2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原を過ぎたんですよ

乗り込んできた奴が俺の隣に座って、ダイソーで買えるような「フォトアルバム」見始めたんですよ。 そりゃ普通のぞくじゃん? 河西と平嶋が見えた。そんだけ。東京で下りてった。

上野店行きました。

300円ぐらい。基本的にお目当てはBuonoのFC特典だった、というわけではない。

日記

上のように、秋葉原過ぎたのが12時過ぎ、1・2限と干しました。 これが好判断。9:30にAmazonからのお荷物が到着。BuonoをPCに取り込めて、ありがとうございますってことで家を出る、と、PCには取り込んだくせにウォークマンに飛ばしていないことに気付いて再び…

日記

早慶戦が1勝1敗にもつれこんだそうな。というわけで、2限以降は休講。もとから唯一の講義が休講なので、全くありがたみがない。そして9時間ほどお仕事。 休日の有効活用っちゃ有効活用ではありますが、やっぱりもったいない1日でした。 どうせ石丸ソフトワン…

明大明治高校のとある陸上部員のメール

中央線で201系で通勤快速なんだぜ?ってわけですが、隣に座った高校生のメールにばかり目が行ってしまう。

早稲田が勝って1勝1敗になること願っている奴死ね

1限があるとか、早慶戦を観戦に行くとか、そういう奴は許そう。 問題なのは、土曜日が雨で月曜までズレ込むとわかった瞬間から月曜が休みだと喜び、また1勝1敗にもつれこめば火曜日も休みになるとか喜んでる奴である。俺も普通ならその立場になっているはず…

今日が休みだとか浮かれてる奴死ね

1限があるとか、早慶戦を観戦に行くとか、そういう奴は許そう。 問題なのは、土曜日が雨で月曜までズレ込むとわかった瞬間から月曜が休みだとか喜んでる奴である。俺も普通ならその立場になっているはずであったが、なぜかゼミの集まりがあるっていう。別に…

めじろ台に行きました。

もらったチケがあまりにも申し訳なかったので、大ダブルを2人におごろうと思ったのに、遠慮されて小ぶた止まりになってしまった。 というわけで、めじろ台は初訪問。 店出てくる人が、臭い。けっこう離れているはずなのに、臭い。店に入ったら、ニンニクの匂…

日記

というわけで、スーツ姿で動き回ったくせに就活とか全く関係無い1日。 品川の企業行ってから、東海道線(アクティー211)中央線(通快201)と乗り継いではるばる八王子まで。そんなに時間かかるもんだと思ってなかったのに、平気で1時間以上かかってびっくり…

秋葉原駅を散歩していたときのこと

朝の10時らへん、ちょこっとトイレに向かおうとしたら、どう考えても視線が行かないわけのないヲタが。 サッカー日本代表「MAKI」ユニに、両腕に腕章付けたゴマキヲタとな。 なんでこんな朝っぱらから、つーか1人でその格好とか痛いなお前、とか思いつつ。 …

うまトマハンバーグ定食終了のお知らせ

そうそう、朝アキバの松屋行ったんですよ。もちろんうまトマハンバーグ定食目指して。ところがどうしたものか、そこにあるべきうまトマハンバーグの写真が消えているんですよ、券売機。売り切れとかの表示じゃなくて、消滅。店内にもなんもそれらしきモノは…

バイトしかしてないですけどね。

特になんら日記にするべきネタもなく、とりあえず新しく買ったSuica(記名が英語のやつ)の残額がいっぱいあったので、上野からなら普通車もガラガラのくせにグリーン車かまして帰りましたとさ。 しっかし金たまらねぇよどうしよう。

家から出た時間:ゼロ

しゅごキャラ見てりメレンゲ見て、PCいじってたらいつの間にか終わってた土曜日。いや、しゅごキャラは金曜深夜33:30だろっていうご指摘ももっともですが、理想的なハロヲタの土曜日だなぁっていうかDDかおまえ? 松浦母がメレンゲ見ててツッコミたくなる気…

上野に行きました。

金曜日だから。火曜に行って金曜にも行く、理想的な姿ですね。 学校で行こうか面倒だからやめようか迷ってたら、ちょうどお誘いのお電話が入ったのが決め手ではありますが。 そして初めて予約販売のやつに手を出してみました。おそらく引き取り開始までに引…

三田本店行きました。

おそらく8月、Buono!初披露イベント以来ですかね。3限あるのに2限終わってから列へ。雨だし列短いことを期待したけどそれほどでもなかった。 まだまだ体調は優れないけど、ぶた入りでニンニクも入れたり。自分は鼻が詰まってるせいで全然においが分からない…

