2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

振り込め用紙の到着とか

1つのツアーについて当選公演が6公演を超えると、宛名と当選公演が記載された紙が、ホチキス止めで2枚になるらしい。 さて、俺のもとに届いたぶんの振り込み合計金額だけで74400円だそうな。さらに中野の1公演を2枚でお願いさせてもらったやつも加わると。 …

都内で腐女子イベあったろ

赤羽から乗った電車で連番になった人がいかにも。そして向かい1ズレにも。「クッキー」っつう雑誌の背表紙だけ見えるようになってるんですが、どう見ても男の子が抱き合ってますw ふと網棚を見渡すと、あーあって感じの残念な荷物が目に入ったり。 そういえ…

J-WAVEで初めて知ったこと

GW中のイベント案内で、地味に娘。SSAの宣伝する中で 女:ちなみに加護ちゃんはこの公演で復帰する予定でした 男:はい 女:はい どう見ても気まずい空気になってて面白がった。

お仕事レポ

時給上がった(^o^)

昼休み〜3限

2限終わって、とりあえず学校内のPCで4限の資料印刷して、あとFC継続手続きができるハロショを調べる。渋谷店だけらしい。 っつーわけで渋谷へ移動 ハロショ渋谷店 久しぶりな渋谷。ハロショ自体2週間ぶりとからしいです、ゴールデンウィーク的なポストカー…

日吉キャンパス内にモーニング娘。研究会さんのポスターが貼られているらしいね。

という情報を小耳に挟んだ、だけにとどまることなく、モーニング娘。研究会さんの関係者に直接聞くなんていう愚かなことはせずしてポスターの画を入手。 平然とメンバーの顔が写った画像が使ってあった。2年前ぐらい、わざわざ代表が日吉まで呼び出されて説…

「軽蔑していた愛情」宣伝会

クソでかい教室でプロジェクター使って上映とか、マジあこがれるわ。 11〜23歳とか説明してて、後ろの席の女が「11歳?」って反応してた。妥当。20歳超えてる人が平然とセーラー服を着てることとかには触れないでおこうね。 この曲の本来の構想とか聞けて興…

当落発表大会

60kは軽く超えていく出費が確定したりするよね。座間は全落選で当然だと思ってたけど、他の当選率が高すぎて困る。

今月も給料日がきました

そんなことよりゼミがエグい。結局今日の1・2限を自宅で課題に費やす。なんとか終わらせて出発。 今月は0時10分までに振り込まれたみたいです。親に50k返済して、もうすぐFC当落発表。なんで働いてるのにまともな生活ができねぇんだろう。 そして通学の電車…

佐川急便がきました。

ファンクラブ事務局さんより、なんか薄いけどでっかい箱がきました。こんな感じの通販頼んだっけ、と思いながら開けてみる。 ああ、ファンクラブツアーね。懐かしいわ。 清水・須藤のじゃんけんのお写真と、両名の磁石。それにあとバッグ。 このバッグがどれ…

有料オプション停止してた

ちょっと目を離してるあいだにこれか。数日間のアクセスログが記録されてませんね。まあもはやそんなにログに興味はないし、ログっていうか日記自体にそんなに興味(ry そんなわけで、結局素直に手続きしなおして有料オプション継続してますけど。 はてな…

大学の開校記念日だったそうな。感謝。 ゼミの課題やろうと思ったはずなのに自転車でヤマダ電機行って買い物して、いろいろDVD複製しようと思ったはずなのに、なにか別のどうでもいいことをやっていたはずですが、何をやっていたのかは思い出せません。

午前3時でも普通に起きてるという事態

いやマジ尋常じゃないぜ? 9時には家出なきゃなのに眠気来ないとか、ハンパないな とりあえず月曜日はゼミの宿題で地獄を見るな。

今日も新宿には行くんだなぁ

10:15ぐらいには新宿に着くとか、なかなか必死なようにも思えて、ただの仕事なんだなぁ。 ああああああああ東京厚生行きてえええええええええええ 次点:WINS新宿

