気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

あ、文章いつもにまして適当ですが、年賀状作りに必死なので。おそらく作りながら年越すよ、これ。
さて、2005年もこれで終わりますねw
今年もバックダンサーとしてハロー!プロジェクトキッズが出演してました。
なんか曲を短くしようと必死なように思えました。
「気がつけば あなた」って、バックダンサー付けるような曲なのかどうかということにはノーコメントで。
モリゾーとキッコロが森から出てきてしまったのですか。これから強制送還させられるスタッフ乙。
キッズは全員出てたらしいですが、悲惨な扱いだった人も多々いた模様です。
同様にモーニング娘。も、まあ19人もいれば平等に映すなんて無理でしょうけどね。

さて、「気がつけば あなた」のラスト

ベリじゃなくて℃-ute(萩原さんらしいです)を一番前に持ってきてるのに驚きました。
小学4年生が中学2年生の顔を・・・
と、なぜかキッズに関して書いてて意味がわからないのでその他について
とりあえず会場内でDEF.DIVA知名度調べてくれ。
娘。のOGとか、普通に良かったと思う。で、なんで矢口さんが歌ってるのですか?
最後の「ラブマッシーン」ってセリフを久住さんに言わせたのは良かったんじゃないかと思う。話題にならないけど、紅白初出場でしたからね。まあプレッシャーとか感じそうな人には思えませんがw
おっと、ここで新ユニット結成か?

いや、1曲限定ユニットですから。
ってゆーか傘まわしてるだけですから。