2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事おわた

1時間延長を食らいました。金はないけどポイントがたまってる石丸ソフトワンに急行。どう見ても閉店準備真っ只中ではありましたが、「いらっしゃいませ」っていうから入店。 南明奈のCD買ってイベントに釣られてやろうと思ったけど自重。 買い物した人にもれ…

久しぶりにバイト通勤中だよ

急遽、って感じですが、8月に夏ツアーで休み取りまくる身としては断れるわけもなく。 で、案の定電車が13分延と。ああ昼飯タイム… 今日の職場おもしろくねぇんだよなぁ

8月26日は埼玉県知事選挙だよ!

またそうやってどう考えてもムリな投票日を設定してくれるw 電車内の選挙宣伝用ポスターに全くやる気が感じられない*1ので、まあ、アレだよなぁ。 *1:「あなたの一票が、命。」と、顔だけゴルゴの写真で、下半身はイラスト。「SAITAMA」っていうTシャツ

また日記を書いたらしい

そんなにひまなら土曜日の日記までさかのぼって見たらいい。適当に追記してきてあるらしい。

参院選東京都選挙区がどうのこうの

お昼のTBSで、泡沫候補っぽい方々の特集っぽいことをやってるっぽい感じだったので、とりあえず見てみた。 やっぱりネ申は登場せず。 20人中18位のマック赤坂氏はカメラで追っかけたのに、19位のネ申に何もなしというのはどういうことか。 つーか最下位じゃ…

振り込め用紙到着

期限は8月10日。 時を同じくして、クレジットカードの引き落としも8月10日。噴水広場の購入数は10枚に抑えてはいたものの、やはり金額を見ると・・・。つーか50枚以上とか買えちゃう大学生って何なの? ってわけで、キャッシングも加えた支払いが40k。 また…

ブートキャンプ最終?

予定では最終プログラムの日になっていましたが、どう見てもカラダが持ちこたえられるような状態ではなかったので、今日は中止。さて、明日はお仕事で不可能なわけで、いったい何日サボることになるんでしょうかね。

いろんなところが痛みました

腕は上がらないし、腰は痛いし、腹は痛いし、脚も痛いし。 昨日いろいろと悪ふざけしすぎましたねこれ。200LVで逆ドリして、反対サイド見て、あれ?なんで全然打たねぇの?って思ってたぐらいだから、相当酷かったんだと思います、はい。というわけで、12時…

「投票行って外食するんだ」って言っちゃう奴を片っ端から切り刻みたい。

やべ、投票行ってる時間なかったわ。夜公演のあとで間に合うかなぁ? まあ埼玉おもしろくねぇし。 というわけでSSAへ。昼公演って12時からなのね。すげえよw というわけで、乗ったやつは湘南新宿。新都心通過とか、これまためんどくせぇ ちなみに 昨日の公…

昨日の日記を少し加えました。

すっごく中途半端に止まってます。めんどくさいんで。 そして体重測ってみたら、どうみても減量中には思えない結果でした。アルコールの過剰摂取ですね。相当な量の発汗はありましたが、それじゃどうしようもない感じに。

へぇ、選挙やってたんだ。

なんか大変なことになってるらしかったね。「歴史的」とか「大敗」とか言ってるから、まあそれなりに大変なんだろうなって。知ったこっちゃないけど。

ハロコンSSA2日目

まあ夜だけですw 200レベル14列は、糞席のくせに席は埋まっていやがって、楽しめなさそうだったので逆ドリ。 27列まで下がったら、本芸がチケ見せろって始まりやがった。26列目に下りたら大丈夫だった。どうやら実質最後列らしい26列目(サブステ右横)で。…

キャナ〜リなんちゃらイベ@大宮アルシェ

新都心から戻ってきた。改札を出る直前ですれ違った人に声をかけられた。2秒ぐらい考えて気付いた。高校の隣のクラスの人で、全く消息とか知る由もなかった人。よく俺のことなんか覚えてたなぁと感心させられる。西口に行けばキモいオタクいっぱい見られるよ…

まずはグッズ購入

家を出るのが12:50らへんで、30分ちょいで会場到着っていうのは素晴らしい。 せっかく朝7時とかに起きたんだし、特急あいづとかのお写真でも撮りに行けばよかったのに、っていうことはどうでもいいとして、とりあえずグッズ売場へ。まあ大体は昨日買っておい…

