2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲情報キタ

http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463538521 とりあえず2005年のシングルCDは2枚ということで確定の赤ランプみたいです。 来年も2月と9月に1枚ずつ出して終わりだったりとかw ってゆーか、午後の紅茶の某CMソングの反響が良…

ラーメン二郎@相模大野駅前

ラーメン代よりも高い交通費かけて行ったけど、行って良かったと思う。 美味かった。 まだ体調が回復しきったわけでもないのに、これで4日連続二郎(亜流含む)でスープ飲み干してる俺。 だって美味いんだから仕方がない。 キャベツの甘みを感じることになる…

ラーメン二郎@歌舞伎町

初めて行ってきた。 ヤサイマシしたのに量少なかったお おまけに麺の量もなんか物足りなかったような。 まあ、同じ新宿の小滝橋通り店よりは間違いなく上だなとは思った。 というか、二郎っぽいと思った。

英語の時間

3〜4人のグループに分かれて、1人1つ準備してきたネタを読んでもらって、それについてディスカッションするという授業だってことはどうでもいいのですが、 そのネタ披露の順番について、毎回担当教員が適当に決めるわけですよ。 「昼食にかけた金額が安い…

ポクポクポクチン

カテゴリが「二郎」でも、亜流でもなんでも入れていくつもり。 まあ、カテゴリが全然機能してないわけですけど。 とりあえずポクポクをスープ完飲

ギャグ100回分愛してください

購入@日吉新星堂

テスト・ザ・ネイション

去年挑戦してIQ125を叩きだしてしまった俺が、今年も挑戦した。

ジャパンカップ

レース見ても聞いてもいないんだけど、2400mを2分22秒1ですってよ、奥さん。 ホーリックスとオグリキャップのタイムのイメージしかなかった府中の2400ですよ。 まあリニューアルとかしたみたいですけど。 小学校3年の時からダービースタリオンとかやってた自…

秋!東大爆音。セットリスト

恋のダンスサイト(モーニング娘。) ピリリと行こう!(Berryz工房) 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(黄色5) 浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) AS FOR ONE DAY(モーニング娘。) 行くZYX!FLY HIGH(ZYX) 桃色片想い(松…

駒場キャンパスがモーヲタに侵食される

五月祭の安田講堂前での熱いステージに続いて、駒場にもヲタが集結した。 11月の下旬だというのに半袖のTシャツの男たちや、メイドさんのコスをしたお姉さんらが踊り狂っていた。 「ヲタ芸」という言葉が現代用語の基礎知識に掲載されたが、ヲタ芸というより…

東京大学駒場祭1日目

18:00までなのに、行ったのは17:30ごろとか。 まず、先日貼りまくったポスター、やはり運営委員指定のテープの粘着力がかなり弱いらしく、普通に剥がれているのが何枚もあった。 また、明らかに故意に剥がされて、そのまま捨てられたと思われる箇所もいくつ…

三田祭が終わって、慶應義塾大学は今日はお休みでした。

東京大学駒場キャンパスでは、今週末の駒場祭へ向けての準備が始められています。 東大モーニング娘。研究会がポスター貼りでひと暴れしたみたいですよ。

三田祭最終日

人大杉

三田爆音2005by慶應モーニング娘。研究会

セットリストを書く予定があったのかもしれないが、興奮していたのでほとんど覚えてないです。

三田祭2日目

まあ家にいるので、何が起こっているかなんてしったことではありません。 3日目の明日は行く予定です。 っていうより、行かなきゃいけないような流れ。 詳しくは12:10から、慶應義塾大学三田キャンパスの中庭で熟知すべし。 筑紫哲也に釣られないように注意…

ハレンチ☆パンチ

日記書く予定なかったんですけど、緊急事態なので書かせてもらいます。 まさか自分でも再びハレンチ☆パンチネタを書くことになるとは思いませんでした。

慶應モーニング娘。研究会の活動

前日元住吉に宿泊(といっても徹夜)して、6:40に三田キャンパスへ なんか名物行事の一つになってるらしいビラ貼りをしてきた。 自分は主に、慶大(KEITA)が住みついている建物の階段のところとかをやりました。 凄いわ。 他サークルのビラ囲ってみたりとか…

<雑記帳>長崎・対馬沖を泳ぐシカ 海保が撮影. アップルのiMac G5欲しい!

初回限定仕様

また何書くのかと。 スッペシャルパッケ〜ジ仕様 どのあたりがスッペシャルなのか、あまり理解できるものではない。 差し換え用ジャケット8種封入 各メンバー1種×7人+集合1種。俺に使いこなせるものではないことは間違いない。 が、やヴぁすぎる

服装指導(某高校風に)

これまたわけのわからん・・・ いちおう高校ネタ。

基本的にヤバイ件

またどうしてこんなわけのわからんタイトルを残したのか知りませんが。 別に何を書けばいいのかよくわからないので却下。 とりあえずCD屋でジャケ写見てくれ、って言って思いだしたんだけど、そう、ジャケ写。 発売前日にも日吉東急の新星堂をうろついたので…

須藤茉麻さんのネクタイが俺のに似てる件

と、最初は思ったものの・・・ いや、心の目で見ればそっくりです。 左:後藤ゆきこ(本人見てないよな) 右:須藤さん

ベリ各メンバーの夢について

なんでこんなことを書こうと思ったのかは覚えてないですが、予告しちゃってたみたいなので、書く。 清水佐紀:飛行機にBerryz工房がペイントされるぐらい有名になって世界の人に知ってもらうことです。 いや、飛行機にペイントは金があれば出来る、ってのは…

スッペシャルEDに奈良の鹿

とりあえず書き下ろしてみます。 会話の流れがわかりやすいように多少順番を並べ替えるので、ご了承ください。(だいぶ適当ですよ。だって無理なんだもん)

慶應義塾大学三田キャンパスに21時までのシンデレラ(Berryz工房)(11/16)

前回は見かけただけだったけど、今回は写真も撮ってきてみた。 ちなみに、昨日が発売日であった第(2)成長記は置いていないようだった。 また今度三田に行く機会があったら、生協のひとことカードで抗議しようと思う、かどうかは想像に任せる。 ちなみに、ま…

前田健(ゲイ)サイン会*1@日吉(11/15)

私には特に関係のない話です。

史上最大級の痛い日記

今日、朝の高崎線が遅れて、遅延証明書3枚もらうために3回並んでみたんですが、そんなネタなんてどうでもいいほどネタ満載。(今まで書いてなかっただけなんですが)

明日以降に言及する予定のもの

昨日提示したもの 三田キャンパス こんなもんかな。 いやあ、ずいぶんと手を抜いた日記だこと。

ハガキ各種

スペイン語のテスト終了後、日吉東急の郵便局で、ふたりはプリキュアマックスハート2と等身大モーニング娘。のハガキを投函完了。

第2成長記購入記(11/15)

2限:英語コミュニケーション終了(12:15)→日吉東急2階の新星堂で購入(12:25頃)→慶應義塾大学日吉インフォメーションテクノロジーセンターでノートパソコンをレンタル(12:40頃)→生物学の教室で、授業が始まる前にSonicStageをインストール完了(いつの…