2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あだるとびでお

行ってきました、SHIBUYA TSUTAYA! 目的はAVの調査です(マテ 巷で噂(1週間ぐらい前はね)の美濃浬さんのビデオ、ありましたありました。2種類。 さすが話題のAV女優です。残念ながら2種類ともレンタルされていました。まあどっちみちかわいいと思えないので…

長期連休明けとか、ダメだね。

日記の更新休んで申し訳ありません、なんて謝る必要は全く感じません。 今日の3限の時間に覚えてたらなにか書きます。 そんなわけで三田祭期間が明けまして、初日の授業の日です。 家を出て数分たって、ケータイを忘れたことに気付きました。 やってられない…

束の間の休日というか

朝起きたらさっさと郵便局に行って、ベスアのハガキを速達で発送。取引相手が名古屋なので、遅れるわけにもいかないと思って。 やったことといえばそれぐらいなんじゃないでしょうか。 そんなひどい月曜日だったはずです。 とりあえず32kウマー

最終日の朝

2時間に満たない睡眠を経て出発。 いや、これは眠い。 起きてから動画見て振り覚える予定はあったものの、テレビショッピング見ただけ。 書類を忘れて一度家に帰ったので、田町7:55。普通の生活してればこんな早く早く行くことはないんでしょうね。 朝飯食っ…

日記を書く時間がありませんでした。

いろいろあったんですが、家に帰ってきてしばらくしてから明日のCDを焼くために、未だ決まっていなかったセットリストを考え、いろいろ編集してCDに焼いたりしてたらこんな時間(=もうすぐ3時)に。 家を6時10分ごろに出なきゃいけないはずなんですが、なん…

慶應Real McCoysイベ

いや、普通に音楽サークルだし、普通の音楽を演奏するぶんには我々が出向くはずもないような団体のステージ。それがアニソンやるっていうから行かないわけにもいかないだろってことで。 事前に歌う人とmixiでマイミクになってたり(申請が来たのよw)してま…

北上尾

そういえば今日はポッシボーイベを北上尾PAPAでやるような、っていうか今やってる?って感じの時間。 しかし、イベントは終了したということでいいみたいです。 この時間帯の北上尾駅、1つのドアからいい年した大人6人が一斉に乗ってくるとか。どう見たらヲ…

今日も三田祭へ行きます

13時過ぎ出発とか、ゆったりしてていいです。

東京モノレール運転見合わせ中

工事用車両だってさ。なかなか珍しいものが見れてうれしい。 浜松町→(徒歩)→大門→(都営浅草線・京急線)→羽田空港 でFA?

ズームイン

また慶應ネタやってる 渡辺謙イベで最前取ってればテレビで晒されたのかな。 ミス慶應ネタも。 竹内「アナウンサー試験も受けました。」 さて、ミス慶應コンテストは2300人を動員したらしい。ま、ウチの団体のステージがテレビで扱われるとは決して思いませ…

家について

なんか俺宛てのハガキ。 「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」とかいう日テレの公開生放送番組の観覧に当選したらしい。 来週の水曜日だ。ちょうど授業は3限で終ってるし、だれ誘って行こうかな☆ と思ったのはほんの1〜2分ぐらいだったろうかね。

ご帰宅

おそらくニンニク臭ブチ撒きながら上野始発の高崎線。発車してから鶯谷にたどり着く前に緊急停車。上野〜鶯谷で線路内人立入だとか。15〜20分ほど動きませんでした。ホント、周りの皆さんに申し訳なくて。 大宮から大変な混雑となりました。近くにかなり推せ…

昼食

16:30とかになって、すき家でニンニク豚丼。暴れた後のニンニクは最高だぜ。 やっぱり辛いんですけど。

三田の某マンション

初めてエレベーターに乗る。初めて足を踏み入れる。ダメだ。世界が違いすぎた。

三田爆音2006

三田実ありがとうと言っておくべきか。直前の三田実企画、最初からイスを撤去してくださっていたようで俺の仕事が消え、ステージ上へ。 ちなみに直前のステージ、品川庄司とかがお笑いライブをやるものだったが、品川庄司の品川のほうが欠席とかいうどうしよ…