宇都宮線最終

いつの間にかこんな時間になってましたw 何気にノート1ページ分のメモらしきものがあるので、っていうところですが、まあ帰ったら素直に寝る感じでしょう。 明日は夜公演だけなので、その意味では気が楽っちゃ楽ですね。 いやはや、SSAであそこまでの超絶な…

ポケモンスタンプラリー始まったな

いいえ、わたしは釣られません。 定期券で何駅か回ってスタンプ帳をもらう段階までやってもいいけど、そうなると止まらなそうだし。 まあ参加する親子とか、お金のことはあんまり考えずにがんばってください。

「ハロ☆プロ夏祭り」に行ってきました。

さいたま新都心、改札を出てすぐのところでRKの募金活動。これは酷い釣りだなぁ、と思っただけで募金はしません。 まあ到着はムダに早かったですが、グッズ列とかもめんどくさいので、適当に時間潰す。 せっかくなので、ペンライトの電池交換。ダイソーで単…

ステラタウン(その2)

まあお散歩当時では自分の当落のことしか知らなかったので、危機感を覚えたというのと、なんら買い物意欲がわかなかったっていうのもあって、何も買い物することなく帰宅へ。

FC先行予約当落発表

読み込みがすごく重かった。ケータイでムダにSSL通信させるなっつーの。 娘。編 頼まれたのが2公演、あと適当に勝手に突っ込んだのが4公演。 結果、頼まれてた2公演は見事に当選し、自分の4公演は見事に落選。 こんな露骨にモーニング娘。さんに嫌われている…

ステラタウン(さいたま市北区)まで

自動車を走らせてみた。 上尾市原市あたりで、さいたま栗橋線と国道16号線の合流がめんどくさい。 ステラタウンのまわりをぐるっと回って駐車場へ向かうさなか、なんか噴水らしきものと、その周りで水遊びをする水着姿の子どもたちが見えるではありませんか…

朝から腹いてえwwwwwwww

面白い動画見たとかじゃなくて、つまらん筋肉痛。あれだけ腹筋いじめりゃ、そりゃこうなるわな。 今日のブートキャンプは、お車でお出かけ(久しぶりに運転するよ)して帰ってきてからかな。

とりあえず体重計に乗ってみた

朝起きてう●こ(←ここで伏せてもねぇw)して、乗ってみた。 なんと70キロ台に落ちてるじゃありませんか! ま79.8kgだし、メシ食えばすぐに戻るのは明らかだけどね。

「pure+」が届きました。

ワニブックス通販組が1冊。 はいはいどう見てもサイン当選ですありがとうございます、の予定だったのに、どう見ても未開封です。残念でした。3rdはぜひ、もっと余裕のあるときにお願いします。 あと、伝票に「PURE+ 菅谷梨沙子」はマジ勘弁してください。さ…

フライングでしたね

当落発表14時か。 一度は眠りについていたはずなのに、5分前には自然に目覚めた。ムダ。さてどうしようか。

ドキドキ

あと1時間ちょっとで、FC先行予約の当落発表大会になるわけで。この結果が夏休みの生活、夏ツアーの遠征を大きく左右することになるのは間違いないわけで、緊張してしょうがない。 さっさと寝たいところ。

ブートキャンプ5日目

腹筋プログラム1日目。所要時間こそ今までより20分ほど短縮されるも、「腹筋プログラム」の名の通り、終始腹筋をいじめられる。 腹筋とはいっても、いろんな部位ごとに分けてやってるんだなぁ、と感心しながらやるも、どっちにしろもたない。 そして夜、風呂…

なんとなくね

これまた結果としては何も借りないことになりました。30分ぐらい探索。 後でわかったことですが、ちょうど同じ時間、弟も同じTSUTAYAにいたっぽいです。 アニメのDVDとかには興味を示さないお兄ちゃんでよかったわ。

すばらしき「大盛」

12時ぐらいに昼飯食ってから出かけたくせに、15時らへんに松屋に入ったりするよね。これでも減量中なんだぜ? ビビン丼の大盛を頼んだら、今までに見たことないほど具がいっぱい盛られてて大満足でした。

ちょっと大宮まで

買い物のために都会まで、っていう感覚が田舎臭くてたまらんよね。 1時間ぐらい東急ハンズ探索したくせに、結局何も買わないで帰ってきたりするよね。

まもなく出品無料キャンペーン

まったく準備していない感じですが、夏休みに向けて最後のチャンス的な感じでもあるので、今夜にかけて一気にがんばりたいところ。 とは言っても、とりあえずお出かけして、とりあえずブートキャンプして、など、それなりに予定は入っているらしい。 日曜23…