2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車の速度計を買ってみた

ワイヤレスで使うやつを買ってみた。あくまで速度計。できればGPS的なものが欲しかったけど手が出ない。 ということで、運動がてらぷらぷらして、明日は体力を消耗しておきたいところ、というのも、明日は車中泊だから。 ムーンライトなんちゃらって列車が久…

またレターセットを買ってしまいました。

ちょっとO井町のIトーYーカ堂に凸。 便箋に対して封筒が少なすぎる気がするんだけど、これは1通あたりの量が少なすぎるんでしょうか。1回2枚で限界なのですが、どうしましょうか。 春のやつ、新緑のやつに続いて、夏のやつ。ムダに季節感を大切にしてる俺の…

どうでもいいですが、健康診断行ってきました。

昨年は糖尿を疑われて再検査でしたが、特にイベントは発生しませんでした。 相変わらず目が細いくせに視力は衰えていませんでした。 前年から体重が8キロ落ちたようです。BMI指数が30台から20台に帰ってきたようです。

いつの間にやら体重が80台復帰です

一時期75まで落ちたのに、82でした。 明日、学校まで健康診断に行くようですが、さすがにどうしようもないですね。

「022-」で始まるファンクラブ会員証が届きました。

会員期限が2009年4月30日なのに、届きました。いわゆるハ口ープロジェクトさん。 そんな、たった残り1日のために送ってくるなんて・・・まったく・・・・・・・・ まあどっちにしろ更新手続きは済ませたんですけどね! もう1年、お世話になります、よろしく…

ほんとにやることがなくて

と思ったら今日は学校に健康診断に行けるじゃん!って気付いたのが夕方のことで。 明後日、はるばる出向くことになりそうです。 1回の交通診断の交通費<学割残り7枚で得する金額 と信じて。 去年は糖尿で再検査したっけなぁ。 いや、今の生活やばいって、ホ…

名古屋の48の齋藤さん(埼玉出身)に恋文を書いてみるわけですよ

顔も覚えてないけど書いてみて日曜日に提出してみたんですよ。そしたら日曜日はステージ披露なしだと。実は東京にいないだろと。どうなるんだよ提出物・・・本命用と完全に一緒の書式使って一緒に提出してるんだけど・・・ なんていう楽しい生活をこちらでは…

えーけーびーのコンサートに行って疲れました

公演時間3時間20分って何事だよ・・・ 48軍に在籍すると何が問題かっていうと、運動不足、これだね。全身使って燃え尽きたいんですね。ほとんどが直立200分はきつい。 ×自分で燃え尽きられるように努力しよう! ○自分で燃え尽きられる現場に行こう! そのう…

名古屋のオーディションに受かった埼玉県の斉藤さんが、実は「斉藤」じゃなくて「齋藤」だった件について

お前は俺か

今日は宇都宮行きの電車に乗ることになりました!!

Berryzさんの100公演目ということで、渋谷からの帰りに宇都宮行きの電車に乗って、ちゃんと地元で下ります!!! ということで、生まれて初めてNHΚホールに足を踏み入れるようです。 先日、名古屋で買ったペンライトを持ってみました。片手に4本とか、持てる…

昨日の酒飲みが安上がりすぎて失望した

家に帰って腹が減ったからカップラーメン食った。酒はいらない、メシを食わせてください。

そっか水曜の深夜か

とりあえず午前2時30分に起きて、寝過ごした某アキバの番組のキャプ画集めに奔走。 よし、今日もウチの松井はかわいいな、寝よう。 画像1枚1枚に悶絶できる俺の純粋さ。これだね。番組自体を見るのは後でいいから寝る、むしろ眠れなくなる。 なんて話を誰も…

また日記書き忘れた

やる気ないならやめていいよ? いやいや、誰がそんなこと言うのか、そもそも誰がこの日記見てるのかいい加減にわからんね。 なんてことを書きつつ、さらなる読者の減少を目指します♪ さて、先日の日記にて5月24日のボーノさんのストックホルム遠征が完全にム…

金曜の夜に飲み会のお誘いが入ったらしい

私服で来いとか勘弁してくださいお願いします。 つーか翌日に大事なコンサートが控えてるんで程々に勘弁してくださいお願いします。お手紙執筆活動とかあるんで、すみませんお願いします。

また日記書き忘れた

本日は学校に行ってまいりました! をお送りする予定でしたが、筋肉痛(という単語を用いるのが久しぶりすぎるのですが)の酷さに朝から驚いているうちに、気がついたら日が沈んでいました。 そんな中で、来月24日の日曜日、どうやら名古屋に行かねばならな…

