。せっかくの機会なので再開です。 あれだけ殺す殺すと書かれながらもこうやって生きていられるのは、なんだかんだで根性の無い心優しいAΚBヲタのみなさまのおかげです。これからも、どうぞよろしくする機会…