コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜

素晴らしいツアー名です。会場でアナウンスするお姉さん乙。
だれか由来を教えてくださいです。
ツアー日程

3/26(日)
埼玉・戸田市文化会館

4/1(土)2(日)
東京・東京厚生年金会館

4/8(土)
愛知・名古屋市民会館 大ホール

4/22(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール

埼玉で開幕キタコレ
で、舞波卒業の東京厚生で半年振りにコンサートということですか。
亜弥コンで千葉のどこかに飛ばされようか、素直に都内にとどまろうか。
あ、おそらくこのツアーで私がベリコン初参戦することが決定的になっています。
ん、4月22日に大阪厚生?
4月23日に同じ会場で亜弥コンがあるみたいなんですけど。
いきなり遠征フラグが立ちましたよ。
大阪2連戦か。運があればやりたいものです。
今までの傾向からすると、これぐらいの公演数、つまり大阪でファイナルを迎えてもおかしくはないんですけど、どうでしょうか。
ってゆーか、一日の公演数の違いこそあれ、ベリとあややが同じ会場で1日違いでやるんですか。
いやはや。