「慶應歌集」みたいなの買ってみた。

こういうの早慶戦で歌うんだよなぁっていうメジャーなやつから、誰が知ってるんだよこれwwwっていうやつまでいろいろ入って2k。頑張ってBuono2枚分の価値を見いだしたいところですが、どうだか。演奏がテンポ一定じゃないせいでacidに突っ込めないよ>< …

10月25日の日記

FC通販支払い最終日じゃね?ってことで振込用紙もってきた。クリスマスなんちゃら(5k)、断念。パネル(20k)、逃げてたまるか。 放研OBの集い、昼間から酒飲んで寿司食って、いつになってもリア充なんだなこいつらっていう。ちなみにカメラを持って写真を…

給料日だよ!

0時台に振り込まれるはずなので、給料1万あたり1分お風呂に入ろうと、銀行のアプリ更新しながら全裸で待機。 そして振り込まれた。落胆した。あれ、これだけ?そんなバカな。さっさと俸給制にしろやカス、とバイトが言えることでもないですが、10分にも届か…

経過的な

別に誰も知りたくねえよそんなこと、って感じですが、どうせチラシの裏なんだし何書いてもいいだろと。 なにやら得体のしれない薬物を母から渡され、服用して寝て、2時間ぐらいして目が覚める。 びっしょり。額も首も胸も背中も、腕まで汗びっしょり。 クス…

大絶賛発熱中だよ!

予感はしてたけどね。38.3℃→38.5℃ 21歳のカラダにはだいぶこたえます。 せっかく17時とかに帰ってきても寝てるだけ。机の上のPCが遠いわ。 ぜひこのままの勢いで明日のゼミをブッチしたいけど、この時期にやったら殺されるなぁ

平日からグリーン車とな?

腰がムリなので。 2席使っても全然くつろげねぇしw あと、夢空間めあての鉄ヲタがきもかった。以上。

火曜日だから行ってきた

ライブ写真だけだった。普段なら買わないのに、セット売りだけだから買ってしまった。

何か様子がヘンです…

鼻も喉も死んでて、背中〜腰と死んでる、猛烈に厳しい状況。 そんな中で、何を思ったか今日がBuonoシングルフラゲ日と勘違い。UtbとKindaiだけのはずなのに、なぜか。歩くのも立ってるのもなかなか辛い状態で上野駅の中と、秋葉原の3ヶ所、CD売ってるところ…

久しぶりに振り替えてみる

上野まで各駅、京浜東北が「通知」出して死んでた。蕨〜南浦和で線路内に人がどうのこうの。高崎・宇都宮線も死んでる。 改札出ようとしたところで「6番線の電車から運転を再開」みたいなこと言ってた。その次の電車も乗り込む余地ねぇよカス というわけで日…

やあやあご無沙汰してます

マジ忙しすぎる、と言いたくても昨日の行動といいムダだらけだなぁwさて、150k程度の支出が見込まれる勝負の一週間がやってまいりました。給料日はまだ先、どうするんだろね。 そうそう、久しぶりにノートPC持って通学らしいです。これで湘南なんちゃらとか…

新宿とお台場と

娘。コン@東京厚生、そして℃コン@Zepp Tokyo。 新宿からわざわざ丸ノ内線で会場に向かっていたら、そういえば東京厚生行っても会うべき人いないんじゃね?って気付いて、Zeppへ。 え、丸ノ内線からどうやってZepp行くの?つーかルート多すぎうめぇwwww…

上野店行きました。

金曜日になんか発売されてるはずだし、って思っていったのに、買ったのは写真1枚(150円)だけにおさまりました。意外。つーか娘。ヲタがなんで上野にいるんだよwwwっていう

夕刻の秋葉原をね。

土曜日ホコ天やれよマジで。 駅前に人だかりができてていっぱい写真撮ってて、それはそれはカワイイ子がいるんだろうな、って思ってのぞきこんだらガッカリしました。

やっぱエロい話を延々として時間が潰せるって素晴らしい。

勤務時間が、文字通りあっという間に過ぎていきました。やっぱり人間、1人じゃ生きていけませんよね、なんてことを語るようなネタではないですが、全然ラク。早く帰りたかったけど、20分ぐらいサービス残業(とは言っても雑談してるだけですがw)したりもし…

立教大学セクロス部アタマ悪すぎだろ

大宮からカップル乗ってきて俺の目の前でラブラブである。うぜぇ。 土呂駅到着アナウンス後の女の話「いま『Door will open.』って言ったよね。受動態にしなくちゃいけないのに。」 open:(他)〜を開ける としか覚えていないようである。 単語帳とかで1番上…