春ツアー日程

4月1日(土)2日(日)
千葉・市原市市民会館

4月15日(土)
群馬・桐生市市民文化会館シルクホール

4月16日(日)
栃木・宇都宮市文化会館

4月23日(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール

4月30日(日)
愛知・愛知厚生年金会館

5月4日(木・祝)5日(金・祝)
東京・中野サンプラザ

これはソロツアーと認識させてもらってよろしかったでしょうか。
とりあえずこのツアーは6月25日にファイナルというのが暗黙の了解になってます。
さて、まず4月開幕ですか。例年は2月の下旬なのに。あと、公演数もなんだか少なめな感じがしますね。一時期よりお仕事の数は減ってきているはずなんですけど。
それに、市原とはまた意味深なところで開幕させるもんですね。
ベリのスイッチ ON!の開幕の市原みたいな爆弾がないことを祈ってます。
ん、そういえば4月22日とか29日とか、5月3日に公演がないのが微妙に思ったんですけど、これってもしかすると「DEF.DIVAコンサートツアー2006春」でもやるんでしょうかね。後藤真希キャプテン公演のほうもちょうど空けてるみたいだし、って思ったら、安倍さんがコンサートあるみたいです。残念(かどうかはわからない)。