2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでにベリーズが舞台とか

扶養義務とか、要介護認定とか、そんな言葉が浮かんできてしょうがない。 出演:Berryz工房 / 稲葉貴子 / 村田めぐみ / 大谷雅恵 / 斉藤瞳 / 他 柴田いなくて稲葉とか、もう救いようもないな。

明日はフラゲ日

笑っちゃおうよ〜の。 イベント参加の抽選も兼ねてますが、別に狙ったりはしないので。

スペイン坂公開生放送とか

行ってないよ。 だって土日があまりに楽しかったんだし。ついでに上に書いたみたいな、クソ忙しいこと。 カップリング曲も、なにやら推せるらしいですね。 そういうわけで

我が家探検

見つけた(掘り出した)ものを書き出す。(順不同) 7期メンバーFC限定握手会開催決定! エフエム三重亜弥コン先行予約(←外れてよかった。遠すぎる) ベリライブツアー2005秋『タイトル未定』(←当時興味ないもん) FC暗証番号0625の紙 代ゼミゴールドメイ…

で、常磐線は何をしてるんですか?

品川に俺が下りたのが22時前ぐらいか。

歌舞伎町

ちばから食えなかったのが悔やまれ。 で、行ったが(22:20頃)、なんか様子がおかしい。 閉まってやがる。 だいたいいつでも開いているというアイデンティティーを失った歌舞伎町店がそこにはあった。 店頭の掲示を見たところ、どうやら日曜日はいつも22時に閉…

帰りの電車

内房線でボックス占領。ヲタボックスは同一車両にもう一つ。とりあえずホームにいる一般人からのレスを求めて頑張る。 総武快速は千葉始発を待ち、ボックス占領で飲み会。各停のホーム及び車両の一般人に対するアピールも忘れない。 そういえばアピール要員…

コンサレポ

だからそのうち、と。 こんなに香ばしい席は初めてでした

ちばから

13:50頃に到着。 「麺切れ終了」 m9(^Д^)プギャー 店から食い終えた客が出てくるのを客が出てくるのを確認したので、麺切れとなってから30分も経過してはいないのだろう。 あぁ、グッズよりもこっちを優先していれば。 そんなわけで、近くのマクドナルドで昼…

これはひどいヲタバスですね

30分に1本程度しか走らない路線バス、ひどい混雑。 乗客9割以上ヲタ 最前に有馬氏。 そういえば今日は開演時刻が早いんだっけな。

車内精算ktkr

八幡宿〜五井にて。 ふぅ

上野駅www

なんでポケモンSuicaまだ売ってるんだよwwwwwwwwwww どう見ても俺の負けです。 え?どうして俺が上野で下りてるのかって?

また狼で晒しかよ

そんなわけでスレ貼っときますね。(紺ヲタが卒紺の扱いのおもしろブログを貼ろう) 39 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/07/29(土) 03:35:46.05 0 http://d.hatena.ne.jp/ayayalpha/20060725/1153806353 ■晒された勢いで、昨日の芸能ニュース見た。 14:4…

↓のコメントしたやつ

KHP059137172220.ppp-bb.dion.ne.jp 2ちゃんねる狼ブログから飛んできたらしい。

上野店(70)

電車の中で某(ry女子とメールしてて、「わっきゃない(Z)」がハロショでも発売されていることを知る。 五井からのバスとかの兼ね合いで、会場到着が約1時間遅れることになるが、やっぱりCD欲しいので、上野で30分ほど時間を潰してからハロショへ。 さっさ…

ちなみに

今日の夜公演参戦に伴いまして、2日間で3公演参戦というのは自己新記録達成ということになります。どうでもいいですね。

超個人的メモ

絶対に理解しようとするなよ。 ・ソニーはレベル12〜13程度 ・パナソニックはレベル9でも割れた。今日は6ぐらいで。 はい、意味わかんないでしょ

ポケモンSuica@ヤフオク

あるわあるわ。出品多いな。普通に定価は超えていくみたいだ。まあ俺は今のところそんなことをする気はさらさらない。 とりあえず帰りに立ち寄った(別目的で)赤羽駅でも売り切れ。販売した全駅売り切れってことでいいのかな? 2000円×10万枚=2億円が動い…

ちょwなにこの高崎線www

赤羽から乗った高崎線、ロングシートにキモい2連番。 水樹奈々って何でしょうか? 片方は、そんな名前の書かれたキャップと両腕にリストバンド。 もう片方がそんなTシャツ着て、「NANA MIZUKI CALL BOOK・CALL UNIVERSE 2006」なんてのを読んでる。表紙には…

明日の予定

・市原市市民会館会場推し どうやら行くらしいですよ。 まあ今日はちばからを食う時間もなかったし、ついでに食っておこうかと。 あと、こうなれば日替わり写真が必然的に生じ、場合によっては日替わりパスと。 これで会場コンプにとどまらず、全日コンプの…

ちなみに

同日の2公演参戦は、今年の6月25日以来の、生涯2例目。

グッズ関連

いろいろケチつけようと思ったけど、やめようかな。 とりあえず、コレクション的なポスター、なんか問題が発生したらしくて販売中止になってた。その前に2枚買ったけど。 あと、夜公演終了後でもグッズ売り切れはなし。 こーいう傾向が続いて、突然絶対数が…

夏夏!

もちろん感想文を書くようなテンションにはなりそうもないので、そのうち。

市民会館に到着してみた

太陽が出てないのが、せめても幸といえるだろうか。あと適度に吹く風。風が止まればひたすら暑いですが。 場外にならんでるわけで、果たして会場の中でも列が出来ているのか否かは把握できない状況。 とりあえず、俺の前に並んでるやつがギャグ100の着メロ、…

五井にやってきました

小湊鉄道のディーゼル推せるな。 とりあえず駅前に松屋を見つけて入店 交番を訪問したりとか 路線図見ても全然降りる場所がわからんので、警察官に聞いてみた。 「市民会館」の知名度は予想以上に低いみたいだ。知ってる人と知らない人が半々ぐらい。(警官4…

ポケモンSuica行列@千葉駅

200〜300人ぐらいならんでるな、これ。 これは39分君津行き→小湊鉄道は無理ですね。 黙ってヲタバス乗るかな うわぁ 9:59発の安房鴨川行きも無理だな。 これ逃せば、10:16まで電車がないと。せっかくのセーフティーリードが物凄い勢いでなくなっていくんです…

高崎線止また

岡部〜神保原での停電事故ときたもんだ。(あれ、本庄は?) 早々と埼玉を脱出しておいて、本当によかったと思います。 さて、東京で1本早い電車に乗れた俺は、間もなく千葉駅に到着します。 俺が通うかもしれなかった千葉大学、最寄駅は西千葉だとは知ってい…

ツアー初回公演というもの

今までに経験したのは1回というべきか、2回というべきか。 今年の全員集GOと数年前の亜弥コン、私と私とあなた。 やっぱり初回っていいよなぁ。グッズ列は相当エグいことになるが。

高崎線車内だけど

コンサ後恒例のお腹の痛み、まだ行く途中なのに早くも襲ってきやがりました。 上尾あたりから断続的に続く痛み。我慢してると無駄に尻に汗かくんだよなぁ。元からだから関係ないか。

行程予告

家を7:10出発→7:39高崎線→上野→東京→千葉9:22到着(東京乗換えとか、めんどくさいんですけどね) で、Suica購入と。 それで、9:39の電車に乗れれば五井から小湊鉄道で上総村上→徒歩 乗れなかったら小湊鉄道が1時間ないので、ヲタだらけのバスに乗る、と。