2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

老いを感じること

ちょっと体を動かした反動としての筋肉痛が、中1日でやってくるようになったこと。

今月3回目の名古屋行ってくる

7:26のこだま。マジ早いって、6時に家出るとか。やっぱり4時間しか寝てないし二度寝してないし。 新幹線で寝よう、と考えたところで提出書類*1を一から書かなきゃだったりと、なかなかしんどい。 *1:今さら解説するまでもなく、お手紙

ぷらっと名古屋に行く切符を買おう、ほか

原宿散歩、ボーノイベント会場訪問など。

日本の最高学府で遊ぼうのコーナー

本日のために自らがデザインを担当したTシャツ、中学校1年レベルの英単語を間違えたらしい。さすが日本の最高学府である。 しっかし体力の衰えは恐ろしいもので、2分と持たない。もう諦めよう。 なんか某栄48のメンバーの知り合いらしい人がいたけど、特定に…

特になにもしなかったか、と言われれば、その通りだと思う

ひさしぶりにォタTシャツを自作しようのコーナー

近いうちに某日本の最高学府で公衆晒し上げイベントがあるということで。 ちょっと頑張れば日常的に着用することも夢じゃない!?そんなTシャツを。 しかしまあ、Adobe社の某デザイン系ソフトが使えたらどんなに便利なことだろう。せっかくだから勉強したい…

毎週水曜レディースデーは映画を見に行こう!のコーナー

超絶女性向け、1人じゃ絶対に見に行けない、某AΚBのシングルのタイトルみたいで、AVメーカー(ベイビ一エンタ一テイメント)のホームページURLみたいな感じの映画。 出産がテーマで、子作りの描写もなければ出産後のお話もないから、とてもとてもいじりにくい…

昨日見た人がテレビでクローバー探してた。

俺も小学校で四つ葉のクローバーを見つけたことがあります。誰も聞きたくないだろうけど。

名古屋から在来線で帰ってきただけ

朝飯にパスタやらピッツァやら食べ放題をやらかして、こりゃ運動しなきゃダメだなってわけで7時間ほどの着席移動を。まあパスタよりもピッツァよりも、グラタンこそ最強だったんですが。朝っぱらから高島屋の上の方でお食事だなんて素晴らしい。 そしてひさ…

ライブ終了直後にTシャツが塩で白くなってるのは初めてだった

やっぱりスタンディングで頑張ろうとかいうのは、やめたほうがいいと思う。2時間オーバーを戦い抜く体力は無かったようです。 どうやら埼玉県の齋藤さんが消えたようです。極めて残念でございましたが、埼玉県のさいたま市長選挙の結果がさらに残念な結果で…

5月24日に埼玉スタジアム行かない奴って何なの?

先日立ち寄った東川口駅、24日に浦和vs大宮があるから「大きな混雑」が予想されるんだってさ。 非さいたま市民の俺にはホントにどうでもいい話だったね。

日記に書くほどのどうでもいい話があります!!

ちょっと表参道をお散歩していたんですね、17時10分とかぐらい。 ふと表参道を挟んだ反対側、アメーバスタジオに人だかりを発見したんですね。整理券配って大混雑、ってレベルとは程遠くて、どんな中途半端なレベルの人間がいるんだろうと気になったわけです…

また日記書き忘れた

月曜から木曜まで特になにもなし。

また日記書き忘れた

むしろ書くことがない ただでさえどうでもいいことしか書いてないのに、書くことがない。さぞかし退屈な日々を送っているのだろう。

また日記書き忘れた

むしろ書くことがない

また日記書き忘れた

Berryz春ツアー千秋楽

27公演中10公演止まり。さすがに08秋ツアーほどの感慨深さは存在しません。一線級で活躍してれば公演数といい、休演やら延期やら100公演やらのいろんな出来事があったりして、涙なしには語れなかったのかなぁなんて思いつつ。 昼は数列目の最中央。いわゆる…

Berryz春ツア一東京、昼公演

2階席で臨時参戦、したのだけど、どうしたものだろうか。 地方シリーズこそ客入りはアレだったけど、さすがに東京なら・・・・・え・・・・・・200席弱は空席あるぞこれ・・・・・・・ 最終日前日にきてからSL変更、1曲カットの2曲組み込み。両A面って何だよ…

卒業アルバムの写真を撮りに行こう

どうせ買わないだろうに・・・ まあこうもしないと都内に出て行く機会が全くないので。 秋葉原で2層メディア買うぞ、と。

電話の夏モデルがそろそろ出るらしい

5月31日に名古屋行くのを妥協して、サンプラザ+機種変にしてやろうか。なんて運任せなことを言えるはずもないけど、3期連続機種変に前向きな姿勢を明らかに。 ついに1ページあたり100KBしか読み込めない糞仕様が改善されると聞いて。使えないワンセグさんも…

1週間ぶりぐらいに自宅で1日過ごした

だが何もしていない

名古屋に行くのに何を忘れて行ったかって、パンツ忘れてったんですよ。

ね?同じパンツ3日続けてはいてるわけですよ。ちゃんと寝るときはパンツ脱いで全裸だったから、極めて清潔だよね。 とまあ心穏やかに帰宅中、電車内で壁というか手すりに寄りかかってみたら、感覚がおかしい。触ってみたらガムが付着してた。やってらんね。

名古屋に火曜の夜に滞在したくせに、CTV深夜番組2つ寝過ごした・・・しにたい・・・

思えば前に来たときは放送開始1分前ぐらいに目が覚めたが、今回は完全にぶっちぎってやったようで・・・ 書かなきゃいけない文章が溜まりに溜まっているのに寝るとか・・・やっぱり火曜の夜は鬼門だなぁ

名古屋をお散歩、というほど探検してもいない

11時まで宿泊場所に滞在して、クソでかいエビフライ食って、ちょっと先週にBerryzさんがコンサートやった会場を訪れて、あとはデパートやらをぶらついてお泊まり。あんまりそれっぽいことはしてないようだ。

そして本日は名古屋へ

うむ、家で休息する時間が少なすぎるな。

何をしていたか、というと、自転車でお出かけしてた

ちょっと大きなお出かけで、4日で400キロほど。昨日が晴れすぎなおかげで、露出部分は火傷に近いぐらい日焼け。まだ5月なのに夏を先取りしてみた。

まあ何をしたか、なんてことは近いうちに別の日記に明らかにするんですが

1k値引き券使って、前回も使ったカプセルホテル宿泊中なんですね、AV常時垂れ流しの。 お口で吸おうものなら顔全体が消えるモザイクの大きさには定評があります。 レ●プのはずなのに笑顔が絶えない馴れ合いがあったりと、早くもツッコミは追いつく気がしない…

鈍行列車で行く、名古屋旅行

諸般の事情により、品川〜三島間にて新幹線利用となりました。こだまなのに700系って、ちょっとだけ興奮するね。

今日は自転車で140キロ走ったよ〜

そんなマジ話 きっと明日にはひざが死んでる

雨だったから家から出ない、ただそれだけのことである。

世間的にはGWがお別れを告げる日らしい。乙。 最近はお家で料理してるぐらいしかやることがないから、そのうちお出かけするはず。