2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で行くBeryz工房FCバスツアーin上州冷やかしツアーat高坂SA

関越道?休憩は高坂しかありえんだろ→ヲタバス2台が止まるのみ、ほかは通過。おしまい。 まったく無意味なツアーであった。高速区間はほとんど渋滞だし、車の中は暑いし、東松山市内で迷うし。 帰宅。 本日の行路表 家→川越IC→高坂SA→東松山IC→家→名古屋 ど…

稲葉との来シーズンの契約を結ばないことを発表

貴子。たかこ?あつこ。今朝の俺的トップニュース、ってほど重要性はないけど、目に付いた。UFAのご英断、というには遅すぎた。むしろ記事になるほどのネタなんだという驚き。呼んでもいないのにMC要員としてお世話になりました^^「あつこ」といえば?いい…

どうやら今日は久しぶりに□リコン雑誌の発売日らしい

あれ?ないんじゃね? ↓ 今日発売だったよなぁ? ↓ 2ちゃんの当該雑誌のスレを見る ↓ 前号の表紙以来松井さんが叩かれてる ↓ マジでアイドルをかわいくないとかブスだとかデブだとかピザだとか、そういった批判をするような人間にはなりたくないと心に誓う ↓…

なごやなごや

っていうわけで前日入り。来週末の名古屋行きの権利を手にすべく、朝6時に起きて11時45分にCD販売列にならぶ。アウト。来週は伊香保だか草津だかに温泉旅行しましょうかね! 11:30からのテレビ愛知の番組見たかったのにまったく受信してくれなかったし、録音…

名古屋、かぁ。

今週もかぁ。 今日お昼前にならびに行けば、来週も名古屋に行く権利が買えるらしい。そんな面倒な行程に体力を費やしたくない10月25日、おはようございました!

学校の自販機からアンバサが消えた・・・

昨日はまんまと休講の罠にはまりましたが、今日は正常に回避。そんなわけで11:30ぐらいに二郎について、ってところで裏口を余裕で超える列の長さに悩みながらも整列、待ち70分ぐらい。喫煙厨の灰が風で舞ってきてマジ迷惑。 現金下ろして授業、次の休み時間…

そうか、また今週も切符を買いに行くのか・・・

ぼく「川崎から名古屋まで。あ、熱海から三島まで新幹線で、あと富士から新富士まで歩きで静岡までも新幹線ね、あと掛川から浜松も。あ、豊橋から名古屋は名鉄で出せますかね?」 なんて始めたらそろそろ生協から出禁食らわせてくれるかしら。 いやいや卒業…

祝・松井さん関連ブツを初めて手にして1周年

で、誰このジャケ写? そんな時代がボクにもありました。 まだ堕ちてませんね、当時。

「川」をテーマにした名曲といえばもちろんスタメナの『モルダウ』ですよね!

極東の日の出づる国ではリバーとかいう曲が今日発売らしいです。まったく人が雄大なモルダウの流れを頭に浮かべつつ感傷に浸っていたのに、けしからん。だれが買うんだよそんなもん、ってわけで10枚届きました。10枚の手を握る権利を前に愕然としつつ、東洋…

週刊PBのグラビアが大変な興奮を呼び起こした

昼休みの教室で閲覧してたら冷静じゃいられなくなるレベルだった。 だが安心してほしい、決して雑誌を片手にトイレに駆け込むようなマネはしない。 絶対に汚してはいけない存在がそこにいるからだ(キリッ

ベりーズ裏ツアーに黄色信号きたああああ

いや、DVD売るらしいんですよ、名古屋で。それだけ。手を握るのは別の日にやってやるから、とりあえず参加券だけ付けて売るんだってさ。ネット予約にしとけよマジで・・・ というわけで上州行きが厳しくなってまいりました。 10月31日夜上州発の翌日名古屋着…

朝おきたら真っ暗だった4時30分

そうか、秋だな。 そんなわけで始発列車で行く名古屋握手会の旅! いやぁ2日連続でもやっぱり緊張しますよね! なんてお送りするわけもなく就寝を迎えるのみであります。久しぶりに在宅で1日、やることは満載、って言ってもだいたい意味の分からん1日を過ご…

