2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず詫びておく

はてなグラフの体重増減、最近記録してなくてすみません

久しぶりに爆笑したリンク元

ヒント:8月31日 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=%8C%9F%8D%F5&q=%82%D9%82%BD%82%E9%82%CC%90%AF%81@%8A%B4%91z%95%B6

GAMスタジオ観覧

お電話してみたw 月曜の14:15とかなんだぜ? 社会人→働け 学生→勉強しろ

2007年のカレンダー

ハロー系のやつの表紙のデザインが発表され始めたみたいだ。 カレンダー。 2006年のやつは、松浦さんのやつを、今年に入ってから新宿紀伊国屋にて500円で購入したものの、いまだに未開封のまま放置されている。 そりゃ一人暮らしじゃないし、貼れませんよ。…

とりあえず早く出発しようと思ったけど

昨日、池袋でちょっとやりたいことがあったのですが、時間の都合上省略、また後でってことにしておいた。 で、今日は都内にお出かけする用事があると。 どうせ18時頃に渋谷だし、それなら家を早く出てさっさと池袋に、って思ったけど、蓮田市より帰還して佐…

飲み会に行く

大学のサークルの、って書くとまともだな、って毎回思っている団体の。 ということで、また湘南新宿最終が半分決定したようなしてないような。まあ集合時間から普通に考えればそうはならないと思うけど。 念のため、また渋谷の連絡通路を全力疾走することに…

渋谷店(75)

京都じゃ関西限定しか見てなかったので、じっくりと。 うむ、8月発売分はほとんど買ってない。まあハロショ以外でいっぱい写真買ってたけど。 で、どれだけ暴走したのかって話しだが、L判が2枚と2L判2枚、わずか800円に抑えることに成功した。我ながら感動し…

太鼓の達人

見せびらかしたいだけのやつとか、1曲終わって拍手を起こそうとするバカとか死ねばいいのに。ついでに4倍速モードとか作ったメーカーも 白人の幼女が簡単な曲を頑張って叩いているのはほほえましかった。 一人で2人分の金払って、太鼓2つを一人で叩こうとし…

秋葉原を散歩してきた

なんで秋葉原に行ったのかは全くもって謎である。 いもうと倶楽部にも行かず、AKBのキャンセル待ち券ももらわず、@をのぞくこともせず、駅前でメイドからビラをもらったりもせず。 やったことといえば、とらのあなとアニメイトに入店したことぐらいか。全然…

菅谷を通った

母の車で、たまたま通ることになった、上尾市の菅谷交差点。 たまたま停止することになった。 母「ここどこだっけ」 母「菅谷だって」 どう見ても菅谷Tの存在バレてます。 表裏を逆にして洗ったり干したり配慮していたつもりでしたが、いかんせん生地が薄い…

自宅にはいません

現在地:埼玉県蓮田市 そんなわけで、ケータイから更新 といってもそんなにネタは豊富でない

mixiミス慶應コミュ

お、できたできた。 俺が管理し、トピ立てないと消えちゃうよってあれほど忠告したのに、そのまま消され、ようやく別の人が作ってくれました。 糞管理人と思われようが、加入してやることにする。

関西旅行の写真

とりあえずPCに取り込んでみた。 うーん、やっぱりコンパクトデジカメじゃ満足の行く写真は撮れないみたいだな。 正直、ここまでひどいとは思っていなかった。 ま、撮った写真なんてほとんど電車なんだけどね。電車と駅名標と、あとは四条烏丸の交差点の標識…

というわけで、イヤホン注文してきた

クレジットカードってこわいですね。本当にいくらでも買い物できちゃう感じです。 あれ?先月分の支払い、絶対に残額不足になってるはずなんだけど、督促まだかな?

