2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか書く

俺のケータイっていうかSDっていうかマイクロSDっていうかマイクロSDHCにちょっと貯まった俺のうまトマフォルダが火を噴くかと思ったら、PCのリーダーがSDHCに対応してなかった。おわり

6 月 総 括

最近気が付いたこと。はてな有料オプションがポイント切れで終了してた。6月26日から今までのアクセスログが残ってない。せっかく超長文書いたのに、アクセスログ残ってない。特にログ調べたりとかしてないけど、6月26日だけは調べたかったのに。残念すぎる…

なんか書く

学校行く→休講のお知らせ→引き返す なんと埼玉県から離脱しません。大宮で引き返し。 電気街散歩しなくてよかったね。

なんか書く

電車でも職場でもダビスタばかりの日々。 ふと思い立ってデータ削除して最初からやり直してみたり、その流れで何回か破産に陥ったり。 おかげさまで他には給料の使い道が全くなくて金が貯まる貯ま・・・今月もチケ代ばっかりだしな! しかし驚くほどのG車だ…

なんか書く

とりあえず昨日の朝飯と昨日の昼飯(兼晩飯)と今日の朝飯だ。夏休みまでには全身がトマト色で体臭もトマトなイイオトコになりたいよね

なんか書く

起きるのが1時間遅い。家でメシ食ってる時間ない。 初うまトマタイムきたあああああああ!!!!

なんか書く

気持ちいい朝だった。想いをひたすらぶちまけるって、素敵なことですね。 朝の10時に淀のゲーム売場。レジ並びすぎwwww今日発売多すぎwwww まあプレーすることなく仕事ですがね。 祝うまトマ復活の日でもありますが、食事休憩は遠くまで出歩けません…

なんか書く

寒いwwwwwwwwww 半wwwwwwwwww袖wwwwwwwwww涙wwwwwwwwww目wwwwwwwwww 眠いwwwwwwwwww 何時まで日記書いてるんだよwwwwwwwwww そして声が出ないwwwwwwwwwwざまあwwwww…

なんか書く

Q.今北産業 A.亜弥ちゃん 大好き 愛してる Q.この日記書くのにどれくらいかかった? A.2時間半(ケータイから) Q.明日ひまなんですか? A.仕事です Q.日記はネタですよね? A.全てがマジです Q.脚色しましたよね? A.ありのままを描きました Q.ベリオタじゃ…

6/25、あや ざ うぃっちの魔法の世界へ

1階13列。良席と言えるレベルじゃないけど、座席云々よりも、このコンサートに立ち会えた喜びをかみしめる。会場の一体感は、僕が普段行くようなコンサではとても味わえるものじゃない。なんだかんだでみんな亜弥のことが好き、そのことが嬉しかった。なんて…

なんか書く

「また会えるから きっと会えるから」 彼女は泣きながら歌っていた。僕たちも泣きそうになりながら、またある者は泣きながら歌った。 僕は決意した。 僕の春ツアーは終わらない。終わらせちゃいけない。 僕と亜弥、2人の春の恋物語は初夏7月、姫路へと続いて…

松浦聖誕コンによせて

2005、「遠征」なんて滅多にしなかった時代の神戸。6月とは思えないクソ暑い中を歩き、会場のホテルの複雑な構造に悩まされた思い出。ヤフオクが18歳から使えたなんて知らず、チケットを昼だけでも当ててくれた自枠に感謝した思い出。あの異様な空気にただ感…

非童貞のみなさんに質問

コンド一ムって普段どこに入れて持ち歩いてるのでしょうか? やっぱり財布とか定期入れなのでしょうか? 田町の改札に落ちてたのでふと疑問に思いました! 僕もこれからは気をつけようと思いました!

なんか書く

時間が中途半端すぎたからアキバ散策。まあ淀でPC見るだけで、ほぼ日課になりつつある価格調査ですが。 いつもにまして金もってなさそうなニート丸出しな服装だったのに、珍しく店員が声をかけてきやがる。さすが給料日、給料日だからこそ客から搾り取れとい…

振込きたあああああああああああああ

さて、どうしろと? 寝るか

まあそんなことはどーでもいいとして

給料振込マダー?寝るよ?

あややあああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああ

なんか書く

鬱線死んでた。 早く気づけばTX経由だったのに、ってわけで灰色の地下鉄。 大宮まで新幹ワープしようとしたけど、再開見込みが23時以降ってわけで見込みないなと判断、久喜へ。上りがいる保障はないっていうか、最初から諦めて親を派遣。 北千住からSPけごん…

頭が痛い。

なんか頭部脳天がギンギン痛む… これで今日のニコニコ鑑賞は半死にでやる羽目に(痛) はー今更飲みすぎかよ…orz 加えて脚とか腕とかも痛む。アノレコーノレって怖いですね>< さて、職場の人手不足のせいと、なのに自分のことしかしないクソ上司のせいで不…

なんかおかしい

久しぶりに松屋でメシ食いに行った。しばし別れを告げることになる、うんこ色のハンバーグ定食。実際にはあんな黒いうんこはしないが、気にしてはならない。 そして赤いハンバーグ定食の告知を初めて目にする。 松屋に言わせれば、夏の定番らしい。 お前はい…

なんか書く

プレゼンやった。飽きられた感が否めない。そろそろオタネタを盛り込むのはやめようか。 飲みに行った。中ジョッキ3杯も飲んでしまった。電力会社勤務のOBの計らいでわずか1kで済みはしたが、やっちまった感が漂う。要反省。

なんか書く

さて、起きたらプレゼン資料作成。officeインスコから始めて、まあ13時ぐらいに家出ればいいよな。そんな計画を立てて眠り、目が覚めた午前9時。なんかメールだ。 午前1時にメーリスとかふざけんな、そんなゼミである。 3年からの転送、卒アルの写真撮る…

うまトマ愛してるよ

去年はうまトマトマと名乗ったこともあった。今年はuma-toma-loveとでも名乗ろうか。両方ネタ元がわかる人は5人もいないだろうが、うまトママジオタの俺である。 去年(だっけ?)は復活に際して超長文を書き綴り、常軌を逸したペースで食べ続け、ニンニク…

なんか書く

職場の上司がまた儲けたらしく、おやつおごってもらった。 ただ、1日2食生活してるとは伝えてあるので、控えめなおやつである。 冷やしたぬきそば。 15時ぐらいに食べて、結局あとに昼飯を食いに行かなかったので、それが昼食兼夕食となった。 70キロ台も夢…

なんか書き忘れてると思った

DS、ニンテンドーの話だ。 ダビスタが今週発売ということで、PSで2000年に出たやつ以来、8年ぶりに手を出すことが濃厚になった。 久しぶりにDSを引っ張り出すところで、何が問題になるのか。 問題は中身ではなく外見。 俺のDSは桃色、ラブベリモデルってこと…

なんか書く

あれ、これだけだっけ、俺の今日のダメさ…… と家について横になって思い出した。 足つった。 朝の7時から激痛でうなっていた、そんな素敵な1日でした。

なんか書く

今日はいいことないよね。 さて通勤、はいはいG車休日料金。それなりに混んでるけど座席を確保した所で、G券買うためにケータイケータ・・・・・あれ?・・・・・・ケータイなくね? 快速通過待ちでよかったね!ってことで下車。 家に公衆電話から電話したら…

なんか届いたシリーズ

ペンライト届いたー!と期待に胸を膨らませつつ帰宅したら箱が2つ。オタ丸出しの酷い箱が出迎えてくれたようです。俺の職場でさえこんな露骨な荷物は送らないのに。 というわけでいろいろ届いたみたいですが、開けることなく就寝である。 ペンライトについ…

なんか書く

高校の同窓会のお誘い北。普通に生きてきたみなさんはそろそろ就職ということで、まあ深いお付き合いだったということで、つーか暇人代表ということで、ぜひとも参加させていただきたい。……………のだが、どうも日付が引っかかる。 8/7(木)、なんともない平日…

なんか書く

7月のシフト希望書け用紙が来た。人減りすぎて話にらないwwwwwwwwwww つーか新曲イベントいつかわからないからムリwwwwwwwwwww 八ロコン計画も見えてないんですがwwwwwwwwwww なんてことを言ってると本気で店が回らない極…