味噌×7の手を握るだけの簡単な軽作業です

軽作業じゃねーし。一人当たり長すぎるし。のはずがラスト2人ってところで前の人は全行程終了、どこぞのバス旅行でこんなシーンあったなって状況。ん?これじゃ俺が粘ってるみたいじゃねーか気持ち悪い。券は売れ残ってやがるし、こんなにも不人気ならループ…

俺「川崎から名古屋まで。あ、熱海から豊橋は新幹線ね。」生協「ハァ?なに言ってんだコイツ・・・」

10数分にわたっていろんなところに電話していました。どうせ予定的にはそんなに変わらないからいいや、なんてことはなかったようで、熱海からこだまへの乗り換え時間がマイナス1分。やられた。あと1分早く駅について1本前の東海道線に乗れば名古屋着が30分早…

金曜日の味噌の公演が外れてる件

そんな今日は立ち見後方確定と、まあどうしましょうかという、そんな感じであります。 紙媒体にしてもネット媒体にしても、双方ともに最近は執筆活動がものすごく滞っていたりと、このままヲタ卒ですか?と言わんばかりであります。ありえないけど。ありえな…

朝から料理してたら案の定遅刻しそうでござる

ポン酢が切れたので買っておいてください>関係者各位 と、15分早く家を出れたらなあ、という朝。上野から乗り換えるのがクソ遅い京浜東北快速運転1本目ではどうしようもないよ→そうだ新幹(ry やっぱり生活のリズム的に朝8:30に家を出て三田二郎→昼飯抜き…

Yurina(ローマ字読み)ヲタとYurina(某語読み)ヲタで連番しました!〜Berryz Kobo Concert Tour 2009 Autumn〜

Yurinaヲタのじゅりなんとかさんと連番しました!と思ったら俺もYurinaヲタのじゅりなんとかさんじゃん! というわけで急遽チケットが舞い込んできて参戦。 09年以降にステージ初披露された曲は全然わからんし、イントロから曲名を導く頭の回転の遅さは諦め…

北千住から青いロマンス力ーで町田へ行こう

北千住といえば(ryが(ryで(ryだから(ry!!

プレイボーイにウチの松井さんが出ると聞いて買ってみたらアキ力ス連中と一緒にピンナップ1枚だけだったでござる

無念であった。

お急ぎで朝のコンビニATM

うわ先客いるのかよ早くしてくれよ・・・と思ってたら ATM「最初からやり直してください」 うわ長期戦かよ諦めるかな、と思ったらどいてくれた。 そいつの手元には大量の利用明細書が握られてたし、代わって飛び込んだATMの画面には「残高が不足しています。…

ブッサイクな子(ピザ)やなぁと、思ってたらそっくりなブッサイクな親(ピザ)だった

おもむろにムースを射出してスタイリングを始めて苦笑した午前8時。

週末の予定が無に帰したでござるの巻

HH座間の予定が消えました。結局すべてオークションを寝飛ばしたみたいで、チケがあるはずもないようです。いよいよツアー参戦ゼロが現実味を帯び始めてきました。 都区内→稲沢(名古屋の3つ先)の切符は台風のおかげで記録上は浜松以遠で未使用のまま期限切…

「一番安い切符を買って乗ってこられたんですよね?そうおっしゃっていただければ今日はそれでいいですから。」

そんなやりとりが繰り広げられていた熱海駅。みんなも不正はやめよう! と、熱海からまさかの特急踊り子プレイ。タダで小田原まで乗せてやるって言うから。 授業まにあわねぇし。

最近の俺トピックとか需要あるの?

・Bリーズ工房さんのツアーが開幕するけどチケなんかない ・クレジット支払いの現金がない ・なのに今週は名古屋を2往復だ ・そういえば東北楽天球団がCS進出!我が軍が応援した甲斐がありました! ・そういえばゲキ八ロの感想を書いてないけど、俺のキャラ…

夢精した