2005年ありがとうございました。

はてなカウンターなんてものの存在を知らず、関係ない無料カウンターを使い続け、はてなカウンターに変更して約3ヶ月、短い間ですが、18000のアクセスをいただきました。(一部不正が(ry)
この日記を始めてからのアクセス数を把握することができないのが残念です。>なんとかなりませんか、中の人?
とりあえず、毎日少なくとも50人の人がこの日記を何らかの形で見てくれているようです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2006年中の10万PVを目指す、なんて言っても厳しいでしょうかねw
アンテナの登録も、いつのまにか9コ(自分含めて)に増えました。
文章書くことがとにかく嫌いで、あんまり読まれたくないという気持ちもあるんですけど、こうやって世界に向けて発信してるってことは、目立ちたいんでしょうねw

  • 文章を書くのが嫌いという例
    • 慶應義塾大学商学部A方式のみ受験(ここだけ小論文が課されない)
    • 首都大学東京の受験(後期)を放棄(高校のために受けてやる気もなくはなかったけど、南大沢って距離に泣く)
    • 高校のときの現代文の宿題『「捨てる」について』を、結局やらなかった。(それでも評定5きましたがね。日ごろのコネがいろいろありましたから。)

まあそんな感じですw
国語が大嫌いな文系ですwww
わけわかんないですが、よいお年を。