2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は待ちに待った2月1日です

ピチレモンは毎月一日発売です。おいも屋さん行けば売ってるんですかねぇ?もう楽しみさがハロショの新写真発売とかの比じゃないんだぜ?購入難易度もそれ相応なすごい高さになりますけど。 ピチモだよすげぇよhttp://www.pichilemon.net/pichimo/p_sugaya.h…

48の制服のアレ

そういえば最近街頭ビジョンでたまに見かけるなとは思っていましたが、今日が発売日らしいですね、2ndシングル。会いた〜が1stで、とかいうのがいまいちしっくりこない。メジャーとかインディーズとか知らんがな、なんてことを℃-uteデビュー時に再び言うのか…

バイト始めたんですよ?確認3回目

今朝、目が覚めて起きたら、鼻から液体がポタポタとたれました。あれ、鼻水ってこんなサラサラだっけ、って思ったら、鮮やかな赤色でした。鼻血とか出すなんて、俺もまだ若いなって思いました。いやぁ、久しぶりだな。 ストレスーがー 俺をダメにするぅ♪

バイト始めたんですよ?確認2回目

まだクビになっていません(゜o゜)

某おいも屋さん

来月発売の℃-ute写真集を取り扱ってくれるようですね。「売っちゃうぞ!」って、やる気満々。ちなみに依然として俺が買った写真集は1種類のみ。 で、発売記念イベントやってくれませんかね、もちろんおいもやさんで。どう考えても無理でしょうが、中央通りを…

Windows Vistaが発売されました。

俺の貧弱なPCじゃ動かない、そんなあなたのために、近鉄ビスタカー。まあダビスタでもいいのかな。

バイト始めたんですよ?確認1回目

休憩中記念カキコ。というわけで、13時から22時まで9時間、休憩分とか引かれないぜばかやろう。もう今日の分だけでハロコン1公演とか入れる水準だぜ。そりゃ社会人は強いなって改めて感じるわ。 と、やっぱりバイト先から書き込みたくなってしまいましたとさ…

朝起きて母から言われたこと

「3階から落ちないでよかったね」 誰が横アリ行ってくるって言ったよwwwwwwwwww

お食事まとめ

朝食(8:30) 別に特筆することもなく、普通に家で 昼食(12:30) バイト先近くの松屋で豚めし大盛。店員の動きが某店舗とは全く比べ物にならないわ。 夕食(23:30) すき家でハーブチーズというものを初体験してみた。いつものように紅しょうが山盛りしたら…

光ファイバーは開通しています

土曜日、今度こそちゃんと工事が来て午前中に開通しました。光ファイバーらしい速度で通信ができているようですが、俺はまだ使えていません。ああ、なんで今週からバイト始めてしまったんでしょう。とりあえずありがちなバイトの愚痴的なことは極力ここに書…

とりあえず明日からアルバイト始めます

2月の終わりまでに100kとか目指しておきたいところ。

とりあえず変なスタイルシートの記述消しといたよ

ご迷惑をおかけいたしました。

とりあえず疲れたよね

ようやく家に帰ってきた23:30。終演後に速攻で帰ったはずだけど、湘南新宿の時間と10分ぐらい合わなかったせいで、東神奈川〜上野を京浜東北。ケツ痛い。昨日から足痛い。そして晩飯食ってない腹減った。そんな感じの状態で帰宅。ちなみに駅から家までの自転…

研究した分 向上するから

昨日書き忘れたこと。「向上」が「控除」に聞こえて、経済学の試験の失敗が思い出されてしょうがなかった。確かに控除の制度は研究しといたほうがいいよ。

上野駅の仮設トイレ

蛇口ひねって水を流すトイレは生まれて初めて経験したよ。

大学が決まった受験生って暇だよな。

そしてなんとなくハロコンのステージに立ってみる環境情報学部の彼女。卒業したメンバーがステージに立つなんて今までなかったよな、たぶん。進路決定の報告とか始めたらどうしようかと思ったけど、なんもなくて安心。あと数ヵ月もすればリア充化するんでし…

備忘録

プリキュアSS最終回。

俺ヲタのための情報開示

本日の昼公演:アリーナBブロックB17列20〜50番(ファミリー席) 本日の夜公演:南スタンド13列90〜120番 なお、昨日の公演中(I know)に足をつっており、それの影響が考えられますので、大きな動きは自粛されるのかもしれません。

新横浜までお出かけ

大学までの定期があってよかったと思える数少ない機会。14:20に家を出て、所要時間は約120分。東海道新幹線で新横浜〜京都にほぼ等しい時間らしいね。横アリ近くにはサイゼぐらいしかなかったと記憶してるので、菊名駅11分乗り換えで昼飯兼夕飯をどうにかし…

おもしろニュース

帰りの電車の中でいろいろニュース見てたら、実は開演前にすごいことやってたみたいですね。明日の夜はスタンド席なので、気をつけようと思います。すげえ後ろのほうだけど。 27日午後6時15分ごろ、横浜市港北区新横浜の横浜アリーナで、アイドルグルー…

池袋東口(7)

二郎で連番したのは久しぶりだったわ。って思ったけど12月に行ってたか。

10th Anniversary

・グッズ列ならびすぎだろ、何時だと思ってるんだ ・氷結ベリースパークリングが甘すぎる ・待ち合わせ遅刻しましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい ・今年も新横浜駅前の本屋で写真集祭り ・今年も横アリ近くのローソンが曲垂れ流し あ、公演レポとか…

そして横アリ2daysへ

とりあえず振り的なものでも鑑賞しましょうかね、って思ったらDVDも、動画入った外付けハードディスクもお引越し先に持ってってたわ。これから動画落としてとかは時間かかりすぎるので、また今回もなにもしないで、ライトなファンでも演じていればいいのかな…

生協へ

「慶應義塾」Tシャツをいよいよ購入へ、のはずだったが財布の中に2k入っておらず断念。明日土曜日は10:00〜14:00の営業となりますが、まあ行かないでしょう。

統 計 学 (期末試験)

まあ必修だし落とせるもんじゃないです。B以上の評価は来るはず。

私 法 基 礎 (期末試験)

春に続いてA評価ありがとうございます!の予定→試験がすごく難化しやがった→A来ません

武蔵小杉(6)

13時ちょっと前ぐらいか、待ち時間なしで。そしてやっぱり空気読んでニンニクも抜いて。ブタがトロトロな感じで 最高でした。

5時間の空き時間

1限に試験があって、次は5限。5時間ほど暇潰さなきゃいけない状況。メディアセンターにお勉強できる場所が開いてたのでとりあえず確保。2時間ぐらいして、その机に荷物を大量に放置したまま、武蔵小杉までおでかけ。

経 済 学 (期末試験)

ノート見て、ああこれは楽勝だなって思ってた。ほとんど最近読んだ1年生の経済学の教科書に出てるじゃん、って感じに。いちおう2年の教科書も目を通しとく。教科書のタイトルが「労働経済学」だし、労働供給とかそこらへんのこと授業でやったし、あと等量曲…

今日は寝坊するわけにいかないので、目覚まし時計3個を動員し、6:00に設定。全て電波時計なので、ホントに同時に鳴り始める仕組みで、それにケータイも加わる。→そんなことやると大抵時間前には目覚めてしまう法則。そんなこんなで、午前7時を前に家を出発す…