2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同じく6月10日

最近は全くCDの話を聞かないメロン記念日が、スペシャル企画CDを発売するらしい。 「お願い魅惑のターゲット/Crazy Happy!」 コンサート会場の中野サンプラザだけでなく、ハロショでも発売されるらしい。 無難にこっちでCD買うとするかな。

6月10日のイベント

水戸だって。内原のショッピングセンターみたいなの。18きっぷで常磐線をひたすら北上したとき、こんなところにこんなの作って、客来るのかよ、って思ったところ。 水戸よりは手前。大回り乗車が大好きな人におなじみの友部駅の1つ先。 渋谷駅から片道1890円…

普通に登校しました。

不思議なことに眠くなりません。1限の統計学の即レポ、楽勝でした。周りの人があんなに苦戦する意味が分かりません。 2限で適当な馴れ合いがあるのかな、って思っていたのですが、たまたま休講情報の掲示板を確認したところ、当該の馴れ合い科目は休講となっ…

こんな時間まで

起きてるみたいですが、残念ながら今日は1限から授業があります。6時起きなのです。 これはもうだめかもわからんね。

で、テレ玉

やっぱりなんかアニメやってるよ。さすがこの時間。 「夢使い」。知らね。 ・・・意味わかんね うわ、巫女さんに変身したよ。ますます意味わかんね。 CMによると、スーパー小学生が大活躍するアニメらしい。そういえば小学生ばっかり出てたな。 で、意味もなく…

風呂から出たら

なんかHDDレコーダが動いているのが見えた。いったい何なのか気になってみた。どうせこの時間だからアニメなのは間違いないんだけど。作動してから16分経ってたが、とりあえず見てやった。 で、桃子が声優でなんちゃらってやつだった。 もう何週間見てないん…

Yahoo!プレミアム

明日から会員になるお お楽しみに。

5月も今日でおしまいは

にょきにょきチャンピオン!最終、Berryz工房フェスティバル2006、Cutie Circuitといった子ども関連、あとは亜弥コン@大宮。過去最も家から近い場所の参戦。ついでに交通博物館閉館祭りと、たまたま路上撮影会。雨のガールポップフェスに東大爆音。雨といえ…

2830E

久々にお世話になります、湘南新宿ライン北行最終。 東横線急行から9分の乗り継ぎ。 池袋駅「この列車は 籠原 行きの 最終 です」 知らないうちに池袋でもこんな自動放送が流れるようになったと。今まで駅員の声で消されてただけかもしれませんが。 そして25…

モ研。飲み会(会議?)

裏のこといろいろ。 標準偏差とか、たしか統計学で習ったはずなんだけどな。関係ないけど。

千住明氏講演会

そういえば英語のせいで見れないんだな、って思ったこともあったかもしれない講演会、今日は全く頭になかったですね。 妻のバイオリンに続いて夫も、ってはずだったんですが。

またお前か

5限の英語教員からの一斉のメール。わかりきったことであるが、休講の旨。 せっかくこの授業のことを考えることのない平和な火曜日が送れると思ったのに。 まあ休講だ。今回は許そう

東横線

日比谷線遅れのため2分遅れの各停、最後部車両。 学芸大学停車中に、後続の通勤特急がかなり接近してくる様子に萌える。

渋谷(54)

2種発売日。原宿にはFC特典ないの(と時間もないの)で、分割購入は中止。 ライブバージョンとは言いながらも、ライブ中のもあれば、ライブ終了後に客席に手を振りながら歩いてるシーンのやつも。 集合のやつ、全員が正面向いてるシーンは撮れなかったんでしょ…

慶早戦

6回終わって 慶1−3早 らしい。もはや全く興味はない。昨日勝ってくれたんだから、もう歴史的な大敗を喫しようが何しようが、まったくかまわない。 さて、今日の4限の授業は早慶戦に関わらず休講だったわけだが、前の授業で、そのうち補講を行うと言ってい…

どうせヒマだし

初単独まるごとのDVDを観賞。せっかく家に誰もいないので。そして黙って泣く。いい生活だと思います。

気になったリンク元

①mixi非公開コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=148943 「駒澤遊撃隊!!」ってコミュからリンクされてるらしい。中身が見れないから、なに言われてるのかわかんない。これは怖いですね。②http://d.hatena.ne.jp/school_ap2/ あれ、いつの間に「idト…

卒業グッズアンケート

持って帰ってきてみた。 ■はじめに・・・ みなさまにグッズ案を考えていただく際にいくつかお願いがございます。 ①アーティストをイメージしたものにして下さい。 ②公序良俗に反する内容の回答はおやめ下さい。 ③形に残るものにして下さい。 ④食べ物、飲み物…

久しぶりにアクセス数大暴走

21時現在で422(325) キーワード「シ京宮ハルヒの憂鬱」のせいです。

渋谷店→原宿本店(52・53)

5月19日以来の来店。お久しぶりです。 渋谷では300円の買い物。FC特典は安倍・松浦からの2択になっていた。どっちを選んだかは言うまでもない(はず。) 渋谷店を出たところで、早稲田が慶應に追いつき、延長戦に突入したことを知ったので、驚くほどテンショ…

早慶戦(2)

3-2になったみたいだ。 本当にお願いします。 逆転キタ━━(゜∀゜)━━!! 神様仏様岡崎様 なんか渋谷の松屋で涙がにじんできた。 6-3 早稲田が1点返す いい試合にしたいのかもしれませんが、心臓に悪いだけなのでやめてください 慶應6ー4早稲田 やっぱり氏ね 6-6…

で、日吉

明日提出の宿題のテンプレのデータを飛ばし忘れてたので、回収するために。 慶應の野球部がやる気あればこんなことしないで済んだんですけどね。 日吉着いた 誰も人いないと思ったのに、けっこういるのね。暇人の多いこと。 メディアセンター閉まってたとか…

早慶戦

早稲田が1回から3ランで先制したらしい。 早くも絶望感が漂い始めてきた俺。 お前らのせいで俺達がどれだけ迷惑を被るのか考えてもらいたい。 3回裏 依然3-0。 お前らやる気ねぇだろ 4回表に どうやら慶応が1点入れたらしい。 これで早稲田相手に完全完封…

CD「即 抱きしめて」発売!!

しかも、今回はTOKYO−BAY LaLaport センターコートで行われるミニライブ&握手会と同時発売だよ☆ やったね☆ これでゼミナール説明会に出席しながらも当日にCDの購入が可能となりました。きっちり開店時刻にあわせて渋谷(原宿?)に向かおう…

涼宮ハルヒの憂鬱

と、上のことやっているうちに放送時間になってしまった。初のリアルタイム観賞。

キーワード「早慶戦」で巡回

暇な人だけどうぞw

ひまわりっ!

チャンネル回して遊んでたら、テレビ埼玉でちょうど始まった。第8話。 タイトルがどう見ても「いぬかみっ!」をインスパイアさせたとしか思えないわけだが。 そんでもって3分間見た感じ、中身はNARUTOをインスパイアさせた感じにしか思えないわけだが。 さて…

「プライス・コレクション」見たい!

なんてこれっぽっちも思ってないんだから!

アンテナ登録数

17→16。やっぱりどのアンテナかわからない。だから記録しろって言ってるのに。

アッー!(←キーワードリンク)

なんだ、そんなに有名な言葉だったのか。