2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とっとこハム太郎 最終回

「ウェディング」と聞いて、ハム太郎とリボンちゃんが結婚してエンディングって展開だと思っていたら、結婚したのはこうしくんでした。 本当に最終回でした。 悲しいです。 さようなら

みくしぃ

・フォトアルバム増量とアンケートのお知らせ mixi プレミアムユーザー向けの機能「フォトアルバム」の容量を200MB から1GB に増量致しました。 うほっ いきなり5倍とか。 そんな俺はプレミアムユーザー これでしばらくの間は容量を気にすることなく、いろん…

佐藤栄学園

県からの9億円の補助が中止となるらしいです。電車の中で盗み見ました。 これを補うために生徒から搾取することのないように願うようで、他人事なのでどうでもよかったり。

サークルのポスター

作らせてもらいました。 見つけてもあんまりいじめないでね。 ちなみに顔の写真とかは全く使ってない(というか使えない)のであしからず。 ちなみになんだか画像を晒してみましたが、このR25*1もどきは、書くネタがなかったのでお蔵入りとなりました。 *1:…

書類配布とか

シラバス重ぇ いや、マジで重かった。 どうせどこかぶらぶらして帰ると思ってデジタル一眼レフカメラを持ってきていたというのもありますが。ちなみにコンパクトフラッシュを家に忘れてきていたので、本当に荷物以外のなにものでもありませんでしたw あと、…

銭湯の娘!?最終回

まいまいマイクで挨拶キタコレ そしてウザいガキが「大人になったら結婚しようね」だって死ねばいいのに。 軽く「それは大人になってから考えようね」だってさ。 そして最後の最後に永田議員のテロップとかね。

ちなみに

オリエン総会の入口で、遅延証明書を手渡しておきました。 全く意味はなかったもようです。

そして遅刻確定

大宮満線で手前で10分待たされてみたり、 大宮で後続の上野行きを先に発車させてみたり、 新宿満線で池袋から山手線に乗ってみたり(←これは正しかった)、 渋谷乗り換え1分で東横特急に乗ったり。 日吉到着予定10:07だったり。 どう見ても遅刻です。 30分は早…

沿線火災くわしく

現場は高崎線宮原〜大宮の下り線で発生。 でも、その区間の下り線にはほとんどなかったような、ってわけで、目を凝らしながらその区間を通る、と、現場を発見できた。なんか現場検証っぽいことやってた。 現場は焼け野原。 うん、野原。 まだ川越線と離れき…

運転再開見込

8:30頃とか。 さて、間に合うか微妙になってきますよ

またこういう重要なときに

湘南新宿ラインが遅れるわけだが。 飛び乗った桶川8:03発の国府津行き、上尾行きにて抑止中。 宮原〜大宮間にて沿線火災とのこと。 好きなだけ燃やしといて、炎を浴びながら行とか、いい画になると思うんですがね。

始まるよ

実際に始まるのは来週からですが、今日書類とか学生証のシールとか配るってことで、日吉まで行くことになる。 オリエンテーションの総会にも出るから、遅くても8時には家を出ることになると。 あ、本当に長かった春休みももう終わってしまうんですね。やっぱ…

ギャグ100劇場ver

ふーん。

まいまいが帰ってきた〜銭湯の娘!?〜

最近は全く出演がなかった(というか大阪に引っ越してしまった)ひな子が、銭湯の家に帰ってきました。お久しぶりです。明日が最終回です。 いっぱい寝てました。

池袋東口(33)

運賃とか

桶川〜王子が570円。 そして桶川〜池袋も570円だった。 それなら黙って池袋からスタンプ始めたほうが全然楽だったじゃないか。 とりあえず帰りは池袋からJR乗って、上野経由で帰る。 おそらく大回り乗車の要領で運賃は変わらないはず。

チャレンジ東京メトロ全駅スタンプラリー第4日

残りの丸の内線を消化した後、各景品交換所をまわり、ただ今をもって飯田橋駅にて全行程終了。 夏休みはJR東日本のポケモンに奪われ、春休みはこれ。 冬休みの東急プリキュアスタンプラリーは避けることができてよかったと思う。 さて、来年度はこういった変…

脅威の初動

順位 曲名 歌手名 1 人減じゃろうが! 清木場俊介 2 Real Face KAT-TUN 3 ジリリ キテル Berryz工房 4 VS misono 5 純愛歌 湘南乃風 6 GLORIOUS 愛内里菜 このうち1,3,4,6位が今週初登場。 フラゲ日のデイリーチャートになります。 あんな売り方して…

録画関連いろいろ

いや、おそらく昨日初めてテレビ埼玉をGコードで録画したんですよ。「マジカノ」っていう痛いアニメ。 見てみたんですよ。

なんだか

今週は娘。DOKYU毎日録画なのかな?どうせなら運動会でもっと暴れておけば。 それと先週のモ研卒パから帰ってたまたま見てしまって衝撃を受けた「マジカノ」ってアニメが最終回みたいだから、録画してみた。 よくよく考えれば、今は最終回シーズンか。 ハム…

神田神保町店(32)

実は昨日も行ってたんです。14:03に到着して。間に合ってませんでした。 そんなわけで半蔵門線を数駅飛ばして行った。今日は13:43着。 20人待ちぐらい? 今日は14:06頃まで並べたみたいだ。 で、小豚。 これはとても良い二郎ですね。

イヤホン

E2cの右耳のほうの、左右を判別する黒い部分(わかるやつほとんどいねぇよ)、勝手に外れます。助けてください。

スタンプラリー

終電の時間まで使えば終わりそうだが、帰る。 とりあえず丸の内線以外は全て片付いた。 景品の配布も31日で終了なので、明日30日に残りを片付け、景品をもらいに回ろうかと思う。 全路線制覇のバッグは郵送になるっぽい。同じ名前2つはまずそうなので、弟の…

メトロ第3日

まあ家からJRで一番安いのが王子なのでそこから。 10時台に大宮でCD買ってることからも、やる気のなさがうかがえます。 とりあえず湘南新宿120キロ運転。 なんとか終わりますように

ジリリキタ

大宮NACK5 TOWNで売り切れ、その次に行ったそごう8F山野楽器にて無事に購入。 とりあえず4枚置いてあったから全部買ってしまった。

高田馬場(31)

ハンカチ忘れて大変だった。

今日の乗車記録

途中3回ぐらいメモし忘れたけど、だいたいとってある。 軽く50回以上乗換えをしたらしい。 そのうち、車両番号とかをまじえて書こうかと思ったり。(明らかに面倒)

さて、明日はどうしようかな

なんか都内に出るとほとんどジリリないような気がしてしょうがない。(秋葉原の某所で、ごっそり品切れしてる画像を見た。) 桶川の新星堂に期待をしてもいいのだが、なんだか最近、同じ中学校だった女子がレジやってたりする。さすがに厳しい。 じゃあ大宮…

メトロスタンプラリー

制覇された路線も少しは出たみたいです。 カメラ持っていっても、地下なのでやってられません。もう置いていきます。 終了した路線 日比谷線 東西線 未終了路線(区間) 銀座線 虎ノ門 三越前〜末広町 丸の内線 荻窪〜四谷三丁目 中野坂上〜方南町 淡路町〜本…

埼玉のベリヲタちょっと来い

つーか桶川と北本のロリコンちょっと来い。 ジリリ品切れ中とか。 必死な人があのエリアに生息しているみたいです。 そりゃあんな企画しちゃ、マジヲタは買い込むわな。 さて、明日は探し回ることになるのかな。いや、そんな時間あるのかな。 残りの駅数を数…