2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋ふざけるなよてめえ

豚めしが320円に上がっていやがった。旨くしたらしいが、期待とか緊張とかで食べるのがやっとの俺にはよくわからん。 いいからさっさと紅生姜のトングでかくしろハゲ あとイーモバイル発売おめ、。キャンギャルいっぱいいるって知ってたらカメラ持ってきたの…

仕事おわった

誰ですか?仕事中にグッズのページみてずっと悩んでた奴。今思えば、なんでプリンターで出力しなかったんだろう。 そして帰ることだけ考えてたら、ピチレモン買い忘れてるし。地元本屋ないよ。かといって明日買ってヘタに荷物増やしたくないしなぁ。 という…

4月頭の予定おさらい

※お仕事は金曜まできっちりお休み 1日→できるだけ早くSSA→グッズ大量購入→昼→夜→帰宅→(余裕あったらプレゼントCD取り込み)→就寝 2日→6時ぐらい起床→9時前に日吉→ポスター貼る→帰宅→新居整理→寝る 3日→6時ぐらい起床→入学式参戦(入学式と卒業式しか拝めない諭…

SSA前日です

宇都宮線で横を通って職場にむかっていますが、やっぱり気になってSSAを眺めてみました。 場内にとんでもない数のダンボール箱が積んでありました。いよいよ明日という高まりもあって、なんか一気に鳥肌立ちました。 あれだけのグッズが一気に消えていくのか…

そしてSSAグッズが発表になりましたよと。

すげえよ。どうすんだよこれ。 全部セットだけ買えばいいやって思ってたけど、それだけじゃ全然足りないし。これは購入直前まで悩むことになりそうな。 夏ツアーの申し込みだとか、5月の名阪とか、間違いなく余裕なくなるだろうけど、そんなこと考えてちゃダ…

今日の日記

まず日吉キャンパスでオリエン総会。パンフ見て死にたくなる。頭おかしいよこの団体。 あとは四国の某県の学生会。 終わったら、ポクチンにでも行くかな→開店前で、さらに三田での用事も控えていたのであびすけ初体験。あっさりしすぎじゃね?っていう感想。…

つーか眠い

最近のお疲れ感がハンパない。いや、理由はわかってるさ。自分一人で生活できる部屋が確保された感動から、1日2回にーするようになってしまったから。寝起きと夜。自粛したいとは思うのだが

そういえば新しいケータイから日記を更新したことがない

なので更新する。 今日は日吉と三田にお出かけ。日吉に朝10時は辛いぜ。ようやく数ヶ月前に飛ばしておいた梨沙子梨沙子ちゃんのA3写真を出力できると思うと。

ハロショのバースデーグッズの発売日が変更になったらしいですね。

4月8日の日曜日だってさ、日曜日。ふざけんなよ。朝から夜まで11時間お仕事確定してるんだぜorz

今日もお仕事ぐらいしかしてないですね

9時間。あ、その前に振り込め用紙のお振込み。手数料込みで50470円。給料日まだですかね? おっと、さらにその前に、セブンイレブンがあったから。振り込みのための金を下ろしたのと、福留佑子ちゃんの表紙に釣られてヤングジャンプ衝動買い。仕事終わってか…

Gテレビジョンを買いに行きました。

某ドンキの上の方の劇場で買うと写真がもらえるというので、急遽お仕事を1時間早く切り上げさせていただいて、急行しました。 ずいぶんとアレな割り込み防止券の番号をいただきました。 どうせ俺に写真の選択権はないという覚悟でしたが、どんどん品切れが出…

振り込め用紙が届きました。

50kってところですか。現在の貯金は60k。あれ、SSA全部セットどうするのこれ?なんだ今月もまた親に借金かよ。 やふー新垢の住所確認ハガキまだー?(念のためいっておくと、チケ売買用じゃないよ)

FC先行予約の当落が出ました。

Gと℃あわせて17公演申し込んだ恐怖の先行予約。ちょっと枠を貸していただいたりもしたのですが、借りたほうの枠で俺が関わった申し込みについては、全落選(5公演)。 ボクが自分の枠で申し込んだのは12公演でしたが、当選は合わせて5公演(9枚)に落ち着き…

久しぶりに飲み会というものに参加させていただく。

東西線南砂町駅での車両点検とかの影響で大騒ぎしてる高田馬場にて。 海峡さんとか久しぶりだなぁ。 鉄道についての非常に興味深くて面白い話しができて、とても満足でした。車両とか企業体質とか就職とか。

