スイッチ ON!DVDの紹介@ハロモニ

これ見て、このDVDの発売が今週なことに気がつく
ハロモニでの紹介文

ツアー最終日の東京厚生年金会館の模様を完全収録!!
特典映像として「桃子・梨沙子の愛のポエム」が入ってます(はぁと)

とりあえず、石村舞波さんについて何も書かれていなくて残念です。
特典映像はいいから、公演終了後の舞台裏を見せてくれ、とも思いましたが、やっぱり彼女たちだけの空間にしてあげたいなと思います。(と思ったら、ライブ写真集の中に終了後の舞台裏が何枚かあったような)
まあ特典映像でほぼ確実に萌え死ねるんでしょうね。
むしろ特典映像とは言わずに音声だけでも(ry
桃子さんの声にはいつも癒されてばかりです。(さすがに電車の中で写真広げたりしませんから)
今日のハロモニは全体的にもクォリティ高かったですよ、と俺は思う。