2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のヲタT

「題名のない音楽祭」Tが赤羽から乗ってきた。肩にスポーツタオルかけてんだけど、名前に見合わずそんな激しいコンサなのかなぁ

仕事しかしてませんね。

Buonoコンが今日だったって、仕事終わるまで気付きませんでした。あっけないBuonoのフルコンプの終焉でした。 職場からPCで調べたところによると、もうお家にはしゅごキャラ単行本が到着しているみたいです。よし帰宅したら全力で読み尽くそう、と言いたいと…

ちょっとファンクラブDMをフラゲしたんだが

まあウラの事情があってね。 先行予約のやつは来てないけど、FC通販とかが載ってるDMを一足早く入手しました。画質が極悪なことになってるけどね。 クリスマスギフトが5kだと。キャリーケース+グリーティングカード(生写真付)+A4ステッカー+マフラータ…

「しゅごキャラ!」の単行本を仕入れてみる。

1巻〜4巻が出ているらしい。なんかそれぞれの限定版っぽいやつがオクでふざけた価格設定ばっかりだった。無難にAmazonで普通のやつを買ってみた。週明けには届くでしょうか。とりあえずアニメ放送開始までには、といってもアニメやる時間に誰が家に帰れるっ…

9/28まとめ

2限は春に唯一単位を落としやがったクソ忌々しい授業。新人のくせに酷い問題ばっか(←本人が言ってたんだから間違いない)作って平均39点?AからDを1/4ずつ振り分けました? 少し、頭冷やそうか…っていう、なのはさんの動画を今朝、TVバージョンもDVDバージョ…

6,450円散財してきた

やっぱり昨日の棚卸しが悔しかったようです。とりあえず8月24日以来に発売されて菅谷梨沙子さんが写っているものを片っ端から。 LEDライト買ってみました(1.7k)。 そんなことより事件です。今日発売だった「コレクターズバッグセット」(2k)に、なんとなんと…

グリーン車は小金井までです

バラマキはやめろと、あれだけ世間で叫ばれてるくせに、平日2日連続でグリーン車とはいい身分だこと。 ちょっとハロショで荷物増えちゃってさ、という言い訳。 つーか磁気グリーン券使う奴って俺以外いないだろこれwwww

大宮駅2分ほど停まります

神 やっぱ大学生だなぁ

今日の日記

相変わらず体調優れず。しかし1限には間に合う。しかし到着は昨日より10分遅く。そしてひどく眠い。 春までは二郎タイムだった木曜2限は授業に。同じく二郎タイムだった金曜3限にも授業で……あれ?食いにいけなくね?というわけで、食べるとしたら月・金の1限…

新学期始まったな

数日前より著しく体調が悪い。そんなわけで家で大量に水分を摂取して出かけたら、田町が遠かった。田町駅着く頃には鳥肌総立ち。小便器空いてなかったらどうなったか。 ちなみに1限にラクラク間に合ったらしい。テキトーな時間に起きてテキトーに準備して、…

長崎莉奈ちゃんお誕生日おめでとう

FLASH EXCITINGのU-19アイドルランキングを片手にお電話していたら、あれ?今日誕生日なんじゃね?っていうことに気付く。PCつけて、気がつけばもう24:07だった。というわけで、これ書いてるのは9月27日だったりします。 まぁ、かなり前から好きな一人ではあ…

アンコール(ひたすらネタバレ)

夏ハロ1曲目のSay Helloな曲→MC→女に幸あれ 「おつかれいな」が本人公認、っていうか本人が客に言わせるものだなんて初めて知ったなぁ 久住さんが「大宮最高」って言ってくれました。 埼玉県民として、最高の気分です!って釣られてみる

「カレンダーBerryz工房補充お願いします」

アンコールで抜け出してグッズに行った連中が結構な数いましたが、どうやらBerryz買いに行った奴がいるそうです。ご苦労様であります。

まさかのコンサ実況

→シャボン玉→Nature is good→MC(客席煽りだけ)→アンビ→ゴーガール→ヒーローがやってきたっ そしてアンコールに続くらしいです。と、なんのためらいもなくネタバレをしていくクールな俺。

入場しました。

開演から60分が経過していたようです。 とりあえず頼まれもののグッズを、場外にはグッズ列ができてましたが、待ちゼロで購入。 そしてまったりとトイレに入る。曲名は出てこないけど曲は知ってる曲がかかっていました。その後MC、と思いながら中に入ったら…

