スイッチ ON!

DVD

ビックカメラ新宿西口店で難なく購入させていただきました。資金難にともなってハロ☆プロパーティーの購入は見送らせていただいている亜弥ヲタ(19)です。

ライブ写真集

応募者全員の特典があるみたいだし(初単独〜まるごと〜のときもあったんだけどね。)、買っちゃおっかな、みたいなノリで。(あれ、DVDを買う余裕がないとか言ってたような)
が、思わぬ苦戦を強いられることに。
紀伊国屋書店新宿南店:なし
ジュンク堂書店大宮店:なし
三省堂書店大宮店:なし
紀伊国屋書店さいたま新都心店:なし
書楽L.A.タワー店:なし
書楽北与野店:ありましたよお兄さん。あと四冊ぐらい。
さて、書楽が久しぶりに神に返り咲きました。「まるごと」の写真集こそないものの、他の3冊は棚に入れられているというわけでもなく、棚の手前に、表紙が見える状態で晒されてるって感じ(相変わらず国語力ないですよ)。しばらく行かない間に改装してたみたいだけど、よかったと思います。ただ、アイドル写真集売り場からレジまでの距離があまりに長い。まあ晒されることには慣れてるので問題ないですけどねw
って、なんだか写真集買っちゃってるよ俺!
松浦さんの写真集さえ1冊も買ってないのに。
全員サービスにまんまと釣られてるって格好ですね。
決して僕が悪いんじゃないですよ。全員サービスなんてやるほうがいけないんですから。