2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず帰宅します

飛行機が60分延をかましてくれました。本来ならもう帰ってるはずなんですが。 夜には高校の同窓会で、遅くても終電で帰って翌朝は始発ちょい後らへんで出発。8/25から始まる忙しすぎる日々が、もうすぐ一段落ってところ。この一週間、リアルな充実っぷりがす…

同窓会とか行ってみました

奈良在住の人が来て、北海道からはるばる飛んできた人(=俺)が来て、そのくせに京都レベルの住人が来ないとかおかしいだろ! というわけで、まったく再会の懐かしさゼロな同窓会に行ってきました。 ビールを飲んでみれば、札幌で飲んだ味との差に愕然とさ…

Berryz宮殿@Zepp Sapporo

整理番号90番台、ツアー最後の良席みたいな場所で見れる公演になる感じでした。 実際、最前ブロック突入すれば4列目ぐらいの位置まで行くことはできましたが、そんな密集した場所はメンバーは見たがらんだろう、という仙台以来の勝手な思い込みで、2番目のブ…

札幌店

最近移転したらしいですが、そんなことは知ったこっちゃなく、初めての札幌店、と同時にハロショ全国6店舗制覇達成。 が、昨日発売になっていた札幌限定は梨沙子ちゃんは売り切れで、買うものがなかったので何も買うことはありませんでした。

8月30日

朝食:焼しょうゆラーメン大盛(見たいな感じの名前)・プチ豚丼@麺や雅(札幌駅の上らへん) 昼食:食べた記憶がない 夕食:ジンギスカン食べ放題 夕食は食べ放題+飲み放題でした。北海道のビールがあんなにうまいとは思いませんでした。他にも飲み物は頼…

北海道初上陸です、みたいな。

初めての北の大地を踏みしめる余裕もなく、さっさとタクシーで苫小牧港から苫小牧駅まで。やたらと離れていて驚かされましたが、ムダに片側4車線もあったり、ちょっと前に話題になったミートホープ本社があったりと、いろいろと飽きさせませんでした。 苫小…

ちょっと仙台空港まで

暇つぶしと録音と。 行きが快速で、それなりに混んでたけど、帰りは南仙台までほぼ録音専用車両。 まあマイク入力レベルなんか覚えてるかっつーの

やっちまった的な

コンサ後に久しぶりに白濁液出して遊んだら異様に疲れてシャワーも洗濯もなく寝落ち。 一度3時30分ぐらいに目が覚めるも再び寝て、起きたら9:00。とりあえず洗濯機回したら所要時間38分だと。さらに乾燥機30分を加えれば確実に10:00チェックアウト不可能とい…

フェリーに乗ったりもしました

カプセルホテル的なお部屋みたいな空間を得て。 最初見て、平日にこんなクソでかいフェリー動かして、ぜってぇ大赤字だろこれwwwとか思いましたが、あぁ、あんなにトラックとか積んでりゃそりゃやってけるわって。 乗船受付窓口が3つあって、1人すげぇ推…

仙台

フェリーまで時間があったので。っていってもたいしたところには行ってないですね。 ロフトでちょこっとペンライトを見たり(ほとんどなかったけどw)文房具を買ってみたり、店内に入った瞬間「そのままもういっちょ!」って聞こえてきた空気嫁なダイソーで…

8月29日の食事

朝食:ラーメン並@卍 昼食:うまトマ(ry@松屋仙台中央店 夕食:ビーフカレー・おにぎり(さけ・焼きたらこ)@海の上 朝食の「卍」は、電光掲示板で「東京二郎系」を謳っているラーメン屋さんであります、っていうか大崎の凛(だっけ?)で店主が修行し…

仙台JKは松屋の「豚めし」を「とんめし」と読むらしい

黒い女は興味ねぇんだよブス というわけで、着いたところでグッズ販売開始まで90分とかなので、とりあえず松屋。 あ、その前に楽天ショップ行きました。「GAMとかはいらないですか?」って言われましたが、「ケンカ売ってんですか?」と返したりはしてません…

今日もチート敢行♪

黒田原〜豊原で検札食らったので、18きっぷ2日目になりました。それなりにやる気が失せたので、新白河からなすの→やまびこって乗り継ぐ予定を、郡山からのやまびこ49号1本だけに変更。仙台到着は、当初の始発鈍行乗り継ぎよりも0時間16分遅れて、12:32になる…

遅れは2時間ほど

ちなみに始発列車で行っても福島駅で待たされることになったらしいです。そんなわけで6:26の電車に乗ろうとちゃんと起きるまではいったけど、体が重すぎてちょっとお休み、8:28のやつに変更。 ちなみに新白河からチート発動で、結果的には遅れは0時間4分程度…

Berryz宮殿@Zepp Sendai

グッズ買ってからとりあえずホテル(東横イン)にチェックイン。シャワーを浴びてから荷物置いて手ぶらで参戦とか、すばらしいですね。 ついでになにやら東横インのカードの申込み的なこともしてみた。カード用の写真を撮ってもらいましたが、どう見ても梨沙…

