2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず23歳になったから最低限23分は待ったのに誰からもお誕生日おめでとうメールがこないって何事だよ!?

こたえ:いつものことだよ

たとえば8月25日に乗った車両がクハE230-8025だった

そんな些細な喜び。 そういえば今朝、忘れかけていた修理ノートPCの料金見積もりの連絡がきました。預けて14日目のことである。代金25kオーバーらしい、早くしてください。今はミドルタワーのデスクトップで済ませているけど(それが普通とか言わない)、20k…

まだまだ続くよ、人生どん底期

・修理に出したノートPCが帰ってくる見込みがない ・大量にデータ貯めたハードディスクがぶっ飛ぶ ・推しが体調不良で倒れてコンサート2公演休演、検査入院へ←New! あぁ、こんなにショック受けるものなんだ、という感じに、心にぽっかり、でっかく穴が開い…

気が付いたらベリーズ工房さんの秋追加日程の申し込みが終わっていた

早くもニート君に戻ったボクは、秋のツアー巡りは極めて難しいものになりそうである。 もうどうにでもなーれ。 明日:靖国の近く つぎ:靖国の近く つぎ:新橋あたり 30日:千葉市美浜区 このあたりが8月残りの確定した現場で、26日に名古屋行きになる確率が…

2日続けてオークションの時間を寝過ごしてしまった・・・

なんのために朝8時に出発して帰ってきたんだよ・・・もう水曜日だよ・・・どうするんだよ週末・・・

名古屋から中央線で帰ってきた

何気に新幹線もなにも使わないって久し振りな気がする、ってぐらい最近は怠けてましたが、今回はちゃんと2300円で。 だいたい10時間ぐらいでしょうか、尻がいい加減にしてほしがってた。しんどい。 朝飯:中津川のコンビニ 夕飯:八王子の松屋 そして上手い…

つーか18きっぷが今日でラストを迎えました

すなわち明日2枚目を買わなきゃということになりました。そんなに遠征する現場ないと思うんだけど。

どうしようもないから名古屋行く

常用ノートPCは帰ってくる見込みがたたず、ダウンロード専用のハードディスクに貯まった約700ギガが再起不能。もはや自宅にいることに意味を見い出せずに名古屋へ。久しぶりに1泊2日のようです。 「書き込み遅延エラー」っていうんですが?何度か見かけては…

ハードディスクが死にました

18禁モノみたいなどうでもいいものはどうでもいいのですが、集めに集めてきた味噌さんの動画データ全てが読み込み不可能になりました。ショックすぎてもうどうしようもないです。奇しくも、ちょうど先日に追加で1テラのハードディスクを買ってきたばかりだと…

ところでパソコン修理の見積もりはいつになったら出るんですか?

本当に不便なんですけど、どうにかならないでしょうか。

『気長に待ちますんで、感想はいつでも!』←おまえ何様だよ

jで始まるIDのブログをご覧のみなさまこんばんは。最近コメント乞食が湧いて、すっごい駆除したいんですけどどうしたらいいですか>< さてさて、行きは東京〜名古屋で、帰りは豊橋〜三島で新幹線ですこんばんは。 名古屋の現場ではございますが、あまりの干…

ここ数日ぐらい生死の境をさまよっていました。

いきなり何言い出すんだよ黙ってろよデブっていいたいのもわかりますが、本気で生死の境にいたみたいです。 このブログが更新されたということは生きているようで、期待したみなさんすみませんでした。

8月14日を見捨てるわけにはいかなかった

仙台行きを賭けて出勤交渉。どうにかなるのかならないのか、16時までの仙台滞在を得た。これは俺の去った後においしいイベントが発生する予感しかせず、昨年の訪韓をフラッシュバックさせるには十分すぎるほどだ。 つーかパソコン返してください

まさか味噌ヲタの分際で東北の球団の応援に行くことになるとは・・・

そう胸を踊らせまくった昨日の夜の記憶。 8月14日、お仕事でしたの巻。 絶対においしくないワケがないイベントなのに。 14日以降、仙台→名古屋→東京→名古屋→東京、と毎日飛び回る素晴らしいセットリストが完成したと思ったのに。 これだから労働厨になるのは…

しっかし本体だけじゃクリックできないパソコンどうにかなんねーかな、企画。

よーしパパねじ外して解体しちゃうぞ〜 ↓ うわ意味わかんね上手く外れねぇ ↓ めんどくせえから元に戻しとこう ↓ 起動 ↓ 右クリックおよびポインタの動作の死亡を確認 ↓ さて修理に出すかな←今ここ 万単位でカネ飛んでくんだよなこういうの。オークションで処…

