2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコンサで思わず「うぜえぇぇぇぇ」と声に出して言ってしまったこと。

MC。 コンサートツアーで楽しみにしていること。 菅谷「全国のりさこファンに会えること」 いや、俺の心からの叫びは決して間違いじゃないはずだ。

ふーん、古参に感動してもらいたいんだ、すごいね、帰っていいよ。

八□コン横浜第1日。4連番形成、しなきゃやってらんない。 なんちゃら賞とか面白くないし、段取り悪すぎるし、何あのセットリス卜プギャーっていう。 最初に工ッグ連中が出てきたかと思えば歌わず撤収するし、1曲目から選曲が意味わかんないし、MC入る時に司…

今日のハズレ馬券

菅谷の写真集と聞いて。 直線入り口ではいいところにいたのですが、カメラが後ろを映して戻ってきた頃にはずるずる後退、5着。

ちなみに

最後の曲と言われて聞くのがめんどくさいからさっさと着替え始めたのは2回目 新横浜から新幹線で東京行ったのは初 上野から緑車に乗ったのは11/30以来 大宮でひたすらアキ力スの話に花を咲かせたのは初 お家に着くのが0:00ぐらいになる電車に乗ったのは今週2…

雨が降ったので家にいるのは当然のこと

そういうこと。

たとえば今日のテレビ番組からのキャプ画

アキ力スさんは4ちゃんねるでの発言がなかなかだね。 これぐらいだと集中砲火は浴びないのかね。

↑違うよ

大山!

クリス昇格記念で初二郎♪w

恐縮ながら、今日も秋葉原なのです。

ドンキ向かいのラーメン屋が潰れたなぁってことは前回気づいたのですが、今回その跡地の店名を見て驚かずにはいられない。 「昭 和 食 堂」 こんなネタ書いて何人が反応できるんだよってレベルなのですが、我が家の近くに昔からある焼き肉屋さんの名前と一緒…

またアキ力スのせいで午前4時就寝とかだ。

んなことより、よろせん見たんですよ。 黒板に「ピャー ピャー」って書き出したんですよ。 ちょっと流行は過ぎた感があるけど、ここで「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」の流れに持ってったら2009年はこのブサな中国人を推してやろうとか思ったんですよ。 そん…

今年も非通知の電話がかかってくる季節がやってきたようです。

早速取り逃したぜwwwwwwww 2月以降は決して就職どうのこうのってことを書かないように気を付けていきたいものです。

朝っぱらから「リさこ」「リさこ」ってさ

おはス夕っていう朝の性欲刺激バラエティ(いま命名)に、チア衣装でやたらテンション高いおはガが「リさこ」って名前だった。 特にかわいく感じない。 実写版きらりんなんちゃらの寸劇もやってた。宙人と月島のカラダが入れ替わって、なんていうあまりにあり…

大量にDVDが届いた。

パシフィックなんちゃらのDVDにバス旅行のDVDにと、いろいろ届いた中で最優先で再生させたのが、三・岡バス旅行。 中野でチケ忘れをかました思い出の日のものである。 しかしまあ、羨ましいほどにォタ晒しまくりのDVD。自分が絶対に映っていない確証の中での…

ちょっと自転車で100分ほど走ってみる

家→東武動物なんとか(休園日)→春日部→家 特にどうと言うことは無い

やっぱりなんにもしてねぇwwwwwww

家畜状態が続くなぁ

一日中パジャマ

なんもしてねぇwwwwwww

0124B

AΚB48チ一ムB公演を見てきた感想はそんなに書く気がないのですが。 東京駅で東海地方の雑誌を買って、16時前らへんにアキバ。 また試験勉強を妨害させていただいたり、糞ワンセグで相撲を見たり。 で、公演見て秋葉原から有楽町まで歩いて、電車乗って帰宅、…

雪降り出したwwwwwwwwwwwwww

さみぃよ氏ねwwwwwww出かけるのにwwwwwwwwwwwwww

よろせん見たwwwwwwwwwwwwww

犬の食べ物を口にしてみて感想を言うだけのクソぬるい番組内容に言及する気は無い。 いま改めて冷静になって見て、本体の外見の水準低すぎね?なんて批判をする気も起きない。 CM。 どこかで聞いたような曲と松浦さんの映像。そういえばアルバム出すとか言っ…

ボーノさんの新曲は、昨日初めて聞きました。

日テレの某番組でBGMとしてかかったのを聞いて。ふーんこんな曲なのか、程度の感想しかないのですが。で、たまたま(本当にたまたま)チャンネルをいじくってNHKにたどり着いたら、なんか出てた。 出演情報なんか知らねぇよってわけで、最近の情報弱者ぶりに…

雨の日は体重が増えるよね。

80.6。なんら気にすることじゃないよね。 というわけで今日は、返却期限が明日に迫った本をはるばる学校まで返却に行って、秋葉原で試験勉強に励んでいる方を3時間半にわたって妨害して、昨日と同じ電車に乗って帰りましたとさ。

今週はうまいことアキ力スと八ロカスを接続できる番組編成だった。

アキ力スBING0→ょろせん そんな予定だったけど八ロカスに用がないから見なかった。両手拘束して頭も押さえた上でパイぶつけるとか、悔しかったらやってみやがれってんだ。 毎週木曜午前3時ぐらいにこんなことを書いてる気がしないでもない。 まあ八ロカス批…

そういえばアキ力スさんの新曲をフルで聞いた

サビを聞く限りでは、まあそれなりにいい曲だなぁと思ってたけど、フルで聞いてビックリした。 テラぁぉげばとぅとしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぅたばんで某滝沢さんが歌った新曲もかなりきてるなぁって思ってたけど(ちなみに前奏がジり…

朝の8時から電車乗ったぜ

9:30らへんに、某STB139。懐かしさを感じないではいられないが、ただの前を通ったに過ぎない。 六本木と霞ヶ関で一日の大半を過ごしてみた。 クソ真面目な話ばっかり聞かされて頭痛が痛い。 ゆとり的に、1日動いたら3日は安静にしたいところである。 帰宅し…

車でうろうろした

R17の桶川周辺が変貌しまくってて驚いた。 旧俺の通学路に個室ビデオ店ができてたり、俺の事故現場近くのゲーセンが潰れてたり、など。

香ばしい間違えメールがきました

「遅くなってごめんね」ってタイトルでなんかきた。 物産のセミナーで会った●●●●(自主規制)です 前の日二日間ほぼ寝てなかったから帰ってダウンしちゃいました ごめんね… この間は楽しかったね♪&ありがとう♪♪大阪満喫できたょ〜♪ また関西行くときはいかに…

【続報】引き続き体重70キロ台をキープ

このブログのタイトルが「体重計」になったら読者消えますかね?全然それで構わないのですが。

【速報】俺の体重、70キロ台へ

79.8キロきたあああああ

反省の意味も込めて、明日から就職活動します

しかしどうにもやる気が起こらないので、しかたなくビッグサイ卜に行きやがることにしてみました。 適当に触発してもらえたらいいですね。

IQサプりを見たんですよ

そういえばジンギス力ンのコーナーをなんちゃらエッグに奪われて久しいな、なんて思いながら見てみたんですよ。 ウッ!とかハッ!とか耳障りな、歌声とも思えないような声が聞こえてきたんですよ。 あーあ、なんでこんな連中に変えちまったんだよ・・・と失…