2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

県道35号線

歩道の切れ目の段差がいちいちうぜぇ。荷物跳ねるわ前輪に負担かけすぎだわ。川口市と蕨市は死んだほうがいい。 そんなわけで主に車道を快走。 はねないでね☆

検問ktkr

@川口警察署前 つってもまだ準備している感じだったのでがっかり。

川口出発時刻→

さて、飲酒で検挙されず、事故を起こさずにかえれるかな、かな

入場しました

もっと前に出ようぜ、2階席。 1階でいうところの14列付近。普段ならファミリー席なんだろうな。 とりあえず音源垂れ流し中。シングル全部発売順にかと思ったら、笑B行かずにベリフィに行った。 開演マダー? つーか 眺めが良すぎる。客席はだいたい全部見渡…

川口到着

所用時間は2時間ってところか。まあまあだったな。

発車9:15

約3分延 実際 結局家出たのは9:25とか 太陽うぜー

参考までに

桶川〜川口:26.3km 自宅〜桶川:5.0km ノンストップなら1時間で走破できなくもないんだけどな。

お腹の調子がすごいようで

うむ、稀に見るような崩れ方だ。イベントがイベントだ、仕方ない。

ボウルズボールktkr!!

@日テレ・ズムサタ 外国人が好む日本の料理、的なことで。思わず噴きそうになったわw ヲタっぽいのが3人ならんでる映像だった。ハローの臭いは全く感じられなかった。(ヲタ以外) 紹介されたのがたこ焼き丼とか だから最近の外国人はいろいろ間違いすぎだ…

FLASH EXCITING

ちょっと前に少しネタとして扱ったやつ、帰りの東横線で長崎莉奈(以下、ngskちゃん)コミュのトピが上がってて思いだし、乗り換えに多少時間のあった渋谷駅構内のコンビニで購入しちまった。この勢いはどこからきたのか。 付録DVDの収録内容 ngskちゃん(推し…

ファンの集いの座席

座席表を初めて見てみた。想像を超えまくるものすごい席だった。 2階、断崖席。 一気に高まってきた

リアルタイムにきら☆レボ

いったいいつぶりなんだろう。 つーか話わかんねぇw きらりのライバルっぽいやつ誰やねん エリナはどこに逝ったのか ヒロトくんといつの間にあんな関係になっていたのか 単行本買っちまいたいんですけど、ブックオフにありますか?まああったとしても、少女…

久しぶりにポクポクポクチン

店内から記念カキコ ええ、どうみてもきらレボOPには間に合いません

3限出席へ

綱島で電車待ってたら反対側に9002Fが来た。素晴らしく綺麗になってた。そんだけ。 つーかプライベートモード解除忘れてるし(と書いても誰も見れない)

そういえば非公開中だな。

mixiの知らないやつが「友人まで公開」でリンク貼りやがったので。

1・2限吹っ飛ばした

やっぱり無理ですね。3限は出ましょう。 寝たのは5:30とかそこらへん。

現在地:横浜市港北区綱島

なぜかTBSのバレーを見てみたり どうしようもない娘DOKYU見たり(まあこういう機会じゃないと見ることないんだろうけどw) そして今はなぜかBoAのPVが垂れ流されてる。全く興味がなくてどうしようもないので、こうやってPCに向かってみる。 他の2人:明日は…

TSUTAYA

何となく衝動に駆られて。 で、DVDを1枚レンタル。早く寝たいのにまたお仕事増やしやがって、って思ったら3泊4日できるそうな。ありがとうございます。涼宮ハルヒの憂鬱 3 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/09/22メディア: DVD購入: 1人 …

京葉線プギャー

とだけ言っておこうか。 ま、大学の休講対象路線じゃないのは基本的にどうでもいい。対象路線にしても、今回のケースは普通に授業やるんじゃないだろうか。ストライキでも自然災害でもないし。 渋谷駅でなんか無駄に遅延証明書をもらったおかげで、俺の定期…

今日も三田まで行ってくる

三田キャン近くのすき家でニンニク豚丼食いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! と言ったところで、その後にも用事があるので無理、と。

日吉からのアクセス乙であります。

学内のPCからアクセスログ見たのが14:50。その5分前、同じ大学内からミス慶應候補の名前で検索して飛んできたやつがいるっぽい。「cc-h5024」ってどこだっけ。俺がいるのは第7校舎で「cc-h7012」。 ま、わかんねえな。 早いうちにリアルに俺の日記を見てる奴…

大学の生協とか

先日取り扱いを始めたアレな小説類、先日確認した灼眼のなんちゃらとかいぬかみとかに加えてこのたび、憂鬱・消失・退屈が仲間入りしてた。死ねばいいのに。

℃-uteのアルバムのジャケ写

あれ、いわゆる水色のセーラー服ってやつですよね。 俺が異常に好む衣装の一つ。 水着は白、セーラー服は水色。これだけは譲れない。 さて、これはハロショでお写真買わずにはいられないのかな

上野〜鶯谷、人立入

京浜東北乗ってたら、御徒町駅に進入したあたりで緊急停止。そっから10分待ちぐらい。 混雑した電車ではありましたが、目の前に5歳ぐらいの(rk 非常に有意義な時間を過ごせたと思います。 上野駅はやっぱり乱れて、いろいろ大変そうでした。 無難に20分ぐ…

ラーメン大 蒲田店(65)

開店時刻の17:30には到着したが、準備中でだれもならんでいないので、そこらへんを散歩。 散歩していたら蒲田駅から始発の電車が209系910番台で到着したりして、とりあえずモーター音鑑賞。 そんなことをしながら時間をつぶして、結局店が開いたのはその25分…

目黒線の急行とか

武蔵小杉〜多摩川しか乗ってないけど。 自動放送長ぇしw 目黒までの停車駅を読み上げたり、どうせ近いうちに消えるであろう英語放送もあったり、なんかずっとしゃべり続けてる感じだったな。

武蔵小杉の吉野家w

('・ω・`)

今日の大学

1限 いつもどおり、約15分の延着。いちおう武蔵小杉〜日吉の高架化のせいで少しは遅れが小さくなってると思うのだがどうだろうか。 うむ、出席する意味はなかったと言えよう。と思ったけどいちおう出席取ったな。許す。 2限 某文学部の授業に潜り込もうかと…

容量超過とか

久しぶりに大学のパソコンを使ってみた。ログインして真っ先に画面に警告のやつが表示された。 500MB超えてるからさっさとどうにかしろと。 動画とか音声とか貯めてたフォルダ見てみたら、2.3GBだった。 とりあえず1.8GBに減らしておいたから、もう少し我慢…

ワンダフルハーツ当落

今回も簡単に覚えられる暗証番号だったので、授業中に当落確認。 申し込んだのは1月2日と1月4日の3公演全部、あわせて4公演。 全落選。 はぁ。 また来年も入れないか。 お年玉になる可能性も消えたか。 まあチケ代の出費が消えたのはありがたいが。 そろそろ…