2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに青い封筒に入った振り込み用紙が届いているわけですが

ツアー初回を含めて当選だよってお話なのですが。 冷静に考えてみると、支払わないっていう選択肢があるではないか!落選モードに突入しようが、どうせ会員期限が切れるじゃないか! まあそんな根性もなく振り込んで会員延長もするんだろうなぁ。 最近愛用し…

父といっしょに風俗店に遊びに行く、なんていう夢を見た

おはようございます!と思ったらまだ午前2時か。まだ寝られるな。 なんだか知らないけど俺と父で一人の女の子らしく、父に引き続いて濃厚に接吻してきたよ。いらねえよ間接キス。 それなりにかわいい子ではあったけれど、そこは童貞さんさすがなものでパンツ…

やったー最前列確定だわーいわーいってやってたら、推しが出演しないという現象

帰りの新幹線で酔いつぶれてみたくなるネッ♪もったいないからやらないけど。 ってわけで今日は「パセリ」とかいう店で昼飯食いました。量がありえない系の店。ランチ780円、猛烈にしんどかったであります。ついでに名城大学を散策してました。慶應?あの程度…

2ちゃんのもしもし規制が解除されたぞクズども(^o^)ノ

課金厨の俺にはなんら関係がない話、に見せかけてログインする手間が省けてありがたかったりする。 さて今日は熱田のイオンをぷらぷら。がっかりだった。そこまで広くないし面白くないし、我が菖蒲町のモラージュ圧勝と言わざるをえなかった。さすがにヨーカ…

大学最後のテストにモ一研顧問さんの科目を持ってきてみるとは、我ながらなかなか美しい終わり方にしたものだと思った。

と見せかけてそれをばっさり切り捨てて名古屋に向かう、もっと美しいと思った。 明日もいちおう試験は残っているが、あいにく2泊3日の行程である。結局テストは2つ受けて、たぶんDとBがくるはず。昨日の試験も受けるはずだったが、持ち込みの講義資料を当日…

代々木公園なう

近くでカップルのケンカ始まったwwwwwwww 男が待ち合わせに遅刻してきたらしい。そんな些細なことから大きく発展。 女(ちぃちゃん)が男をひっぱたいて「もう終わりにしよ」wwwwwwwwwwwwwwww これは見守らずにはいられないwwww…

いちごちゃんに「おはよっ♪」って言ってもらわないと日曜日は始まらないよね

というのは俺唯一の鑑賞アニメ「夢色パティシ工ール」のお話で、遅くとも7:02に起きてないと話にならない。まあ14歳とかいうババアなんですが。 というわけで葬式厨あふれる京浜東北を軽蔑の眼差しで横目につつ、今日も12歳と握手するだけの大変な重労働へ。…

JCいっぱいの電車に乗ったらしい

薄着でポニーテールの子がかわいい。接近して見れば、首周りの体毛がよく見える。一本一本むしり取ってみたい。 そんなさわやかな朝であります。 さてさてそんな中で、12歳の女の子の手を握るだけの大変な重労働を課されてお出かけ。意味もなく朝5時に目覚め…

17時30分のアケッカス番組、どうにも性的な刺激を意図してるとしか思えない。

くすぐりとか、水濡れとか、辛いもの食わせて泣かすとか。いろんなフェティシズムに応える、男ための番組でした。 これは間違いなく恒久保存版!もう大絶賛するしかありません!・・・・ハァ?おまえ前田・・・ハァ?空気よめよ・・・・・ばっかじゃねーの?…

13時からの試験捨てて帰宅

3つのうち2つ切り捨てて学校を12時に出て帰宅。どうやら5時間かけて帰宅したみたいです。なにやら水戸のほうから小山まわって帰宅とか。ポ○モンを絶好調でハマってたころのノリですね!まあ寒い。

ケータイの画面に思い切りキズ入ってるんだけど・・・

期末試験1つ受けてみたら問題文の意味がわかんなかったんだけど・・・ 持ち込み自由、余裕でした!ってなる気しかしなかったのに、完膚なきまでにやられた図。明日以降の日程に不安しか残さない。もっと気楽に過ごすはずだったんだけどなぁ。答案用紙破り捨…

午前3時にいきなり起動する爆音PCって何なの?

