2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年も半分が終わろうとしています。

だから何なんでしょうか?

TSUTAYA

なんちゃらの憂鬱とやらのDVDを探してみた。パッケージは発見。中身はなかった。レンタル中。本日レンタル開始なだけに、必死だなと。 どうやら1枚しか置いていないらしい。俺が借りるのはいつになるのかな?つーか本当に借りるのかな?

帰りの電車

恵比寿からの乗車で、無事にクロスシートに着席。 あくびがやばいぐらい出る。そりゃ2時間睡眠だしな。つーか周りの人たち臭い大丈夫だったんだろうか。非常に申し訳ない気持ちでいっぱいである。 桶川で奇跡的に下車。ホームを歩きながら、まわりの景色が…

渋谷店(62)

金曜日、20:30頃。店内人大杉、つーか溜まって馴れ合ってるだけか。うぜぇ。去れ。リアルにヲタ臭かった。 とりあえず本日発売の2枚と、巷で噂のめーぐるを1枚。 FC特典、娘。をもらっていないうちに、ストレスの人まで出てた。最近来てなかったことを実感さ…

ニンニク豚丼

すき家のメニュー。すき家なので、読み方は当然「とんどん」となる。これの大盛を食った。 とりあえず辛いのは苦手ながらも、ニンニクなのでそれなりに覚悟して食す。 いや、ハンパなく臭いがヤバイ。このような商品を続けていらっしゃるすき家には感動を覚…

市原

会場の都合により、表敬訪問を一時中断、または中止といたしました。 行っても意味がないということになったということです。

東急氏ね

7月18日から女性専用車両についての変更が行われる東横線。新たに女性専用となる5号車の位置を日吉駅で確認した。 5号車の最も渋谷よりのドアが、上りエスカレーター及び階段の最寄りであるという結果。 氏んでくださいね。

「ダメ。ゼッタイ。」啓発資材

「啓発資材」なんていうかっこいい名前ついてますが、まあ単なるグッズってことですよね。(これ) 申込書に「団体名」を記載する欄があるだけじゃなくて、最低注文数が、もう学校とかそういうところしか使わせませんよ、的な空気を放っている。 しかし、そ…

卒業グッズアンケート、とかやってたね。

俺はアンケート用紙だけ記念に持ち帰っただけだけど。 アンケート結果は・・・ ★第1位 「卒業アルバム」 ★第2位 「卒業DVD」 ★第3位 「時計」 となりました!! で、すんなりと一位の卒業アルバムが製作されることになる、と。せっかくアンケートやったんだ…

高 ま っ て き た

久しぶりにBerryz工房さんのお写真が発売されるみたいです。 6月30日・Berryz工房生写真「“(3)夏夏ミニベリーズ”発売記念パート1」ソロ7種 7月4日・Berryz工房生写真「Berryz工房フェスティバル〜2006〜より唄衣装バージョン」 なんかずいぶんと間隔が…

おうちに帰ったら読むもの

http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fl20060625x1.html

おはようございます。

午前3:50ですって。空がほのかに明るくなってくる時間なんですね。そして昨日の昼間がウソのような涼しい風。 おやすみなさい。

逆リンク

mixiの、俺となんら関係のない人の、「友人まで公開」の日記からリンクが貼られているようなので、こっちもリンク貼り返してみる。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=164711567&owner_id=254688 と貼ったところで、どうせ見ることができるのは、この本人を含…

暑い1日だった。

6月の下旬の暑い日。やはり去年の6月25日のことぐらいしか思い浮かばない。 今日はずっと室内にこもっていたが、去年のその日は炎天下、人工島の熱の中、屋外で2〜3時間待ったんじゃないかな、と。いい思い出だ。寝る。 つーか日記なんもねえじゃんw …

久しぶりにハロショに行ける。

楽しみだな。買い物するのも楽しみなら、笹にどれだけ残念な短冊がかかっているのかも気になる。

宿題5分の3終了

さて、寝るとするかな。なんか途中で「なんちゃら女神さまっ」なんて見たような気がするのは気のせいに違いない。明日(いや、普通に今日なのに、なんで日付変えないんだろう)の3限提出。間に合うかな?

