2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ一ズ春ツアーSSA初日

SSA=Sono Subeteno Aie この略称はだいぶ前から気に入ってるので、今後も使用。使う場があるのか知らんけど。 線路脇にタンポポが咲いていた 長かった冬が終わり 待ちわびた春が来たんだ 日射しの道を歩き 恋でもしようか ↑ヤホーでググっても元ネタが出て…

地震きた

震度2もいかなそうな微々たる揺れきた。おしまい。

一度ふとんに入ったらダメなようで

21時から26時まで軽く就寝。またやらなきゃいけないことに追い込まれるようで。5時に起きてがんばるぞ、と

つーかあと24時間でベリ一ズさんの春ツアー始まるんだぜ?

むしろ49時間後には名古屋で始まるんだぜ? むしろ217時間後に俺はどこにいることができるんだろうか。 なんてことは差し置いて、久しぶりに明日は軽い運動ができるということで楽しみです、って言っても、やっぱり不安の方がでかいんだけどね。 今日も明日…

午前4時半じゃん、なにこれ?

睡眠2時間、とか考えるくらいなら寝るのやめちゃえよってレベル。 10時から20時まで、初の1日4か所回りの予定だったけど、夜の予定を潔く斬り捨てました。倒れます。

午前4時じゃん、なにこれ?

真面目に何かやってたかといえば、疲れ果てて寝てた。しかし締め切りには追われるようで、テストを受験。 テストA・Bとあって、Bに進まない。午前3時から午前8時までできないらしい。最終締切午前11時、今日は午前10時までに東京入り、やばい。

明らかに書かなきゃいけない書類が間に合う気がしないのに、気づいたら午前2時過ぎてたから寝ようと思う。

明日は早く起きるぞ!もはや本気度が5も伝わってこないが、実際は猛烈に切羽詰まってるはず。だが寝る。 水曜深夜はマジでやめてくださいよ。 よく考えたらチケ出品もまだできてない。手元のチケは迅速に引き取り手を見つけなきゃならんのに、困った話だ。

いま神田のネカフェ

あまりにも暇だったので。 入ろうと思ったら財布にお札が1枚もない、ATMに行ってみればまるで今日が給料日みたいな混雑、そんなことを経て今に至る。 金がもったいないので、個室化されていない席。後ろから丸見えの席。 おいおいおいおいおいおい、ネカフ…

ブルートゥースすげええええって思った

初めて通話で使ってみた、ワイヤレスで5cm程度のイヤホン・マイクの一体型。 こんな口から離れてマイクあったって声届かないだろ、と思いつつも試してみたら、携帯の機種の糞マイクより全然使える。普通に通話ができる、という全く普通のことへの喜び。何言…

3時就寝7時起床生活に慣れる気配が全くない

また感想文のお仕事が舞い込みやがって気がついたら。一応言っとくと、就職とか微塵も関係ないことですよ?なのに就職方面よりも優先させちゃうんだから、さっさと開頭手術でもして調査したほうがいい。 本日の起床8:20は稀に見る危険水準であります。8分で…

wwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww←これ。一般的に「草」と呼ばれているもの。 半角で生やしてる奴は全員氏ね。 そう思って久しかったのだが、どうやらこのページ、携帯で見ると勝手に半角になるようだ。 このページを参考に半角で生やしてしまった連中に対して…

コュニミケーション力(笑)

おっかしいなあ。去年は2月のうちに1対1お見合い楽しいな♪イベントなんて発生しなかったのに。 さて、俺としたことが時間配分ミスって100分ほど暇ができてしまった@小川町 これは本日12時に秋葉原某所で売られる某雑誌の某年桜Verを買いに行けって状態にし…

全然メールで日記更新できないんだけど何なの?