東海地方で地震だってさ

全く気付くことなく熟睡でしたが、テレビをつけてみたら、それ一色。 そういえば静岡に配属になったお知り合いがいたなぁ、なんて思い出したのは相当に後のことであった。 自然と意識が愛知へ向かってしまうマジォタの遺伝子が心地よいですが、なんにもない…

基本的に帰宅するのは23時20分ぐらいです

帰宅してから晩飯というか夜食を食べるのか、本当に空腹の中で悩む、というかほとんどの場合、我慢しきれずに食べる。ここを耐えられれば若干の減量効果が得られるのに、なんて話は昼食の中身見てから出直してきやがれ。 そんな中で久しぶりに耐え抜く快挙を…

手を握るイベントで、ループという行為に及んでみました。

そんな荒療治を繰り返してさっさと握手耐性付けろよ、というのは無理な話です。 中5週ってローテーション、結構な休み明けながらも開口一番に名前を呼ばれる喜び。忘れ去られてて当然だよな、って思ってる中でのそれには、軽くこみ上げてくるものがありまし…

どうやらパソコン冠水が深刻だったらしい

マウス繋がないとクリックできなくなったようです。修理に出さなきゃなんですかね、はあ。 じゃあSSDを搭載したやつに買い替えてしまおうか、と思って価格を調べて我に返る、そんな生活をしております。

蓮田〜白岡で線路冠水かぁ

大幅に遅れた電車で帰ってきたら、ノートパソコンが冠水してた。 名称知らないけど、キーボードの下のほうのクリックに使うボタン?あれが反応しなくなってた。これは死にたい、と同時に新しいノートPC購入への機運が、財源を不明確ながらも一気に高まったが…

せっかくだから味噌イベントに行ってみた

地下だなぁ、ってぐらい人が集まらない。居合わせた親子が「誰?」ってノリで見てるぐらい。まだまだだなぁ。 なんだか握手をしたりもしたようで、よく意味のわからない1日でありました。

明日は暇だなぁと思ったら、味噌の方々が池袋でイベントやるらしい

あー暇だなぁ

今日も味噌のCDを買ってみたらポスターがついてきた

だからどうということはなく、歓喜の渦に包まれた。 その他の散財は雑誌2冊と切手2万円分。それぐらい。そろそろ本気出そうと思ったら暑い。世間じゃ気温が上がってないとか言ってるけど暑い。もちろん俺の部屋に冷房が無い。寝るか。

朝おきたら我が家が断水してた

朝10時ぐらい、水が出ない。 どうやら近所一帯そうだったらしい。予告もあったらしいが俺の耳に届いてねーぞ馬鹿野郎。

味噌のCDが10枚届いた。

市販の味噌CDを3枚買った。 特にお店で悩むこともなく、本能で購買行動が起こっているようだ。いい加減にしてほしい。

やったー金曜に1.6kの臨時収入が決定だー

就職先からお呼びだしで交通費支給。定期券厨歓喜。「お家から来るんだよね?」って聞かれて普通に答えたけど、「名古屋から行きます!」だったらオイシイ展開だったのかなぁと考えると地味にもったいないが、どうせ許されない。

明日から始まる味噌力ス握手ラッシュに胸が躍りまくっていることは決してございません

俺の空き日程:火・木・土・日 名古屋連続滞在できねぇ。と言ってもなんら今週は名古屋行きのつもりがないので気が楽なものです。日曜までに作文を仕上げさえできれば全くOK。 のつもりではいますが、気が変わるかもしれんね。

ベり力スさんがバス旅行を企画されるようで

10月末に群馬に出かけるようで。 1.正規参加 2.裏旅行敢行 3.関与せず 1→ほいっと6k出ますか? 2→あなたの運転できる車にETCは装備されてませんよ? 3→本当にそれでいいのですか?

海水浴してきた

軽く死を覚悟した。 曇り模様の中、雨の降る中で海水浴したはずなのに、お家に帰ったら肩のあたりが日焼けでヒリヒリ。意味が分からない。

味噌カスさんがテレビにイベントに大活躍!

なのに都内につまらないお出かけするだけだし、テレビの録画もさっぱり忘れるし。 世界からコスプレする人大集合!なんでカメラ持って名古屋に旅立たない俺。