2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のポケモ○

→御茶ノ水→(徒歩)→浜松町→我孫子→秋葉原→ ここにきて我孫子通い再開の予感、と思ったら授業が再開。なんだ三田二郎通いか。 ということで9:30に到着する流れ。睡眠さえ我慢すれば、1限の時間に行くのが最強という結論に至ったらしい。

今日は電車の中でポケモ○しました!

→小山→友部→我孫子(ひるめし)→北千住→南栗橋→北千住→上野→ 唐揚げそば健在だよね、うん。けっこう値段上がったけど。鶏の大きさは記憶以上というか期待以上で満足。 しかしまあポケモ○を木曜日の午後に購入して現実時間で120時間ちょっとになりますが、プ…

今日は10時間ぐらい電車でポケモ○のようです

→小山→高崎→大宮→前橋→秋葉原→ そろそろ眼球に限界が訪れるような気がしなくもない、そんな感じにいわゆる引きこもりとは一線を画す、アウトドアな1日でした! おかげで明日は家から1歩も出たくならなそうですね!!

世間じゃ連休なのに家でポケモ○なんてありえなくね?

答.電車でポケモ○ (○に「ー」は決して入りません) たまたま上り列車逃したから北関東一周のようです。 快速→両毛→特快と、うまいことつながってくれる5時間の小旅行、ではなくポケモ○タイム。

「ありえへん」とか言ってるテレ東の番組に俺の不快感が収まらない

二郎と競馬と競輪と競艇と。俺への刺激がとまらない。 はいはい二郎ヲタ気持ち悪かったね帰っていいよ。 ギャンブル系は全部見たことあるけど根岸Sの実況ひどい。フジテ○ビの青○アナ、の声が使えないからと実況録り直したんだろうけど、明らかなパクリ。 空…

ラブプ○スはじめてました

やっぱり名古屋から帰るときにひまだったので再開してました。別にこういうゲームに全然関心なくて、夢中になってるわけがあるはずもないけど、気が付いたら東京でした。 名字も名前もちゃんと声で呼んでくれますが、にやけるだけで別にどうということはあり…

ポケモ○はじめました

HGとSS。本多芸○かスポーツサ○ビスか、そんな懐かしい単語に思いを馳せつつ、スポ○ツサービスはじめました。 とはいっても世間で売ってないからアレして、金曜あたりに購入予定。そんなテストプレイ。 昨夜から14時間ぐらいで4天王ぶったおしてカントー入り…

ちょっと電車で桶川までお出かけしてみよう企画

先行の貨物列車がグモって止まったでござる。 外出なんかするもんじゃないね。

ラブプ○ス(ニンテンドーDS)はじめました

巷で話題(まあ誰が騒ぎ立ててるかと冷静に考えたら製作者側の自演な気がしてなりませんが)らしいので。恋愛なんちゃらゲームというジャンルには初めて手を出しましたが、僕には受け入れられない世界だったみたいです。お蔵入り濃厚。 というわけで名古屋に…

トモダ○コレクション(ニンテンドーDS)はじめました

どうやらWii持ってない人間にはどうしようもなく退屈なゲームらしい。お蔵入り濃厚。

明日はいろんなクレジットカードの引き落としだね!

いよいよ首が回りません。 Bリーズ工房さん秋ツアー参戦ゼロとかに普通になりそうで怖、くもないか、別に怖れるものじゃないな。

明日は夏の18きっぷ最終日だね!

ということで翌11日に名古屋の用事が確定したので18きっぷラスト1回で前日入り。 特に特別なルート辿る予定とか、なにもないんですけどね。

メールアドレスの一元化を進めました

弊ブログのはてなID@ジーメール、をはじめ、いろんなアドレスでいろんなのを登録してたのをまとめよう企画。 jで始まるID使ったアドレスに集約させた上で一気にメールの振り分けも設定。そんな作業する俺がかっこよくてたまらない。 受信トレイからメールが…

オークションでお買い物したら違うものが届いたでござる

教えてやったら、着払いで送り返してくれと。まあありがちな流れといえばありがちですが、両手で抱えるようなでっかいダンボール箱。宅急便やさんに持ってくのが異常にめんどくさかった。

明らかにファイル共有ソフトが帯域制限食らってる

MAXで100kB/s程度しか出ない。一時期は1MB/sを余裕で超えていたはずなのに。

最近たべた二郎

9/5:千住大橋 9/7:千住大橋 9/8:松戸駅前 順調に落としていたはずの体重が全くダメである。けしからん豚の餌。

ウチの松井さんが、ファンの方からいただいたお手紙を読んだりして元気になったらしい

事前知識:ウチの松井さんは、8月23日にぶっ倒れて以来1週間ほど謹慎 そんなことを本人がブログにお書きになった。俺へのメッセージでなかったら何なんだという内容である。困ったものだ。

イヤホンがお亡くなりに

SHURE社のE3cだったでしょうか、左耳が全く聞こえなくなりました。代替品買うような余力は残されていません、どうしましょ。

レディースデーに見る映画「2O世紀少年」

事前知識ゼロ、最終章1本勝負。 余裕で情報処理能力の限界を突破した。全然追いつかなかった。

2日ぐらい前に見た夢

女の子を僕のお部屋に呼んでいた。お金払って来てもらう女の子じゃないよ。 なんか父がお部屋をのぞきに来た。いまだかつて見たことのない満面の笑みを見せて、離れていった。 2人きりになった。 裸になった。 とりあえず寝技的な格闘技して遊んでた。 子作…