宿題おわらねえ

暑いから夕方(つーか夜)まで何もしないで過ごしてたら、まったく終わらない。睡眠時間をかえしてください。

東横線いろいろ

なんか掲示物が増え始めたので。 女性専用車両について 7月18日からの変更 終日運用の終了 ま、当然っちゃ当然だろ。それでも女性専用を続けるとかいうのは、かなり腹立たしい。 朝の時間帯は始発から10時まで、上下線で。 夜は17時以降、下りのみで。 まず…

ミスマガジン2006

発表されたらしいよ。 賞 名前 年齢 事務所 1 ミスマガジングランプリ2006 倉科カナ 18 ソニー・ミュージックアーティスツ 2 ミス週刊少年マガジン2006 松井絵里奈 18 ハーモニープロモーション 3 ミスヤングマガジン 仲村みう 15 スタイルエージェンシー 4 …

帰りの湘南新宿ライン

まあ普通の日だった。暑かった。晴れてもいたはずだ。 で、渋谷を18時過ぎに発車する電車に乗った。どうせやることもないので(正確には英語をやる必要があるのだが)、昨日買った文庫本を再び読み始めた。 順調に大宮を過ぎ、宮原を発車してしばらくしてのこ…

お詫び

写真 ページを開くと突然水着を着た女の子が笑いながらこちらを見ているという状況を作り出してしまいました。学校で見て、思わずブラウザを閉じ、周りにこちらを見ている人がいないかどうかを確認するようでした。同じような状況になったかた、申し訳ござい…

夏休みまで

あと一ヶ月。 長い長い一ヶ月になりますが。

僕は妹に恋をする

そんな表紙をこちらに見えるようにしながらマンガを読むJK。 タイトルもアレだが、それ以上に読んでるJKの表情というか、目付きが鋭すぎて怖い。 腐女子認定しても誰も文句言わないよな? こっちのほうの高校は知りませんが、浦和一女みたいなスカートでした…

ポクポク

昼食。最近はつけポクチンばっかりだったから、非常に懐かしい。漬けニンニクもヤクミも揚げニンニクも全部。 大変よろしかったです。

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

JR上野駅構内にて購入(19:30ごろ)、電車は20分ほど、座れる電車を待つ、そして読む。 家について飯食って、横になって読む。 読み終えたのが23:00ごろ。 我ながらよくぞ集中して読みきったものだと感動させられる。

三田祭時間制企画前期分科会

いろいろ説明。最初の参加ガイダンスでもらった資料を読みまくった俺にとっては、さほど重要な情報は得られなかったはず。 さて、誰に見られてるこの日記で書くのがためらわれるような内容でもmixiに書くとするかな。

地理学について

先週のレジュメに質問を入れたやつがいたらしい。 小田急多摩線について、先週のでは1975年に多摩センターまで開通した、と扱った。そのことについて、それ以前に永山まで開通していたのではないか、という質問をぶつけたキモい鉄ヲタがいたらしい。実際…

人間は弱い生き物なんだよ

皆それを補い合って生きていくんだよ ってメールを俺の前の女性が受信してた。電車内。 朝からこんな暇な人もいるのかと感心させられる。 返信の様子もきっちり見させてもらう。 今までいろいろ甘えちゃった 頼りにはできない 元彼はメールを受信拒否したか…

6月27日

いきなりですが、誕生日です。21歳。→ ここ数日、身の周りに誕生日の人がむだに多いので、ついでに。 小阪由佳って、別に言わなくてもわかりますよね?

プリンターを使えるようにしてみた

相当面倒臭かったが、これで自宅から印刷要求を出しまくれます。 といっても印刷するネタに困るんですが。 学内向け海爆告知ポスターの必要性は感じますが、金曜提出の課題仕上げなきゃだし。前日までやらないだろうけど。だってその「前日」、つまり木曜日…