上野→原宿→渋谷

ご当地写真とかがたまたま今日発売だったということと、4時間以上の空き時間が生じていたので、新しいケータイの操作に慣れつつ山手線をぐるっと。 なんか1000円買うごとに1回くじひけるよ、みたいな企画もやってました。景品の写真にBerryzさんがいないんで…

ケータイ変えました

品川店に行ってきました

平日の昼下がり、スーツ姿のリーマン連中はどれだけ暇なのかと。過去最長クラス、50分以上待って店内へ。 夜は集まりがあるからヤサイマシ言ったら、カネシかけてアブラのせてニンニクのって。全マシktkr!そしてちょっとお財布は余裕があるのでブタも増えて…

北品川が遠い

とりあえず鮫洲で折り返してきたら、ケータイいじってて品川に到着。 普通電車少ないんだよなぁ

ちょっと私鉄と相互利用してくる

北品川までちょっくら二郎行ってくる。Suicaが1500円チャージ強制なんだし、少しは無駄遣いでも。 1本前の快特が青い2100で惹かれたが、その次の普通が800。いい音たてるね。品川〜北品川だけじゃもったいないので、ちょっと先まで

Suica買ってみた

もちろん記名してやった。

上野駅レポ

頑張って走るも、あと10秒早ければ、ってところ。 京浜東北は快速運転1本目。上野・東京で1分30秒(?)停車。上野を同時に出たくせに東京も同時発車とか使えねぇ

入ゼミ選考行ってくる

6時に起きて課題やるはずが8:30とか泣きたいw どう見ても手抜きなレポートをさっさと仕上げて、時間ギリギリに着くような感じに出発。 つーか宇都宮線、俺の前に立ってた奴の待ち受け画面が三田キャンパスの諭吉像とかねぇよwwwwwwwwww ちなみに…

あれからちょうど1年なんじゃね?

って思ったときには1年と1日が経過していた、というのは、にょきにょきチャンピオンが戸田で開幕したその裏で、そこまで2時間、生涯第2位の長時間サイクルをしたり、アキバの中央通りでカメラ小僧をしたり、完全メイド宣言さんの無料ライブを鑑賞したり、う…

つーか小金井行きで帰宅してるよ俺

つーかヤマ車とかふざけんなよって思いながら座ったら、ふんわり。 平成18年製ktkr 帰りの大宮駅で発車メロディ「Cielo Estrado」(スペル知らんわ・五反田とかで聞けるやつ)が聞けないってのは残念だなぁ。

3月31日から4月1日の予定

31日は適当に18きっぷで新潟のほうまでお出かけ→MLえちごで大宮→SSA 娘。コンなくてもMLえちごは乗れるじゃないか、って思ったら31日は19時まで仕事だった。無論そこから鈍行でえちご始発駅の新潟まで行くのは無理。 選択肢いろいろ 新幹線で新潟→MLえちご …

お仕事レポ

来月のシフトがどーのこーの。 んなもん知らねぇよっつーかいつ辞めようか悩んでるぐらいなのに、なんか人手うんぬんで、結構自分が期待されてるっぽい。しかも土日ならうぜぇ上司もいない。これは喜んで引き受けさせていただく。もちろん4月1日に働くほど頭…

バリ3なんだけどwww

PCのネットのみならずiモード通信もスムーズすぎるwww 前の家は布団入っていろいろ画像サイトあさってるとアンテナ1本になったり、通信を中止しましたなんて表示が出てたけど、バリ3が動じない。すげぇ。荒川の橋梁で圏外になるのがますます信じられな…

お荷物まとめてお引越しー♪(第2日)

・家族4人の内、もっとも早いお目覚め、9時30分。 ・冷蔵庫も炊飯器もポットもない中で朝食はシーフードヌードル ・第1便が出発するのが11時とか、やる気ないだろ。(→そのおかげでテレビとかの移動が遅くなり、ハロモニは無事に録画できた(はず)というの…

※日記書いてるのは3月26日午前2時

THE LAST NIGHTなんですか?

つーかいろいろ出品したかったんだけど、今日も引っ越し先で夜を過ごせないとはね。SSAは2席利用が濃厚になり、MLシリーズは払い戻したい感じ。 明日の夜にはPCから離れられない廃人生活始まっていると信じたい。