2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日が終わるネ!

えーけーびーIのCDを秋葉原で買って帰ってきて えーけーびーをNHK教育で見ている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。たまたまつけたら、今日からの新番組だったようです。 なんかCDを買ったらポスターがついてきまさて、バッグから飛び出した状態で電車…

東の空が明るくなってきた、どころの騒ぎじゃない

朝じゃん5時じゃんいったい何やってんだよ

今年度の工程が終わっていなかった

時刻にして午前2時半、なんの電話かと思えば、履修案内その他もろもろ代理で取りに池と、そんな主旨である。せっかくの休日に、ということで心穏やかな感じでは無い。 が、そういえばそんな季節なのもまた事実。 が、成績表をいくら探しても出てこない。自分…

今年度の全日程が終了した

空白の1日を経て、樹海への進軍を開始することになるわけだ。 もう明日の夜から都内に住みつきたいような感じ。成果は期待できないのに。 新社会人諸君、さっさとこのブログを卒業したらどうなんだねまったく。

また日記書き忘れた

むしろ久しぶりに家にこもりつづけた。 何をやったかといえば、二コニコ動画と、6chの池沼ドラマに親戚がエキス卜ラで出るのを見て喜ぶぐらい

いま川口のネカフェ

うんこしたいけど便器詰まっててできねぇ すぐに出るんだけど(店から出る意味で)。 まあしかし、都内でしょっちゅう使ってる場所と違って、本気で広いね。 PCもヌルヌル動くから動画も見やすくていい。 が、PCのスペックが高いのに反比例して低いものがあ…

疲れたか疲れていないか、と聞かれると、疲れた。

しかし外出先ではなんら疲れることはしていない。外出する段階で疲れていたから、今日唯一の用事で参加票提出して、トイレ行くフリして逃走、という暴挙に出てみた。 なぜか。 家を出るのが15時という中で、何をやっていたのか。 答えは簡単で、賢者になって…

3月26日のクソ忙しさ

G車で酔いつつ帰宅したのが16:30らへん。30分ほど休む。 あくまで27日必着×2、郵便局に19:00までに持って行かないとアウト。 さて、ヤバくなった。18:35らへんに非通知電話が来たのが想定外すぎた。 久しぶりに車を運転した。BGMをかける余裕があるはずもな…

G車で書類書いてたら、酔った。

都内で書き上げて発送してから帰る予定だったのに、印刷した書類がおかしいことになってると気付く。 渋谷の喫茶店を飛び出して全力帰宅中。 面談でココア頼んだのにコーヒーが出てきて、空気的にクレーム入れるとかムリだったわけでイヤイヤ飲み干したりと…

アイドル番組見てたらこんな時間だ

4chアキ力ス ↓ 12chハ口力ス ↓ 8ch(蔑称だれか教えて><) 1つだけ、手抜きってレベルじゃなくひどい番組があるようだな。 さてこんな時間だ。早く寝たいけど、この深い時間のVIPもまたやめられない。どうしようもない。

こんなくだらないことを書きながら、元気に死にたく生きています

ったく今日は水曜日じゃねーかよ・・・今週は寝てられねーんだよな・・・

久しぶりにネカフェでズボンを下ろした

と思ったらすぐに飛んでった。 公共の場が好きだからこうなるわけだ。 さっさと家でやるor生身の女にでも出したいね。

久しぶりにATMで金を下ろした

と思ったらすぐに消えてった。 毎日都内をうろついてることを晒すからこうなるわけだ。 さっさと引きこもるor旅にでも出たいね。

また日記書き忘れた、と同時に日記書けば忘れないじゃん!

