プッチベスト6

見かけて思ったこと。(主にBerryz工房
プッチベスト6 DVD
これがDVDのジャケ写なのですが、ベリの21時までのシンデレラってのはわかると思いますが、わざわざ丁お寧に石村舞波さんを消してしまっているようです。この曲までは8人のBerryz工房だっただけに、非常に残念に思います。
同じくCDのジャケ写(ないけど)
プッチベスト(6)
こちらはスッペシャル ジェネレ〜ションのジャケ写が採用されているのはわかると思いますが、こちらも7人になってます。もうすぐ3ヶ月なんですね。
収録曲を見て思ったこと
俺、今年のシャッフルユニットの曲、1度も聞いてないや。
結局メロン記念日は今年は1曲リリースだけだったのか。
熱っちぃ地球文化祭に必死だった俺だし、「HELP!!〜エコモニ。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。2005〜」は聞きたいと思う。
安倍さんも後藤さんも、最近の曲知らないです。