チート発動中

ようやく今日、青春18きっぷを購入して、ホントに束の間の帰宅へ。 徒に時間だけを浪費する静岡県を中心に、豊橋〜熱海をこだま538号で華麗にスルー。1度やっちゃうとやめられんぜこれ。 って感じに、帰宅が2時間ほど短縮。1時間に対して2.5kを支払うのをど…

ちなみに湘南新宿ラインが地獄でした

大船から固いイスで大宮以北まで乗り通すって、やっぱり辛いものがあります。 まったく実感はありませんが、あくまでも世間は平日なようでグリーン車の利用は控えてしまったのですが、せっかくだから使えばよかったと思う。 お家に着いたのが19時過ぎで、翌…

Berryz宮殿@大阪厚生

昼が1階F列下手 夜が1階H列センター 夜公演がマジで楽しかった。まず自分の誕生日の公演を自分のチケで入れたっていうのもよかったけど、中身がすばらしかった。 センターブロックのくせに、A列〜G列が基本的にやる気が感じられず、必然的にレスがこちらにま…

日本橋

「にっぽんばし」って読む、大阪のアキバ的位置づけの街。やっぱり非アキバ系のボクにはそんなに興味を抱くものはありませんでしたと言っておきましょうかね。まあネタになりそうなTシャツは欲しいなって思いますが。あと抱きまくらとか。周りの2次元はいら…

8月26日の食事

朝食:あさチャン定食@ちょいメシ あさチャン 昼食:食えません おやつ:俺と梨沙子の結婚ケーキ 夕食:お好み焼きとか@クリスタ長堀のどっか(グロい豚と山越さんが目印!) 朝食があまりにも強烈すぎた。あそこまでの満腹感を味わうのは、相当ひさしぶり…

21歳になりました。

いつまでも夏焼夏焼って言ってんじゃねーぞ?ってわけで、ボク自身の誕生日でした。 さすがに大阪界隈で松浦亜弥21歳バースデーTシャツを着用しているのはボクだけだったように思われます。 なんかボクのためのバースデーケーキと見せかけて、俺と梨沙子の結…

Berryz宮殿@大阪厚生

まあやっぱりグッズ厨にはグッズ列がつきまとうわけで。販売開始がやたらと遅く、大阪では恒例のクソ遅い列の流れもあって、購入までに3時間ほど。夏焼さんのTシャツを着ていたような記憶がしなくもないのですが、バースデーリストバンドにも、日替わり写真…

8月25日の食事

朝食:うまトマハンバーグ定食@心斎橋店・たこ焼き10個・缶ビール350ml 昼食:ミックス定食@大阪厚生から見えるおーどん屋さん的な 夕食:お好み焼き的な やっぱ大阪に来ても松屋だよなぁ。 ちなみに、ちょうど心斎橋の近くは世界陸上の男子マラソンやっ…

みやびちゃんおめでとうみやびちゃん

夏焼雅ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう! もうバスの中が真っ暗になっちゃってなにもできないけど、お祝いする気持ちはだれにも負けないよ。 今日のコンサート、楽しみに待ってるよ!

ちょっと大阪まで行ってきます

MLながらとか、そんな貧乏人の乗り物使うわけないやん、ってわけで、それなりに高級なバスに乗って西へ。予想以上にゆったりできて驚けるね。ちなみに明日から世界陸上なので大阪に行くのですが、初日の競技に男子マラソンがあるそうです(運転手ソース)。い…

6月28日以来のハロショ

6月28日以来に発売された梨沙子ちゃんの写真を全部、っていうことで、21枚だったらしい。いや、実際にはもう販売終了で展示さえもされていないのが2種類はあったような気がする。グラスとかカー用品とかは無難に見送り。 ハロショ店内のポスター見て、℃-ute…

やったこと

仙台のホテルを取りました。東横イン、日祝日じゃないので安くならないのが痛いところ。つーかネカフェに泊まるような遠征ってもうしないんでしょうかね?まあ一回ホテル宿泊とかやっちゃうと、こうなるのは仕方ないでしょう。 札幌→羽田の飛行機を取りまし…

名古屋のチケを落とすつもりでした

給料の振込を待つだけでした。オクする気になりませんでした。 0時過ぎに振込を確認して、気がつけば3:30とかになっていました。

祝・うまトマハンバーグ定食復活!

朝食:うまトマハンバーグ定食@松屋秋葉原中央通り9:30ごろ 昼食:セブンイレブンののり弁当@職場(14:00ごろ) 夕食:うまトマハンバーグ定食@松屋秋葉原中央通り19:10ごろ 夕食:うまトマハンバーグ定食@松屋蓮田関山21:00ごろ ごちそうさまでした。マ…

やっぱりお仕事

キモヲタ相手に商売してくる。そういえば毎日仕事か現場ってことは、キモヲタが視界に入らない日なんてないってことなのか? そして明日が久しぶりなお休み。明後日から怒涛のスケジュール。 まあ明日は明日でいろいろやらんといかんのだけどね。東北方面の…