2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロのグッズとかとか

日替わり写真ですか。よくぞやってくれました。これでチケットないと買えませんなんてことは考えにくいのですが、どうでしょうか。全公演日のチケット取るとか、無理だぜ?で、11枚セット。Berryz工房7人と、さらに4人。4人って、出演するハロプロエッグの人…

5限終了セットリスト確立

日吉18:12通勤特急 渋谷18:33山手線 恵比寿18:39湘南新宿 難点は東横が混むとこ。空いてるとこ選ぶと山手線が厳しい。 連絡通路歩くよりも楽という結論になったので、毎週火曜はこれからはこれで固定かなと。

昼休みにやったこと

松浦秋ツアー最終公演のチケットを発券してきました。1階28列。まったり見れればそれでいいし。 今さらですが、昼と夜のセットリストが違うことを思い出したので、やはり昼のチケも確保しないといけません。とりあえず来週火曜はプレゼン。 やっぱり昼休みに…

おことわり

盗撮大好きでごめんなさい

ハロウィンとか、バカじゃねーの?

4限始まって20分ぐらい、なんか途中入室してきたやつ。 三角形のとがった帽子。あれだ、朝比奈ミクルのなんちゃらでユキが着用していたようなバカでかいやつ。それだけでもどうしようもないネタだが、さらに平然と竹ぼうきまで持ってきていやがる。 頭おかし…

特に何も無い日。 あ、雑誌の整理しました。ホチキスの針を抜いたり、カッターで切断したり。 BLTのベリの連載の初回とか出てきました。購入当時の俺が整理していたなら、間違いなく捨てられていたでしょう。 GIRL POPとかいう高級な雑誌も出てきました。お…

℃-uteイベ当落

なかさき神話を信じて突撃も、あえなく落選。ありがとうございました。

松浦亜弥に藤本美貴(モーニング娘。)

いよいよやってしまったらしい、亜弥コン@東京厚生 それならどうして松浦さんは昨日武道館で出てくれなかったんだろ。 またこうして、スケバンイベに続いてこの2人が一緒に歌うのを見ることができないでいる。 あれ、もしかしてDVD収録? と仮定して、どう…

母校の文化祭行ってきた

某開成学園の高校。中学校も最近できて、2年生までしかいない。 去年同様、スーツにて訪問。名札を付けたかったが、どうしても見つからなくて凹む。仕方なく中学校の(校名入り・フルネーム)名札を、受付でセロテープ借りて着用。(針でとめるのは抵抗あった。…

月曜休講うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ

早慶戦は1勝1敗で、普通の慶大生は明日、1限以外の授業が休講にになる。 月曜日。 俺の授業は、元からない。 ああ 明日は雨降らないだろうし、引き分けになることを望むことになるが、そんないい話があるはずもない。

ちょっと金になるモノktkr

父があらゆる身内枠駆使して申し込んだ、ディズニーシーカウントダウンチケット5枚が当たったらしい。うち何枚かは定価で親戚に譲るとかぶん殴りたくなるが、2枚ぐらいオクで出品頼まれて、利益は俺にくるらしい。 たいした額にはならんだろうが、ちょっとし…

ちと相場見た

全然安いじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwww

で、帰宅

金曜の朝7時過ぎに家を出て以来。 金曜の夜あたりの日記が激しくうざいが、ま、簡単にいえばお泊りでしたよ、と。

残ったものは後悔だけ

コンサの感想とかは全部おいといて、一人自転車に乗ってる俺は今、かなりの鬱状態にある感じがする。 亜弥コンT着たベリヲタが最前で入ってしまったことについて、土下座までして謝罪した記憶がある。周りの人間がどう思おうが、一番許せないのは自分自身だ…

