2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ(6開催日連続6日目の参加)

最後はとびきり遅い出発。蓮田を11:18に出発し、大宮にて桶川11:18の特快2分乗換成功でも到着は12:30とか。臨時改札閉めるなよ。 さて、コミケ1日目が終わって家に帰って再出発し、それ以来家には帰っておりません。さいたま市内、蓮田駅から車で5分ぐらいの…

ケータイ変えました

さよならDoCoMo、こんにちはau。 というのは、残念ながら俺ではなくて弟の話。普通にアンテナ3本立ってやがる。うぜぇ。なんで普通にパケット通信できてるんだよ、うぜぇ。さすがにワンセグとやらのテレビはまともに見れない感じですけど。W44Sですって。100…

年越しはガキの使いがどうのこうの

生放送でもなく、カウントダウンをしたりすることもない番組で年を越すなんて。

紅と白の

毎年のことながら、メドレー。すごい詰め込みすぎな印象。曲を強引に短くしてるのが耐え難い。 録画忘れた(つーか容量ない)のと、親も見てるってことで、画面は凝視できず。 とはいっても、どっかで見た衣装2種類を組み合わせたBerryz工房の登場に食いつか…

新宿駅でちょっとした出来事

俺は新宿4番線から湘南新宿。待っててその1本前の埼京線。大き目のキャリーバッグ持って出てくる、いかにもアレ帰りな女2人。降りてドア閉まってちょっとして「どうしよー」って叫びだした。車内に忘れ物らしい。窓開けようとどうにかしてたら、車内の人が網…

朝の9時に千駄ヶ谷

年末のくせに人多い。 元凶:東京体育館(高校バスケ)・国立競技場(高校サッカー) バスケごときに開場前に入場列とか、必死だな。入場券買う列もあるが、駅の窓口のほうが圧倒的に列短かったぜ? サッカーのほうは、もう朝9時に開会式。どんだけ朝早いんだよ。…

C71(2日目)

そんな感じで、車内で腐った女性のかたがたの話しに耳を傾けつつ、10時前には国際展示場駅に着いてしまうという、俺にしては意味わからない早さ。 そのままならんもどうしようもないので、ちょこっとコンビニて時間潰して、列が流れ始めてからならぶ。 2日目…

那古船形駅とか館山方面にお出かけしようかなって思ってたら、なんか記録的な大雨を記録したらしいですね。お出かけ中止です。中止してよかった。夜には雷がなってました@地元。12月に雷とか、どれぐらい珍しいものなんでしょうか。

クリスマスだって?もちろん在宅に決まってるじゃないか、のはずだったと思う。

世間ではクリスマス・イヴということになっているらしいですね。 キリスト教徒でもないくせにこういう文化だけ取り入れるとか、みんな死んでしまえ。 もちろん在宅だったはず。

天皇陛下がお生まれになった日だそうではございますが、別に家から出ることもなく、普通の引きこもり生活を送ったんじゃないでしょうか。 あと、夜にはまさに悪夢の転売失敗祭りか。

中卒(笑)

いよいよ年末です。有馬記念も今週末までせまってまいりました。 さて、頭の悪い中卒がDQNなことやって、それだけでスポーツ紙の一面を飾るような世の中らしいです。 みんな大好き亀田興毅さんが今年の有馬記念、ディープインパクト号に300万円賭けるとかほ…

平日の夜に秋葉原とな。

またドンキ行っちゃったぜ。 1階止まりだけど。 あとDVD-RとかDVD-R DLとか買った。いわゆる世間の家電量販店との価格の違いに驚きまくった。 こんなに充実して秋葉原から帰ったのは初めてじゃないだろうか。

ラジかる×2

昨日(18日) 準ミス慶應の玉山さんが出演してた。髪いじりすぎで不愉快。 中里凛ちゃん出してくださいお願いします。 今日(19日) 紺野×慶應の話題。「私立大学最難関」とか、大げさなこと言いやがって。 SFCって情報だけじゃなくて、環境情報学部というこ…