E2c

関西旅行、ウォークマンはMD、それもブランクディスクのみを持っていき、とりあえずってかたちで持っていったイヤホン、行方不明。 梅田のネカフェで荷物整理していて、あれ、ねぇな。結局家に置いてきたんだっけな、って思って家に帰ってきた。ない。 おい…

睡眠

1:00〜10:00 13:00〜16:00 素晴らしいダメっぷりだ。

虚無感

夏夏合宿が終わってしまい、楽しすぎた旅行が終わり、もうやることがない。いや昔の日記書けよって話だが、やる気が起きない。

帰宅

長かった。寝る。 と、その前に どうせデジカメなんて家電量販店で買う人ばっかりの世の中だって言うのにAskビデオさん、動画デジカメ欲しい!なんてみんな本気で言ってると思ってるの?撮影のほうはご遠慮いただきますよ? 近頃のSNSブームに便乗して変なこ…

歌舞伎町(61)

書いていないことに気付いて書く(9月20日) 旅行中に相当に食費を抑え、おそらく減ってきたはずの体重が一気に台無しになったんじゃないのかな。

おめめのぱっちりした彼〜クハ115-188

大垣から乗ってきた快速電車、ああ、結局だれも車内にある電話なんて使わないじゃないか、なんて思っているうちに終点の浜松。 その到着の少し前、まさにこれから乗る「御殿場」行きと表示している、いわゆる湘南電車がいた。 なんか一番後ろの車両の様子が…

そしてJR東海へ

大垣→米原、313系2両。 ながら受けをこんなのでやってくれないもんだろうか。つーかトイレ広いなこの電車。 さて、この電車のほとんどが乗り継ぐであろう新快速、見送ることにする。どっちにしろ豊橋でいっしょになるが。あと、373系普通を待つのも面倒なの…

さよなら関西

お土産をわざわざ買って帰る親孝行のせいで、某ネギま!の京都駅の大階段を見ることもなく、新快速に滑り込む。別にあと1時間あとの電車でも帰れるが、これのほうが便利ということはさっき書いただろうか。 座れそうもなかったから、運転席を見る。今度見る…

京都店(74)

土曜日に発売になった関西限定写真を、雅4、梨3、桃2で購入。 限定写真は一人5枚まで、なんてことが書いてあって若干不安にはなったが、難なく買えたっぽい。

すき家ktkr

うれしすぎる。 これから何時間電車に揺られることになろうが、全く空気を読まずにニンニク豚丼大盛。 かなり元気になりました。 ニンニク食べちゃったっていうのは、相当な自信につながるみたいです。

阪急京都線

高槻市で腹痛に伴う緊急下車。トイレに紙が置いてないとか、死んだほうがいい。 高槻市出てから、JR新快速といい感じに併走。あっけなく抜かされると思ったのに。 で、どっかの駅で鉄ヲタごっこをしようとしたものの、面倒だから烏丸まで直行。

373系普通東京行きの予感

京都14:00でも間に合うが、静岡乗り換え時間が10分を切るので、座れるかは危うい。だが13:30に乗れれば余裕らしい。これは狙うしか。

大阪環状線

201系、もうずいぶんとたくさん走ってるのね。 とりあえず紀州路快速(クモハ223-1)で天王寺まで移動してから、天王寺→天王寺→大阪と内回りを。2周目の鶴橋→大阪城公園が、ガキ7人乗り込んできて不快指数が振り切った感じだ。 俺と隣の人のひざが手摺りがわり…

予定

朝のうちに大阪環状線をぐるぐる 11時過ぎの阪急特急で烏丸→京都ハロショ さっさとJR京都駅に行って、あとはひたすら東海道本線を上りまくる 京都駅で土産でも買っておけばいいのかな。京都なんて全く観光しないのに。

今朝みた夢の話でも

いきなり何を書き始めるのかって感じですが、あまりに印象が強かったので。 朝の5時か6時か、そこらへんで見た、あなたを好きになる三原則、もう一つの千秋楽(?)

そういえば小川が卒業か

正直、どうでもい(ry だってこっちのことでもう頭がいっぱいですから