秋ツアーが始まったようです

あいにくまだ田端です。間に合いませんでした>< まあ乗ってるのが京浜東北ってわけで、基本的にやる気は感じられません つーか一刻も早く今日撮った写真をPCで見せてくれ!と思う反面、見たらまた腕の悪さに凹むんだよなぁだったり。

東京ゲームショウ2007まとめ

AKBライブの整理券番号は140番台。 ライブ前にも何回かゲームをするだけのステージやってて、ちょっとのぞいてみたら、「撮影禁止」。ヒジョーにイヤな予感である。 とりあえずテクモのブースへ行った。2つあるステージの間違ったほうで立ち最前(4列)センタ…

幕張メッセに来てみました。

せいぜい18時にはさいたまに帰らなくちゃいけないのですが、まず家に娘。コンチケ忘れて引き返して10分ロス。 10時ちょっとすぎに着いて、数十分待って入場。 ドコモで整理券もらって、さあどうしようかと思えば、予想以上に時間がないことに気づく。 去年は…

カメラが見つかりました

200mmレンズと一緒に出てきました。親戚は13時には高校に行くと言っていました。残念ながら間に合いません。 自分1人で行けばもちろん立ち入ることはできないと思われるので、楽しみにしていた皆様には申し訳ございませんが、体育祭に潜りに行くことは中止と…

K日部K栄高校体育祭

をお送りする予定で、昨日は秋葉原にバッテリーの充電器とコンパクトフラッシュを購入しにいったのですが、肝心なカメラが見つかりませんので、予定を変更してお送りしております。

さようならLaOX THE COMPUTER館

生涯に1度、DVDのトールケースを買ったきりですかね。あとは仕事前の暇つぶしスポットとして、そこそこの成績を上げました。

F903iX

もしかすると今週のK日部K栄高校の体育祭に潜入できるかもしれないとのことで、俄然高まってきた今日この頃、残念な日々を送る皆様はいかがお過ごしでしょうか。そうですね。

やあやあご無沙汰

すっかり日記を書くことのめんどくささMAXな状態が長く続いてまして、いつも見に来てるごくごく一部の人の、ごく一部を除いては非常に申し訳なく感じているのかもしれません。 ま、夏休みの最終日に一気にまとめて休み中の日記書くっていうのは、やっぱり守…

雨とかやめてほしい

音立てて降ってたので客の忘れ物の傘をいただいて駅へ。まあ傘がちっちゃかったり、やたら水たまりが多かったりで、靴の中とか脚とかびちょびちょ。 そんな感じにびちょびちょな秋葉原駅改札前の床、らき☆すた広告4人を陵辱して帰宅。 さて、時間はないくせ…

夏が行っちゃった

日常への回帰。さて、これからボクは何のために生きていけばいいのか?というよくある問いがあります。ゲキハロは遠すぎ、文化祭にはそんな期待してないボクは、「カネ」のために生きるという残念ながら超絶現実的な目標に向かうしかありません。 飛行機やら…

ももちおめでとうももち

9月9日は谷桃子さんのお誕生日だそうです。そんな素敵な日を、福岡市に滞在しておきながら、早良区百道(ももち)で迎えることができなかったことを、特に残念に思うこともありません。 同じくカーネルサンダースさんの誕生日らしいので、朝食に朝からチキンを…

さて、今日のメインイベントなわけだが

糸崎11:45→下関16:49 さあ始まるぜ。 「シティライナー」とかいう愛称あるくせに何の変哲もない115系(転クロ)とか。 どうやら再生しっぱなしになってたウォークマンの電源は落ち、読むような本も何一つなくて暇つぶしには…ケータイがあるじゃないか! 予備バ…

岡山駅5番のりばが暑すぎる

台風?そんなものは知っこっちゃない快晴ですが、軽く35℃オーバーな岡山駅5番のりば。台風一家ってレベルじゃねーぞ? 現在、5番のりばは、駅舎壁面の室外機の設置及び駅舎の構造上の問題により気温が高い状況が続いており〜 可動式の冷房とかドライミストと…

おはようございます、っていうか

マジ寒いんですけどwwwwwって感じに我慢できないので起床としてみました。 あれ、無料で毛布借りれるんじゃね?ってことで借りてきてみた。さてもう一眠りするべきかどうか、それとも耐えて始発列車で出発してしまおうか。 いや、基本的に列車は全区間…

首都圏が暴風域に入っているようです。

そのまま台風居座って、福岡に行く関東のベリヲタみんな身動き取れなくしちまえばいいのにね。 東海道線東京〜小田原でも運転見合わせやったらしいですね。見事にかわして兵庫県までほぼ予定通りに逃げてこれたなんて、やっぱり俺の時代は終わっちゃいないん…