ハピネス

〜幸福歓迎!〜と言いたくなる気持ちは抑えて、松浦亜弥さんの新曲のカップリング曲のことです。申し訳ございませんがBerryz工房の『ハピネス〜幸福歓迎!〜』とは全く関係がありません。と思うんだけど、もしかして、もしかして?あるあるあ・・・・・・・ねぇよwww
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/s_20/
2月1日発売予定の『NAMIDA』のカップリングが『ハピネス』
まあ曲名から曲調を考えられるほど想像力豊かな人間ではありませんのでご了承を。
私個人的には、常にアップテンポな、それこそ『ハピネス〜幸福歓迎!〜』みたいな曲を期待をしてはいるのですがね。(このあたりの考え方は、たぶん自分が静かなところで落ち着いて音楽を聞くことがない=自転車の通学時とか電車の中とかで聞くのがほとんど、ってことに由来してるんでしょうがね。)
来年は周りの世界を切り離して、音楽だけに没頭できる時間を作りたいな、とは思いますけど、現実は・・・