2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月1日はハロショが熱くなりそうです

3/1(木)、Berryz工房生写真「祝!Berryz工房3周年記念!!」発売!! 3/1(木)、Berryz工房「Berryz工房3周年記念グッズ(全7種)」発売!! 3/1(木)〜3/16(金)、Berryz工房「Berryz工房3周年感謝セット」期間限定発売!! さらに!期間中「Berryz工房…

18きっぷを買いました。

指定席券売機で買いました。乗車日とか利用人数とか、全く購入には関係ないようなことを選択させられました。とりあえず乗車日を「3月3日」とかにしてみましたが、普通に今日の日付が入れられただけでした。MLながらがいろいろ変わるよ、って旨の紙も発券さ…

月島きらりちゃんが大好きです

初めてこの画像見た時はどうしようと思いました。昨日はフラゲの日だなんて、頭にありませんでした。火曜日とか知りません。そして今日、お仕事帰りに直行して購入。1日待たせてごめんね。 2,000円以上お買い上げの方に、とかいって適当なグッズを選択させる…

2月も今日でおしまいですね。

給料まだ?

最近機会費用が高くて申し訳ない。

上野駅って16・17番線の特急使うには改札で切符見せなきゃいけないんだよね?無理。 そしてバイト始めて以来2回目のホームライナー鴻巣。6分後に普通深谷行きがある5号、サロ185-208。発車15分前ぐらいにホームに着くも、通路席しか空いてないみたいなので、…

たまには甘い丼でも

某駅の立ち食いそば屋でかき揚げ丼を。松屋と違って好きに水を飲みまくれていいです。

お仕事レポ

今日はいつもとちょっと離れた初めてな職場。PCのスクリーンセーバーがデジキャラットだった。それに設定した張本人、メールの着信音が「メールが届いたよぉ」っていう、どうもアレな声だった。お前ここ秋葉原かよw

ここから下は27日の帰りの電車(HL鴻巣5号)車内で書いてたやつ。送信忘れ。

弟がバイト始めやがった

高校がバイト禁止のはずなんで、通報すれば(ry 家から15分ぐらいのところで、1日5時間だそうな。 なんか最近友人と服を買いに行ったとか、リア充目指してるのかと思えなくもないが、果たしてどうなることやら。PS2ソフトとガンダムDVDぐらいで済ませてもらい…

眠い

なんで2日続けて2:30過ぎまで起きてるのか理解できない。

ちょ京浜東北wwwww

大宮駅10:00の3本同時発車、京浜東北・宇都宮・湘南新宿 ウラ19編成の快速蒲田行きの9号車、サハ209-73が平然と「八 王 子」って出して走ってて思わず噴いた。

青封筒きたーーーーーーー

娘。分 いわゆる卒コン2枚、当選 ℃分 東京厚生が全落。名古屋(1枚)大阪(2枚)と当選。 B分 名古屋大阪とも、昼公演は落選して、夜公演は当選。(枚数は℃分と同様) あれれ、5月6日がダブルブッキングだぞぉ? 青封筒が届いて可処分所得の額が確定(普通、…

運転再開の見込は立っておりませんwwwww

あれれ?職場から2駅の某駅で23時00分頃再開見込って見たはずなのに。 やっぱ高崎沿線から引っ越したくないですぅ お家に帰れる路線がいいですぅ ミキティと桑田と海江田万里誕生日おめ

哀しきかな大宮駅

概要だけ 「宇都宮線東大宮・久喜方面をご利用のお客様、最終の新幹線も発車してしまいましたので、お隣り9番線に停車中の列車をご利用ください。」 9番線の黒磯行き(着くの何時なんだろw)は満員だったり。 東武への振替輸送は?って思って調べるも、栗橋ま…

そして鬱線死亡

小山で信号トラブルとか。そういえば職場のラジオでも聞いてたわ。全線止まっちまうんだもん、相変わらず弱いよな。おかげで高崎線が大混雑と。暑いんで勘弁してください

円周率が3.05より大きいことを証明せよ。

城南予備校の車内広告うぜぇ。何種類か用意してるかと思えば、この1問だけ。6ドア車とか、むかついてくるわ。東大理科前期だって?「いま求められるのは、論理的な思考力。」だって?和田秀樹に味方するつもりは毛頭ないけど、数学なんて所詮暗記科目だぜ?…