最近性欲を発散することを再開させたんですよ?もちろんカネとか払わないやつですよ? もうね、ビックリだよ。「ドピュッ」なんて勢いなくて、「ピュッ」ほどもなくて、「ピッ」って程度。 わかりづらいから動画で貼ってあげたいぐらいの元気の無さ。 ※急募…

また日記書き忘れた

浦和駅前の野球パブリックビューイングに参加したと思う

また日記書き忘れた

誰か自動で毎日「また日記書き忘れた」って書いてくれるプログラム作ってくれ

また日記書き忘れた

彼岸だからって僻んでるんじゃねーぞ馬鹿野郎

そんな名言を発するという悲願が叶えられて、やかましいわ馬鹿野郎。 なんか酒類が並んでいたりもするんですが、飲みません、勝つまでは。 いやいやお前すでに負けてるだろ、という指摘はお受けいたしておりません。 3月8日の名古屋帰りに1本飲んで、それっ…

久しぶりに寝過ごしをやらかしました

2駅分やらかしました。1駅前まで起きてたのに、あれ?どうしてこっちのドアが開くんだ?ってなった。俺の人生振り返っても、2駅寝過ごす経験は、なかなか無い。

久しぶりに遅刻をやらかしました

信号トラブル→湘南新宿15両が見合せ→11分後の上野行き10両→うまい新幹線接続もなく、ってわけで10分遅刻。 今日は世間は休日のようで、最近は平日でも味わわない満員ぶりにギャーギャー言ってるのがやかましかったです。

どうやら今日はベリ一ズさん新曲イベントの当落が出る日らしい

ちなみにアマゾンの箱は結局開けていない。 売り上げに貢献しながらも、イベントの倍率を上げたりはしない。なんて優しいんだろう俺

たとえば最重要アイテムの携帯電話を家に忘れる

さて今日は緑の車を使って書類書かないとヤバいぞ!さてモバイルスイc………あれれ〜? という感じに、手遅れな時間になって携帯忘れたことに気付く。1日中極めて精神が安定せず、19時からの予定をキャンセルして帰宅。 不在着信2は親から。そしてメール7通うち…

今日も朝から新幹線♪

そして書類に写真貼り忘れて必死に撮影できる場所を探したり、今日も朝からクライマックス。

ところで朝の5時に足つった

気付いたら眠って7時に起きて絶望という、最近にありがちな流れである。

昨日のSΚE公演で飛び出した単語

「もーにんぐむすめさん」「くすみこはるさん」「べりーずこうぼうさん」「なつやきみやびさん」 メンバーの誰かが誰かに似てませんか、というMCでステージから発せられた単語である。さすがにびっくりしたね。H!Pで逆のことは絶対に起こらないだろうし。 想…

名古屋行ってきた

20時54分30秒終演 →20時56分地下鉄乗車 →21時10分新幹線乗車 なかなか奇跡的なSLを組み上げたと思った。もう二度と実現できないと思う。 そんなわけで行きも帰りもN700でインターネッツでした。ついでにォタ卒っぽい日記も書いたり。やっぱ日記は記憶が新鮮…

俺が名古屋から帰る最終N700は、名古屋21:10だということ

今回の改正で9分早まってしまった。これは厳しい。というのも、車内無線LANが使えるということで、車内からいろいろ提出できるじゃん!って期待してたのだが、厳しい。 行きの東京12:10の車内で3つほど仕上げなきゃらしい。厳しい。 名古屋提出のお手紙も未…

八口テン行ってきたんですよ???

感想書くの?????書くよ???????? 「?」乱発するとキレてるように見える、ってスレを思い出したんだけど、どうなの????? さて、去年の福岡の時にも同じことを思った気がするような感想。みなさん、歌手なんですよね?????????? ま…

今日の俺のミス2つ

地下鉄月島駅、間違って都営の改札入ってしまう。 モバイルスイカが残額不足で改札閉じられる。

葬式厨の季節だと思ったら案の定今日が葬式だった

新橋でなんかおかしいぐらい人がいるなと思ったら有楽町はロープ規制、東京新幹線ホームがありえないことになってて、なんだ今日が葬式か。ブル一トレイン狂想曲2009春。 コンコースでォタグッズ見せ付けつつ「今日でラストです」とか言ってるキモォタとか、…