胸さわぎスカーレット発売記念イベント@新木場のリング

5回ぐらい挑戦してさっさと諦めさせてもらいました。ジャンプフェスタにカメラ小僧しに行ってもよかったんですけど、とりあえず謹慎中ってことにさせてもらいます。 脳内〜のメール当たっちゃいましたー☆とか書いてたら今度こそどうなっていたことやら。今回…

また晒しですか

ネットwatch板の「【ハロマゲドンII】モーヲタテキサイヲチ22【前夜】」だってさ。めんどくせ

DVDが大量に届きました

11枚です。

慶応大学に紺野あさ美(元モーニング娘。)

紺野さんとか興味なかったし、卒業セレモニーとか退屈だったし(菅谷T着てみやびちゃん(欠席)を捜索してた)、SFCとかほとんど関わりがないし、自分は慶応の中の人で、本来は浮かれモードでいろいろコメントしたほうがいいのかもしれませんが、俺自身は全…

音楽戦士

いや、起きててよかったね、マジで。 ぷよぷよフィーバー、松浦さんのCMと広告に釣られたって理由だけで買いましたよ俺。 菅谷さんがフィーバーしてくれるとか、一発撮りなのか知らないけど、よくやったと思った。 勝ってすごい得意気になってて、たまらんの…

PARTYが始まるよ

ま、望んだ通りの展開となりました。

「Wii欲しい!」とか「はてなダイアリーブック欲しい!」とか

後者って当たっても困るよね。 とりあえず動画貼らなきゃいけないらしいから貼っておきます

PARTYが始まるよ

AKB48チームK1stセットリストリバイバル公演の最終公演、メール出してみた。「本当に入ってほしい人が入れない」とか、そういう話を聞くのが大嫌いなので、抽選倍率を上げられるのなら喜んで。 しかしメール予約、相変わらず新参には優しくないですね。ケー…

腐女子がどうのこうの

m9(^∀^)

そうそう、鉄ヲタといえば

首都圏大手私鉄に最後まで残った吊掛モーター搭載の東武5050系が、今週末にさよなら運転を行うらしいですね。→(こちら) 新栃木〜東武日光をノンストップで運転と。行きでM車乗ったやつは帰りにT車乗れとか、いかにもな感じですね。日光山登りとかどっかに…

休日出勤とか、ふざけやがって

英語のプレゼンの準備だとよ。氏ね。 っつーわけで、昼過ぎに家を出発。 駅の近くの小学校がちょうど昼休みだったようで、落ち葉と戯れてたり鉄棒で遊んでたりバスケットボールをしたりしてる女子児童に最高に高まる。とか書いたら捕まりそうだから書かない…

モーニング娘。さんのハッピーな8期メンバーのオーディションがどうのこうの

すごい久しぶりにハロモニをリアルタイムで見た。番組を1時間通してみるのはホントにいつぶりなんだろうって感じに。 「大大大決定スペシャル!!!」とかいうASAYANっぽいタイトルとか付けてくれなくて残念には思った。 で、新メンバー決定。 一人じゃとて…

Cutie Circuit 2006 FINAL〜9月10日は℃-uteの日〜

お家のほうに戻っていろいろやってたら、Amazonさんからのお届けもの。これ。 ハロモニまでの時間がせまっていたので、かなりはしょって再生。 とりあえず、「まっさらブルージーンズ」で思い切りMixが聞こえてくるんですけどw どうせウチの集団だろあれw…

朝食

そんな港北区某所を散策する。結局某駅前の松屋に落ち着く。ちょっと奮発してビビン丼の大盛を。 日吉とは仕様が違って平気でクソ熱いお茶を出してくるので、お冷を頼む。人数分よこしやがった。せっかく辛いビビン丼だし、俺が全部飲んでやりたいぐらいだっ…

就寝したのが午前4時前ぐらいで、プリキュアの放送時間あたりに目が覚めました。 自宅ではなく、諸事情によって、神奈川県内某所です、って言ってももうネタはバレてそうですけど。

お久しぶりですね。

月曜日の午前3時ぐらいからずっとドタバタしていた1週間でしたが、ようやく一段落ということになりました。 徐々に以前のような感じに復帰させたいなと思っております。 事情について、本当にメールでお聞きになったかたは、1名だけでした。 あとは電話(1名)…