あの、最前なんだが

うはwwwwwマジありえねえwwwwwwwwwwwwwwwww

デスノおわた

昨日が寝るの無駄に遅くなった&睡眠時間短い上に45分程度の寝坊とかだったので、今日はそろそろ寝ていいだろうか 九段下行くのめんどくせぇ

娘。コン@武道館

明日ですが、相場見てどう考えても会場推し、最悪行かないでもいいかな、ぐらいの感じでしたが、なんか知り合いがチケ余らせたらしくて、まあ、そういうことになりました。 昼も夜もってことに。

たまには5限干してもいいだろ

と思った。 別にきらレボ途中から見るぐらいなら家に帰ってから見れば、っていう華麗な転換をしてみたいと思った。

ひま

mixiで遊ぶぐらいしかやることがない3限授業中。 あ、ロダまわってくる

定期腹減った

1回二郎行っちゃうと一気に空腹感が強くなるもんです。今日も武蔵小杉行ってやろうかって思ってしまう。こうなるから二郎行くのはいやだったんだ。別に嫌がった記憶はないけど。 うう、昼飯マダー?

それは昨日の23:11のことでした。

2時間3分3秒でした。びっくりでした。

今日の注目記事

Gカップ現役女子高生アイドルが退学処分と。 隣のオヤジが読んでた東スポ、一面記事(ウラの)として扱っていて、非常に気になった。 写真だけ見てなかなかかわいいと思ったが、特定には至らない。一面記事なので、オヤジが興味ないとすぐ飛ばされる。 仕方な…

渋谷駅前に東急旧5000系と。

http://www.shibukei.com/headline/3782/index.html ハチ公前の、地下に行く階段のところか。 あんな混雑するところによくこんなどでかいモノを置こうとか考えたもんだと思う。 「青少年育成活動の拠点」とか、全く意味が分からない。普通に何日か経ったら落…

東海道線が運転見合せとか

17:22らへんに辻堂とからへんで踏切事故?障害物? 渋谷18:07の湘南新宿が無事に来てくれてよかった。もう1本後のはおそらく運休だろう。 運転再開見込20:30とか。それまで東京〜熱海で見合せ? 乙。

上着を

自転車に乗って10分ぐらいで暑くて脱ぐ→信号変わりそうだったからカゴに入れただけ→駅に着いて、上着はカバンに入れたものだと思い込んだまま電車→ようやく気付いた14:30 まあ盗まれるなりしてるでしょう

武蔵小杉(70)

開店と同時に入店するやつ。いちおう前に1人いたが、開店まで近くで時間つぶしたからそいつが先になったわけで、到着したのは一番最初のはず。 ヤサイがゆでたての状態で盛られ、めちゃくちゃ熱くて苦戦。豚は最上級にうまかった。 526よりも武蔵小杉だなと…

お支払い

今日はハロコン20k。初めて郵便局から振り込んでみた。 これででっかい出費は(ゲキハロ入らなきゃ)終了のはず。あ、クレジットカードって怖いですよね。アマゾンと、決して人には言わないアレ。もう10kは必要か。ふぅ、腹へった

家にケータイを忘れた日

家出て5分強で気付き、引き返す。特快さよなら。 電車を1本遅らせ、日吉到着予定は13:04。が、赤羽で奇跡の-1分乗り換え。乗り換えには全く適さない15号車から全力で階段目指して下って上って乗車。Tシャツ1枚でも暑すぎる陽気。そいつが結局2分遅れで出たが…

ゲキハロDVD化

早くも発売日まで決定してるしw 2007年1月17日(水)発売 ★Berryz工房/稲葉貴子/斉藤瞳/村田めぐみ/大谷雅恵/青木十三雄/用末亮/北原沙弥香・湯徳歩美・西念未彩・澤田由梨(ハロプロエッグ) 演劇DVD 「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜(仮)」 DVD:P…

東海道新幹線で人身事故だってさ。

静岡駅でのぞみが撥ねたってさ。 約2km先で止まってる姿をテレ朝で見たわ。その横をちんたらと4両の211系が通過していくシュールなシーン。 いよいよ新幹線ででっかい事故やってくれました。東京〜新大阪で運転見合せとか、面白すぎるぜ。