チケット類がおおよそ出揃いました。

・モー娘@SSA→2次募集っていうからむしゃくしゃして申し込んだやつ。どう見てもベリ大阪とダブルブッキング。無難に400レベルを引く。どうしようもない。 ・℃-ute@愛知→昼:当時は金欠で申し込まなかったのか落選したのか不明。チケ無し。 夜:℃-uteをそん…

ゴールデン初デート

℃-uteの現場は9月10日以来行ってないんだなぁ。 ということで、今日は新宿(なんと定期区間外)まで参ります。お仕事(≠ヲタ活動。まあ究極的にはヲタ活動になるけどさ)のためですけどね。 22時までじゃ会場推しさえできないし。その時間には新宿のヲタ濃度もだ…

定期ご無沙汰

ニコニコ動画が使えるようになりました。 今週は金〜日だけの仕事で家にいる時間こそ長いものの、それとかアレするのに時間費やして、日記はこの有り様。 さっさと閉鎖しちまおうぜ?

夕食(2)

なかなか久しぶりにビビン丼を食べる。新宿の松屋は無難に豚めし320円。やってらんない。

夕食的な

ampmのお弁当、さばの味噌煮に肉じゃがとかいう、似合わないにもほどがある純和食なお弁当を食べました。コンビニの弁当ならサバの骨ぐらいどうにかしてもらいたいと思う。

お仕事レポ的な

お電話「エイゴデキマスカ?」っていうから、「いやぁ、難しいっすねぇ」って答えて、片言の日本語を相手に通話した。 空き時間使って、職場の電話で超絶プライベートな電話かけて遊んだりもした。いくら電話したって俺は負担しないでいいわけだし。誰も履歴…

詩学Ⅰ(秋元康君)第2回

3列通路席で連番。超良席。1列目・2列目にそんなに人もいなくて、レスが来すぎて困った。真面目に授業を聞かざるをえないほどの良席で困った。 しかし俺自身は授業への意欲が急速に低下しているという事実。ふざけながら授業受けてられなかった、というのも…

やっぱり三田本店に行っています

まあそのためにホントに2限空白だからね。小ぶた美味しかったです。待ち時間も猛烈に短くて済む時間帯だしね。

授業は9時から

ちょっと早めの湘南新宿に乗れたので、新宿経由で大崎回って田町に向かうルートを取ってみた。 乗った電車が蓮田駅で急病人を発生させたり、無難に埼京線の影響を受けたりして、予定より10分ぐらい遅れる。どう見ても遅刻しそうだったから、池袋から埼京線に…

軽蔑していた〜握手会

2日続けて平然とヤマギワにやってきてしまう俺、素敵だわぁ。 DJ的なソフト欲しいなと思ってみたり、Creative Suite欲しいなと思ってみたり、いい加減PowerPoint入れたいなと思ってみたり。 あ、もちろんCD買う金とかないっすよ

ゼミ

なんかテキスト配られた。英語。 なんかビデオ見せられた。英語。(字幕無し) 宿題がけっこうな量出た。エグい。誰だ楽ゼミだって言ったやつ

授業は9時から

学校着いたら11時過ぎてた。まあ家出た時点で9時過ぎてたんだけどね。 毎日6時台に目覚めるカラダを手に入れたくせに、上野駅あたりの混雑を想像するだけで体動かなくなるし。

授業は3限だけ

今からでもまだ間に合う、どうにか休みにしよう。というのよりも、今日の3限通年4単位を消すんじゃなくて、どれか適当に2単位のやつ消して交通経済論取りたい。まあ学校のPC埋まっててこのままおしまいってオチかな。 授業13時からのくせに11:30ぐらいには学…

車内での通話はどうのこうの

「熱はまだ38.5℃ぐらい」なんてことをほざいてた女の手には「一般常識」って本が。こういうときに知り合いと2人以上で乗ってると比較的大声でネタにして話したくなるよね。

軽蔑していた〜握手会@アキバ

雨の中がんばってならびました。 お店に入る直前あたりでメンバー8人が到着しました。 にやにや 感想省略

文献散策

しろっていわれても、わからねえし。