慶應モーニング娘。研究会 三田爆音2006

本日12:25〜13:10 慶應義塾大学三田キャンパス中庭ステージにて。 皆さまお誘いあわせの上、ご来場ください。 と、平日の昼のイベント告知したところで効果はどうなんだろうかね。

NEWS ZERO

風呂から出てきたら、渡辺謙の講演会@三田祭の話題やってた。それに続いてミス慶應キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 竹内「ここに立てるとは思ってなかったので」 はいはい。 いやぁ、裏のことをいろいろ知った上でこういうニュースを見るって面白いですね。 鈴…

ミス慶應2006本戦

台本どおりだったみたいですね。

日記

11:00起床。そういえば今日はおはスタにベリが出演してたんだっけか。ま、月島きらりちゃんが出演しているときにしろ、1度もリアルタイムに見れたことないしな。 で、適当に家の人とお出かけ。 そういえば、松屋のビビン丼、大盛が出現していた(@蓮田)の…

定期リア充うぜえ

うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

FC観覧申し込みとか

主にステージリハが終わってから、あまりにも疲れていてベンチに横になりながら、ときには眠りに就きながら、FCに電話をかける。15:30過ぎにつながって、個人情報をまく。 そしてあちらから電話がかかってくることはありませんでしたよ、と。

リハいろいろ

教室編 リハって言っても、電源の使用が出来ないので、ちっちゃいスピーカとウォークマンで音源垂れ流す、会場前の馴れ合いスタイル。 暑い。 ちょっと動けば汗が。 お仕事しに院校舎行ったり、某マンション行ったりするときも、全て半袖Tシャツ1枚。だって…

三田本店(76)

ポスター貼りが一通り終わって、10時よりも10分以上前には着くが、既に開店し、5人以上ならんでた。 鍋のやつも多くて、列の進みが遅い。 俺のロットには麺少な目の女性がいて、麺の増量が期待された。 ニンニク入れたら帰らされそうだったので自粛し、ヤサ…

三田祭準備日

という日記を書くのが翌日(23日)の21時過ぎとか。 夜明け近くの雪が谷大塚を出発し、三田に到着したのが6:30とかいう異常な早さ。とりあえず三田キャンパス近くのすき家で朝食、ねぎ玉豚丼大盛500円。 食い終わってもまだ20分以上時間が余ったので、三田散…

清水佐紀さん、15歳に。

つーか5時起きとか眠ぃ

日記

6:30に起きました。補講は諦めました。 10:00に学校に着きました。印刷機の予約がかなり埋まってました。昼前の30分だけ。30分で500枚。まあ昨日よりは時間長い。 しかし使用できる印刷機は、昨日紙詰まりで使いものにならなかった1台だけ。大きな不安の中、…

(´・ω・`)

このたびエントリーNo.6の近藤絢香さんが都合により三田祭の出演を辞退することになりました。 三田祭には玉山民和、竹内由恵、井島由香理、中村エマ、細井沙織の5人で出演することになります。 5人の最後のフィナーレをぜひご覧ください。 最近のミスコン事…

今日の食事

朝:普通 昼:薄皮クリームパン(ちっちゃいのが5個入ったやつ) 夜:カツカレーと、サラダ各種食べ放題(@最近名称が変更になったハイツ)

今日ダウンロードしたもの

まず狼のいろんなスレから使えそうな画像を片っ端から拾った。家とは快適さが全然違う。 ついでに渦中の慶應生のAV、落としたら2時間以上のビデオだった。全編ktkr しかし全く高まらないのはなんでだろう。いや当然か。

今日もいろいろありました

ポスター印刷 レーザープリンターで原本を印刷しようとした。一枚200〜300KBものデータを同時に26枚プリンターに送ったところ、10分ぐらい経ってエラー。紙がないとか表示されたので、さっさと別のプリンターへ移動。→同様のエラー。 画像を4枚ずつ飛ばした…