ビビン丼が大好きです

昼→並盛12:40 夜→大盛22:30 調理に時間かかるけど、スプーンで食えるから速いのかな。並ならスピード勝負でどうにかなるけど、さすがに大盛は店内の暑さもあって汗噴き出してくるよね。

松浦さん復活おめ

各線の車内広告に午後ティー復活。 まあ車内よりも一番高まったのが先週の静岡・津田沼旅行帰りの錦糸町駅、ホーム上のベンチのやつ。でっかくて接近して見れました。アディダスのやつがいいです。顔見つめたり腕のホクロ数えたり腋に興奮したり。いい加減ポ…

甲種輸送に出くわしました。

さいたま新都心らへんで、仙台地区の新車さんに。 鉄ヲタじゃないので形式とかわからないそんな僕は、家を出るときから先日録音した東海1号の走行音を鑑賞してますよと。一回マイク蹴られたみたいだったので、その前後2秒ぐらいを切り取りましたとさ。

℃-ute関連いくつか

ラジかる 普通にオセロ松嶋のパンツが見えました。気のせいかと思って実況スレのぞきましたが、やっぱり白いのが見えたってことで間違いないようです。 そしてこの番組内で、初めて桜チラリのPVを見ました。アニソン落とし過ぎで、こういったものが眼中にな…

2月26日2時26分に起きてた記念カキコ

そんな時はリアル226って言いたいところですが、俺が持っている写真集は1冊だけなので。

引きこもりレポ

2時ぐらいに寝落ちして、6時、7時、9時と目覚めた。 これの本来の目的は、某SNSのキリバン取り。まあ結果としては最悪でしたけどね。どう見ても不正なやつにゃ勝てません。そのキリバンのお時間が予想以上に遅くズレ込んで、結局わざわざお泊りしなくても、…

お引越し先に引きこもり

23:30過ぎに家を出て、0時ぐらいからひたすらインターネット。(〜2月25日17時まで)

ついにバイト帰りにグリーン車とか使うようになりました。

ホリデー料金だしってことで、3分後発の普通列車が余裕に座れるくせに、快速アーバンのグリーン車。 18きっぷシーズンの大阪帰り、熱海から乗り換えながら家に帰ったとき以来って感じでしょうか。 Suicaグリーン券使うのって初めてなんじゃないでしょうか。…

青年館会場推しに黄色信号

やばいな、でっかい仕事が入りそうな予感。といっても会社は全然関係なくて、遂行しても消される可能性があるようなお仕事。今日から明日にかけてになると思うけど、まあ失敗する可能性高そうだな。失敗しても誰に咎められるってこともないんだけど。 と、俺…

爆音

上野駅、もうすぐ撤退の415系土浦行きを見て、もう1度あの爆音経験したいな、って思いながらも、土浦なんか言ったら帰ってこれないので爆音もなにもないE231クハで帰宅。 爆音といえば、

食生活に変化が見られました。

エンゲル係数?所得が2倍になっても食費も2倍にすりゃ変わらないんだろ? なんて思ってもそんなことできっこないです。やっぱエンゲルさんは偉大だなぁ。 昼食・ビビン丼(並)@松屋12:40頃 夕食・ビビン丼(並)@松屋22:20頃 辛い

お給料キタ――(゚∀゚)――!!

そういや、ネットで残高見れるんじゃね?って風呂入りながら気付いて、見てみた。 わーいわーい。 1月29日〜2月15日という短めの期間にしては、なかなかの金額なんじゃないの?と経験もないのに言ってみる。 使える金額がどれだけ手元に残るのかわからないけ…

辻が声優のケロロイベ

なんとなく某SNSでトップニュースに出てきてたから思わず見てしまった。 昨日山手線から見た美少女3人の招待はこれ↓だったらしい この日は、映画のキャンペーンガールを選出する「夏美コスプレコンテスト」も行われ、都内のメイド喫茶で働く女性ら3名がエン…

2月23日といえば223系

そんなことを考えたら373系が「特急」名乗ってるのって何なんだろうって思える。