2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

起立礼着席

先週まで3週連続でリアルタイムで聞いてきましたが、やっぱり面倒なのでやめます。 明日の朝にでもどっかから落として聞きますね

思わず抜いてしまった。

見ちゃダメええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!111

銀行行ってきた

にょきにょきチャンピオン!のために桶川駅前の三井住友銀行まで。 とりあえず行く前に気になったので、「なでしこ支店」なんていう胡散臭い支店が実在するのかどうかを調査しておいた。実はチケット買えたと見せかけて、〜なんじゃないかな、と疑って。 Q. …

2月が終わる件

昔は28日で終わる2月をよろこんでいたのだが、今となっては2月だけ40日ぐらいあってもいいんじゃね?とか思える。 うん、結局なにをしたのかという一ヶ月。 どう見てもニートでした。本当にありがとうございました。 だが肩書きは大学生。

はてなワンワンワールド

またよく意味のわからない新企画ですか。 我が家の回線だと、地図の読み込みが遅くてどうしようもないんですけど。 とりあえず慶應日吉キャンパスに住みついてみた。 暇だったら見つけてあげたり、ともだちにしてあげたりしてみてください。 「にゃあ」って…

確認

三井住友銀行が、桶川駅西口徒歩1分以内にあります。

ポクポク

食ったことはさておき、このお店の上の階に「ラウンジ桃子」があることは皆さんご存知だろうが、 川崎市高津区の蟹ヶ谷には、「スナック桃子」があった。まあ他にもあるだろうけど。

ハロショ(12)

どうせ今週中にまた来るんだからいいや*1、と。 入店後30秒以内に脱出。 *1:2日にBDグッズ(桃子)と、3日にB工2周年グッズ。「CDウォールポケット」なんかに釣られねぇよ

午後の紅茶の広告

埼京線・山手線にはストレートティーの2種類のみ 湘南新宿ライン(てことは宇都宮線と高崎線も:E231系のみ確認)にはストレートティーの2種類に加えて、ミルクティー、レモンティーの広告もあり。 ちなみに東急東横線渋谷駅のホームの代官山よりからは、ミ…

ワンダフルハーツ

FC限定コンサートDVD、無事に申し込めたはず@日吉駅の郵便局 振込みの紙見て、何を思われるのかとガクガクしていたが、自分で記入した料金だけ見て、それに手数料を加算した料金を請求されただけ。早かった。 あんまり紙を見てくれなかったので、記入ミ…

海江田万里氏、お誕生日おめでとうございます。

「海江田万里、与謝野馨、佐藤文則らは、腹を切って死ぬべきである」 ちなみにこのとき、浜田なんとかっていう女性の候補者も立候補していた気がします。

高田馬場(23)

あれ、馬場ってスープ完飲できる店だったっけ。 それでももの足りな(ry

メイド

@ほ本 ガムシロ 水

読書

うん、久しぶりに本を読んだよ。

にょきにょき一般発売

東京厚生取れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 戸田よりは楽に(といっても困難だが)取れると思って東京に逃げたヘタレですがね

とりあえず目覚めてまず目に飛び込んできたもの

3/3(金)、Berryz工房「2周年記念グッズ」発売!!

バカボン鬼塚とか

NACK5ってやつです。FM79.5Mhz。大宮駅西口から主に発信されてるっぽいラジオ。 まあそのバカはどうでもいいんですが、星井七瀬という人を見にいってきました。 田中麗奈の次のなっちゃん、と認識していたけど、違うんだね。 初代:田中麗奈→2代目:三浦透子…

今日もまいまい

また新キャラ出てきたよ。現父が矢口を娘だとようやく認めたと思ったら、自分が父とか言う医師が登場。 まあどっちにしろ血液型聞けばいま父とか言ってるのが偽者ってのはわかるんだけどね。 本格的にぐちゃぐちゃなドラマですね。世間でいう昼のドラマとは…

30000PVですが

何か?

辻が加護に「十分反省して」

そういえば一連の騒動の中で辻さんが公の場に出てくるのって初めてなんじゃないのかな。 ・・・とりあえずスポニチさん、こういう記事にするならもっとちゃんと写真選びましょうよ。 どう見ても吉澤さん笑ってるし、辻さんも変なカメラ目線送ってるし。 ちなみ…

フサイチタツノリwww

原監督にプレゼント、馬名に「タツノリ」 mixiニュースで見つけたネタですけどね。 父:ダンスインザダーク 母:エアグルーヴ ものすごい良血なんですけど。ダンスは年に何十頭といるにしても、母エアグルーヴ。日本競馬史の中でも上位に入るような名牝です…

ハロショ(11)

下敷きとか買ったところで、どうするんだろ。 あと、りしゃももに釣られるのはやむをえないということ。

またこうやって暇な大学生を釣る企画が

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A 2006年3月1日発売の講談社刊「週刊少年マガジン」13号にイベントの詳細と応募券がついています。 参加ご希望の方はご購読ください。 来週の水曜日に発売のマガジンですね、わかりました。 ちょっと立ち読みして判断しよ…

青木さやかのアイドルハンター(Qさま!!)

フットサル日本一アイドルチームvs青木さやか!負けたらパイまみれ! まあ無難にカレッツァが出てますけどね。 ガッタスにこういう番組出られても困りますけどね。

もうすぐ30000PVなわけだが

ちょっとしたネタ作ろうと思ったんだけど、ネタ元になるようなものとか、参考にできるような画とかがない。 しかもやる気わかない。 というわけで、だれもしてないだろうけど、期待はしないでくれ。

はてなWordLink

はてなWordLinkは言葉を並べてみんなと繋がるソーシャル連想辞書サービスです。 正直よくわからん。 これは自分で思いつく限りの連想ゲームを延々と繰り広げていけばいいということでしょうか。 まあ暇つぶしにはいいのかもしれませんね

SonicStageに悪戦苦闘してみた

そういえばAKB48をウォークマンに飛ばしてなかったな、と思って久しぶりに起動。 が、 SonicStageのデータベースを更新します。 更新処理の終了後にSonicStageを再起動します。 と表示される。そしていくらまっても何も起こらない。 とりあえずぐぐったりし…

今日のひな子

私はユメちゃんが大好きです。ユメちゃんが来て、楽の湯はもっとにぎやかになりました。(声だけ) またきてくれるといいなぁ。二人がお父さんとお母さんだったらいいのに。(昨日の回想) 実際には今日は再び熱出して病院に運ばれたぐらいですかね。

栄太郎逮捕マダー?

佐藤栄学園総合案内所なんてあったのかよwwww しかも駅に隣接しているという素晴らしいアクセスの良さ。 その駅は3月のダイヤ改正でかなり利便性が向上するらしい久喜駅だったり。 まあ立ち寄りたいとは思いませんけどね。 もっとまともなことにお金使い…

慶應生が書いた で検索した結果 1〜10件目 / 約1,190件 - 0.01秒

うわあああああぁぁぁぁぁぁあ