仙台行ってきた

昼は当日券。2階は残念ながら着席限定で、1階後方非通路席へ。お知り合い含めて4人で2列8席くらい使って遊べた。明らかに体力が足りない。 夜は前方に大進出。横の40代男性が臭かった。 来週が節目の通算100公演目のお祭りになるらしい。宇都宮の夜。そこへ…

ベり一ズ春ツアー、本日が4戦目です。

今ツアーの北の果て、仙台へ、お車に同乗させてもらうことになりました。午前4時には起きたい世界なのに余裕でまだ起きてる午前1時前。 車でコンサは、いつぞやの静岡以来。電車にない楽しさがあるから、楽しみなものである。ぜひ名古屋に車を走らせてみたい…

また日記書き忘れてはいない

横浜で発売記念イベントがあったり、名古屋でゴミ拾いイベント(笑)があった。無論、家から出ることがない。 本気で病気になりそうな生活してるが、6月から本気出す。

また日記書き忘れた

旅日記書いてた

また日記書き忘れた

本日をもちまして、私の弟が私の年齢−1歳になりました。 本日をもちまして、私と都内を結んでいた定期券が終了となりました。

はいはいのぞみ140のぞみ140

栄さんの公演がいつの間にやら15分繰り上がって始まるようになったおかげで、ラクラクN700で帰宅できるようになりました。ありがとうございます。 しっかし予想以上に金が減っている。何にいったい使ったんだろうと思ったら、またくだらんグッズ類に手を出し…

栄48のK?に埼玉県の斉藤さんがいる件についてはどうでもいいですね

よかったよかった、誰一人として推すことはできないぜ(4月15日現在)。 ってもう午前4時かよ・・・こっちじゃフジのアイドル番組ないしさ・・・ そんな中で今日からの新番組として、午前3時25分から、涼宮なんちゃらの憂鬱放送中。一挙に2話放送だよ〜って、…

今夜はテレビ番組が充実していていいなぁ〜(棒

19:25NHK教育えーけーびー 24:29CTVえすけーいー 24:59CTVえーけーびー

「わらじ」なんちゃらっていう食べ物は危険だとあれほど・・・

11時、朝メシ兼昼メシにバカでかいトンカツwithご飯食べ放題で、もう限界。 どうせ雨だから暇つぶしに地下鉄乗り回してるけど、「食べる」という選択肢が消えている今、なにもやりたいことが見つからないぜ。

おはようございます

そして朝からAVチャンネル。もうね、マジ糞すぎて泣けてくる。 とりあえず男はしゃべるなだったり、「あー、気持ちいい」しか言わない女だったり、映像開始2秒でブルマ脱ぎ捨てたり、男がずっとサングラスかけてたり、つーか本気でバック→尻の上に射出って流…

いや、そんなことよりもモザイクの酷さが問題だ

(主にオ●ニーシーンだよ) 範囲の広さがありえないだろ・・・って思いつつ、じゃあ見るなよって思われてるんだろうなって思いながら見てたら、すごい道具が出てきました。 サ イ リ ウ ム コンサ会場で買えるグリップつきのやつのピンクであります。 突っつい…

私童貞だけど、バックで挿入→そのまま引き抜いて尻に射出する男の人ってどうかと思う。

ほ し の み ゆ が犯されてたから、せっかくだから見てやった。 他にも淫語言いまくってるシーンで延々と耳障りなBGMが流れていたりと、付き合いきれない。 つーか今日、愛知は雨らしい。やめてほしい。

今夜はカプセル泊らしい

カプセルホテルは初めてか、と言われると、初めてのようで初めてじゃない。仙台から苫小牧までのフェリーがカプセルだった。 こんな時間からカプセル入ってるのは俺だけのようで、完全貸切状態である。 あと1時間で風呂はいって某シアターに出向くわけですが…

ガチで名古屋観光中(のようなもの)

久屋大通をひたすら歩いてみたり、名古屋城の外周をぐるっと歩いてみたりして、普通の観光はしていないようです。 やたら疲れて、あんかけスパゲティ食べながら休憩中。 無駄に充実してて困る。 名古屋市役所勤務のゼミの元同僚がいるけど、今回は放っておく…

喫茶店で朝食中であります

注文聞き間違えられたらしい。普通のホットコーヒー頼んだはずなのに、アイスコーヒーにソフトクリームが積まれた得体の知れない物体が出てきた。喜んで受け入れます。 つーかさ、そりゃ溶けて垂れてくるわけじゃん。ムリじゃん。 そしてコーヒー頼んだだけ…