前回も深夜帯に更新されてなったし、時間って関係あるんかな? つーか午前3時半とかバカじゃねーのwwwwwww読書感想文書いてたらこんな時間wwwwwwwwwwwwww

隣の家がうるさい件

入浴中。静かな時間が流れるはずなのに、なんか聞こえてくる。家の中のテレビじゃない、隣人から響いてくる声。千の風になる某歌を熱唱する声。どうすんだよこれwwwwwww うるせーよハゲと怒鳴るか、一緒になって歌うか悩むまでもなく放置ですが。

∪TB買ったwwwwwww

17時ジャストにアキバ到着パネェwwwwwww ってわけで、整理番号200ちょいで買えた。 とりあえず表紙と裏表紙のことについて帰りの電車で400字ぐらい批判を書き綴ったけど、めんどくさいから消した。 つーか1冊1200円って何事だよ………

キンダイって雑誌買ったwwwwwww

糞つコン:3p モームス:4p ピアノ:2p キュー卜:3p ボ一ノ:2p ガキ4人:1p あれれー?先月号の表紙だった人たちがいないぞー?って感じの今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 私はアキ力ス6人インタビュー記事しか興味がありませんでした。…

ベりーズさんツアーまで1週間を切ったようです

(俺のケータイによると午前2:22に送信したらしいんだが) ようやく1公演参戦が「確定」。今年はォタ活動より俺の人生必死系なので、100%行けるって言える公演なんてありゃしません。だけど2/28だけ確定。 横アり八□コン以来いまだにシャツ洗ってないけど、初…

はてなに日記更新メールを送ったのに反映されていない

もしかして別ブログ更新された?と思うと気が気じゃないんですが、どうやら違う。どこに行ったんだろう。つーかなんで2時半とかに起きてるんだろう。

起きてバナナ食ってPCいじって昼飯食って寝て晩飯食って寝てPCいじって寝る

そんな健康的な1日でした

気がついたら、おはすた始まる時間だった

久しぶりに新幹線で東京入り。混雑する大宮駅で、特急券購入含めて4分乗換はハードだった。 気がついたら財布の残額が500円を切っていた。やばいって、下ろす金ないって。

目が覚めたら白銀世界が広がってた

の予定だったのに、雨しか降ってなかった。埼玉は雪のはずだったんだが、そして電車が動かなくなってるはずだったんだが。

目が覚めたと思ったら足つってた

何時か覚えていないが、激痛の中で再び就寝したらしい。

よろせん:見てない

その時間に何をしていたかも覚えていない。

午前3時前のテレビ

おっぱい露出を久しぶりにテレビで見た気がした。AV女優×3だけど。

八□力ス

午前2:20現在、保田が某吸引力の変わらないただ一つの掃除機を通販番組で宣伝しております。 性能は認めるけど、発生する音には触れておかないとねぇ。 よろせん?江の電?マジレス、黙って松浦にでもやらせとけって。出演作品多数だよ?だって鉄ォタ関係な…

アキ力ス

小野が答えないからウチの子の出番が減ってしょうがなかったよ!がんばってくださいねマジお願いします頼みます。小野さんをはじめ、みんなが頑張ればみんなが幸せになれます。がんばりましょう! あと、強いて言えば松井がかわいいのと松井がかわいいこと、…

体調が悪いから今夜は早く寝ようと思う

そう思った日に限ってアキ力スの番組があるじゃないか馬鹿野郎。全然面白くなくないし、ブログ更新する気も全くありまくるんだから、いい加減にしてもらいたい。 鼻をかみすぎて、鼻→口の排水溝がヒリヒリしてるし、耳の様子もおかしい。 まあ明日は休みだか…

地震きた

うっせーねろばか

よろせん

わたしてつおたなんです。 だってお リアルタイムで見てたら突っ込む気にもならないだろうけど、あいにく録画して(←ワラ)午前4時半とかだから、せっかくだからコメントしてやろう。 全部台本通りって言ったらそれまでだよ?

2009年2月16日にモハE216-2009乗ったら幸せじゃね?

って思ってたら来たwwwwwwwwwwwwww 品川→錦糸町の意味ない移動wwwwwwwwwwwwww