2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線で東京に帰ってきてみたら最悪だった

たとえば久しぶりにオークションに入札したら、数量2だけど1でも妥協するよ〜モードだった→どうしようもない落札 久しぶりにオークションに入札して競合相手を見たら事件だった→死をもって償う要求 順調に東京に帰ってきて上野23:10発で帰宅→ちょっと前に蕨…

いわゆる「現場」デビュー○周年によせて

まあ特に書くようなこともない、俺の父生誕。今年の過ごし方はというと、結局のところ名古屋行きでした。明日の2限に出るために直帰しますが。 東京駅の窓口、1/3の確率で女性を引き当て興奮するも、冷酷な表情しか見せてくれませんでした。攻略してみたいね…

【眠い】ねむい【眠い】

問.なにやってんの? 答.名古屋から帰ってんの。 例によって名古屋6:07各停豊橋にはじまる、3限出席仕様。普段ならブログ文章の作成やらスレッドの閲覧やらで時間を潰すはずが、眠い。電話の通信を遮断して眠るのみ。気がつけば沼津。 今回の遠征前日はた…

【初】俺、終電を逃す。

あと5分なんで、と飲みの席を真っ先に外すいつも通りの展開ながら、駅がなかった。線路がなくて首都高だった。終わった。 常に終電にこだわり続けた大学生活、初の経験であった。 ラッシュに揉まれる労働厨連中を横目に、閑散とした下り列車に乗る午前7時。…

そろそろでっかい寝坊か寝過ごしをやらかしそう

睡眠時間NEEEE ってわけで昨日は家→大学→国展場→家→国展場→家という行程で終電1本前帰宅、0時20分。1回目の帰路、埼京線車中の記憶がない。寝てたか。 5時起きとか6時起きとか、朝の早い日々が続きながらも就寝が早まることはなく、そろそろ倒れそうな毎日を…

世間的に3連休が始まったらしい

個人的には4連休が始まっているらしい。虚しい。 そういや執筆活動するとか言ってたな、ってわけで今朝、目が覚めてから20分ほど執筆。結果、1行しか書いていない。 家を出発してみれば、家を出て8分ぐらいたって電話を自宅に置いてきたことに気付く。今日も…

最近はどうも午前4時台に目が覚める

どうも誰かといるときは、基本へらへらしていられるけど、1人になると途端に虚無感が襲ってきます、おはようございます。 ことの発端は先週の土曜日。 女の子と握手して大満足して、飲み会で祝杯をあげて帰宅、の予定だった土曜日。 握手する対象が逝ってし…

携帯型ゲーム機復権のお知らせ

突然に復権。おかげで書くつもりだった読者乾燥機(のようなもの)ほか何もできず。とりあえず図書館で借りてた本を2週間延長。今までにまして読みそうもない。なにがゲームじゃ、くだらん。で、でも・・・///

15日も名古屋行くんすか?

5戦無敗のまま突き進むんすか?どうするんすか?って思ってたら6戦目、15日夜で落選。気分的にはクラシック目前にして屈腱炎みたいな、そんな感じです。 「無敗」とか言って整理番号230台とかじゃん馬鹿なの?という流れそのままに15日も230台であります。ど…

【速報】俺、水曜3限を斬り捨てることを決意。

だって雨降ってるしめんどくせーし(開くドアの反対側に座ってるのに席まで雨が飛んでくる東田子の浦駅って何なの?)、駅から学校まで歩きたくねーし、今日はやめとくか、と決定。5:30に名古屋を出発した意味が無に帰した。 というところで冷静に考えてみる。…

(1111・ω・1111)

ポッキー?プリッツ?はぁ?なに言ってんだおまえら・・・ そんなくだらないこと考えてるぐらいなら黙って仏壇に線香8本立てとけよ・・・ そう思った11月11日11時11分のことでしたとさ。

そういえば先日EX-ICカードが届きました

マジ紙の切符使ってる奴とか情弱すぎだし、なんて言うことは無いっていうか使う機会がなさそうであります。 ってわけで、2限の授業だけ受けて名古屋。生協のきっぷ購入馴れ合いは、いつもの人がいなくて発生せず。 大学の果てを12:23に出て、東京12:33発の快…

在来線の座席がホカホカな季節がやってきたなぁ

そう実感させてくれる211-5000。やめてください気持ち悪いです熱いです。

【歴史的快挙】俺、Mサイズの服が着れるようになる!

