2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり日記書けません

Buonoイベぐらいなら特に何も考えずに客観的に書けるし、ってはずだったのに。 PCいじってる時間は相当長かったはずなのに、他にもやるべきこと全然。 本格的に引退が見えてきたね

15日ぶりぐらいに上野

1000円で1回くじ引けるって?くだらねぇ。しかしすげえ使い勝手の悪いシステムダイアリー(ウィークリーのやつは日付が入っていない相変わらずの糞仕様)を買って2回抽選権を得る。ハズレとハズレ。はいはい。 つーか受け渡しまで20分も待たされたのが予想外だ…

休みすぎだからね

どう考えても用事あるんですが、ゲキハロにゼミ三田祭に休み取りすぎで休むわけにもいかず、中途半端に働く。 まだシフト出した当時は今日のイベントの時間出てなくて中途半端な時間までってことになってましたが、仕事終わんないふりしてちょいと延長。

日記再開するよ!

ただ、電車の中で文章打ってると新聞読めないしVIPも見れないしってわけで、どうせ日記のインセンティブ弱くて自然に消えていく気がしますが。 世間では新料金プラン対応のケータイ新機種が出てきますね。今使ってるケータイ、業界一人負けでおなじみのドコ…

完全に日記再開のタイミングを逃してる感がありますね。

というわけで、戻りたくない日常に帰ってきてしまいました。 夏ツアーはちょこちょこメモしたりしてましたが(見返して見ると、何書いたのかさっぱりなので日記にできない)、今回は思い出だけ。 池袋まで定期券はあるのに、行ったところでなにもない。ただ…

京成と東武と

京成関屋から東武牛田へ徒歩で乗り換えるところで足立郵便局が飛び込んできたので、エクスパックを10枚。 それからわざわざ浅草方面まで向かい、伊勢崎線久喜を回って帰宅。金無駄遣いw ちなみに、久喜駅でゲキハロ用、赤羽〜池袋の定期を買いました。もち…

ラーメン大 堀切店

上野駅、このまま帰るのはつまらない。どっか二郎に行きたいが、昼の2時〜3時ぐらいまでやってる店なんて…って思いつつ調べたらここがヒット。いつぶりか知らない京成電車に乗りました。 堀切菖蒲園駅からはなんら迷わず。先客1人でガラガラだった。外人がや…

上野

ざっと見渡して、どうやら買う写真は1枚だけのようだった。後から実はBuonoの2L写真も出ていたと聞いたが、気づかなかったようだ。さすが菅谷ヲタというところである。

3限が休講ということ。

2限終わってから4限まで待ってられないので帰宅。

またグリーン車で帰ってるわけだが

アニメ声なグリーンアテンダントキター!! 声だけならとりあえず車内販売全部買い占めてあげたくなったけど、まぁ顔見ちゃだめだって話だよね。

落札しようぜ!

ゲキハロ唯一の課題、千秋楽チケを落とそうと決めていた。13列目に40k超をぶちこんでも落ちなかった。1時間かけても落ちなかった。雲行きはますます悪化するばかりであった。

行った

カバンが(ry 使えない後輩のせいで帰りが20分遅れそうになったが、上司が空気読んで無難に帰れた。今日は時間通りに帰らねばならなかったのだ。

噂のアノ講義

2人目のゲスト登場だぜ!ノーカウントらしいけどな。 先生もすっかり松嶋騒動はネタとして扱ってるみたいですが、その騒動のどこよりも詳しい情報は、ってことでリンク貼ろうとしたけどめんどくさい。 なんかまた世間に出しちゃまずいっぽい発言があったらし…

朝の9時から集まれとな!

ゼミの先生が教える講義の時間に集まりとな! みんながその講義を履修してる中で、俺だけが取りたいと思った授業(全然楽勝じゃないよ)を履修してるわけで、さっさと抜け出したかった。 それが何だ?すっげぇ内容の薄い集まりのくせに、講義1コマ分潰してくれ…