今後の活動・行動方針についての備忘録

どうせ飛行機乗るやろ、と短絡的な発想で申し込んだANAカード。
カード支払いの入金遅れまくってるし、リボ払い使いまくってるし、どうせ審査で落ちるやろ、と短絡的な発想で申し込んだANAJCBワイドゴールドカード。
そしたら1夜にして審査が通ってしまう大失態が発生。
ツイッターで繰り広げる、ゴールドカード持ってますアピールだけのために年会費14.7kを払い続けるのはもったいない。
かといって、現段階でバンバン飛行機に乗ってマイル貯めます、なんてやるほどの余裕もないので、ここで目標を策定しておくことにしよう。

中目標:2014年9月までにANA株最低6000株(現行約120万円)の取得

大目標:2015年でのANAスーパーフライヤーズカード化


こんな感じ。
生涯にわたっての上級会員権を取得してみましょう、という遊び。
ご当地アイドル巡りに使ってるパックツアーだと必要なポイントが貯まりにくいので、株主運賃で飛んでいこう企画。
15年1月から、だいたい50万円ちょっとぐらい飛行機で飛べば到達するという話。ホテル代やらなにやらかかるから、今から月10万以上、1年半以上貯金しろよ、という話。
まあ無理やろ。


アイドル遊びも風俗遊びも封印してなんとかって話。無理やろ。
というわけで、2020年を目指して適当にがんばろう。