※ただしユ二クロに限る 先日いろいろお買い物に出かけたついでに。 Lサイズでさえパッツンパッツンで着れねえなんてことが普通なので、特殊なケースではありますが。 それでも地味に嬉しい。 そんな中でズボン(「パンツ」という言い方はどうも馴染まん)も1サ…

ぷらっと栄

そこに広がっていたのは大変な喧騒で・・・え何この過疎った超超超低速握手会・・・開始5分・・・

名古屋ひさしぶりだなー

なんて気分が微塵もしてこないなー。 約3時間の暇つぶしタイム。握手がもう1時間早ければ在来線で帰宅できたのになー。 しっかしまあ握手と言ったところで話のネタがない。1回なら定型文でどうにかできても2周は厳しい。そんなことを考えればお腹がきゅーっ…

「休演のお知らせ」とか心臓に悪いからやめてほしい

さてそろそろ愛知県か、ってところで危うく折り返すところだった。そのまま帰ればきっぷ払い戻して失ったのは時間だけ、なんてこともできたわけか。悪いことはいけません!! さて名古屋着いたらハンズで買わなきゃいけないものが、と思ったところで買ったき…

えくすぷれすよやく始めました

これでお気軽にお得に新幹線指定席に乗れますね!ってほど使わないだろ・・・どうせ使っても効果ない区間の自由席しか使わんのに・・・と思ったら今日は使わないと帰ってこれません!!ログインめんどくせー

よしっ、5:45に目覚ましセットっと。※朝5時のこと

結局7時過ぎて出発、なんてことは自明であった。 無計画に出発してみれば、糞。アクティが小田原止だったり浜松乗換が16分待ちだったり。今日も先は長い。

えくすぷれすよやく始めました

これでお得に新幹線自由席なんて使ってられないね・・・って新幹線自体ほとんど使わねーじゃん・・・あした使うの!?やったー! あした、といっても予定が立ってるわけじゃなく、行きは在来で確定、帰りどうしようってレベル。つーかログインめんどくせーし…

よしっ、4:30に目覚ましセット、っと。

え?6:35?時間だけ設定してアラームONしてなくね? ↓ 浜松まで新幹線 ↓ 熱海駅で朝食、立ち食いそばで舌に火傷 ↓ 授業 ↓ きっぷ購入馴れ合い ↓ 帰宅 (毎回毎回、春日井まで何しに行くんだよこいつ・・・)と思われてはいるだろうけど口には出さないようです…

なるほど、あと3時間で地下鉄に乗るのか

なぜこんな時間まで起きていてしまったのか、アキバカス番組の放送なき名古屋である。

【緊急速報】さむい

シャツとパンツだけで寝るにはしんどいシーズンになってきたなぁ。ってところで気付く。シーツ的なモノが、清涼感を売りにしてた真夏用のモノそのままであること。なるほど確かに体温が保持されている気がしない。喫緊の課題として取り扱っていこう。 お部屋…

そんなわけで東京夕ワーから帰ってみる

基本的に待っているのがだるかったらしい。そうか暇つぶしにゼミでも出席しとけばよかったのか!といったところで出席率が低くて寂しい思いをするだけ。そうか二郎にならんでおくってのが正解だったか。 そうそうだるいといえば今度の日曜日、新横浜で朝っぱ…

そんなわけで東京夕ワーに足を運んでみる

タイムテーブルを見て愕然 MM学園(寺田系列)→渡り廊下(秋元系列)→B工房(寺田系列) これをカオスと言わずにどうしろというのか、そんな普通の学校帰りの光景。微笑ましいですね!

「認知」なんて都市伝説だと思ってました(2)

わずか2回目にして早くも、というのは大学生協のプレイガイド。地味に嬉しい。 これからもお世話になりますね

久しぶりに弊ブログのアクセスログをチェック・・・あれれー?

10月28日以降のアクセスが、ゼロ。ひたすら続く、ゼロ。俺もすっかり見離されてしまったなぁ。まっ仕方ないか、なに書いても面白くないしな。かたやもう片方のブログはその誠実な文章から多大なるご支持をいただき、とか書いてると路上で刺されそうなので自…

はあ?平日にBeryz工房が東京夕ワーでイベントだ?頭悪いんだから学校行って勉強してろよ・・・歌って踊るだけしか能がないのかよ・・・

なんて5倍ぐらいになって返ってきそうなブーメラン投げちゃダメだぞ! ・・・あれ?ひょっとして東京夕ワーって学校から歩いていけるんじゃね?余裕なんじゃね? 幸いなことに14:30をもって本日の行程は終了。なるほど。

11月4日の当選メールきた!これで勝てる

番号230台ってどうすんだよこれ・・・

大学野球やら

今日は野球で早稲田ががんばって明日は学校お休み、なんて思ってたのに負けやがった。 ハンケツ王子だかハンニチ王子だか知らんけど、バカ田大学というかカス田大学というか、まったく失望せざるをえない。 さすが我が軍、大勝利である。こんなノリならザコ…