黙れカス

試験が近くなると睡眠時間が長くなる、なんてことは高校の三者面談でも言われましたが

23時から午前2時にかけてお休み。ああ今夜はアケッカスの番組の日だったかと、全編早送り再生で鑑賞。のち、ただちに就寝なんてわけにもいかず、もう2回ほど見返して今に至る。松井さんご自宅映像。 俺の書いたお手紙さんがこの家のゴミ箱に捨てられてるのか…

19時すぎ、よっしゃメールきた!これで26日も名古屋に・・・・・「最新の採用情報をお知らせ」

いつまで送ってくるんだよMナビ・・・配信停止めんどくせえからやめろよ・・・ というわけで今朝は弟がスーツでお出かけして行きました。 世間が暑い。電車が冷房を入れる季節になりました。コート厨とかアタマ沸いてるんじゃね?結局コートを着て外出したこ…

っていうか週末は握手イベント予定なんですよ

二郎は禁じてる変わりに最近はJR我孫子駅に少々。まじカロリー過剰。

っていうか試験期間始まるけどどうするの?

とりあえず数学っぽいやつは絶望的だから捨てようか っていうかやっぱり遊んでようか

先日テレビ愛知で見たダイエットに興味を持たれたようです

松井さんのウエストを数分で細くしたりO脚を直したりしたやつ。道具つきの本を買おうとしたけどレジにもってくのがあまりに恥ずかしくて、アマゾン明日到着。3日ぐらい続けばいいね。

今日のすいえんさーでやってた記憶術、特命リサーチ200Xで見た気がする

どこぞのオタクサークルの顧問は、都知事批判したら家の前に猫の死骸が捨てられてたらしい

どこぞの宗教色の強い政党の幹事長(当時)を批判したら家の前に雀の死骸が捨てられてたらしい

とりあえず今朝のめざましテレビを受けてハ口カスオタがいい気になってることがわかった。

乗じてアケ力スを叩いてるようで、味噌カスさんにとっては全く蚊帳の外。日々のお勤めご苦労様であります。 ま、番組内容チェックしたりしませんけどね。新聞の番組欄になんか書いてあって、狼さんにお邪魔したら思った通りの空気だった、それだけのこと。

というわけで週が明けました

週が明けたらチャックも開くだろ・・・ということで自宅から30分ほど、大宮駅までチャック全開でお送りいたしました。 さて本日は学校に行きまして、帰宅後は明日いっぱいまで久しぶりにゆっくりできるみたいです。 木曜: 14:30まで授業→新幹線で名古屋・公…

改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。

3連休、でしたか。名古屋で春日部で都内でと、毎日お酒を嗜ませていただいた次第であります。お世話になりました皆々々々様、今年もどうぞよろしくお願いします。 松井様、もし本年もよろしくしていただけるのであれば、これ以上の幸せはございません。

18乞食死ねよ→まちがい

乗客の95割が玉蹴り厨だった浜松発の3両編成。どこで下りるんだよこいつら・・・って思っていれば駅に止まるごとに次々に玉蹴り厨が乗ってきて。結果、掛川の1つ手前で下りてきました。徒歩15分のところにスタジアムがあるそうです。ちょっと調べてみたら誰…

2010年初二郎の思い出

そういえば昨日は朝8:30に家を出て食してきました。9:50ぐらい着で待ちゼロ、というか客5人ぐらい。1ロット3人とかいうまったりした空気が流れる。「麺やわらかめ」なんて人、普段は睨まれるんだろうなぁ。 という感じに小ブタで俺の2010年の食生活が幕を開…

卒論厨というか製本厨ばっかり。なにこの大学

今日あたりから一気に期間ニートが量産されるのか。胸が熱くなるな。 そんな製本機待ちの列を横目に、あしたの名古屋行き切符を購入。生協のババアに認知されたーやったー、なんていうのは過去の栄光で、いつもの書いてる駅名なのに「これなんて読むん?」と…

CD購入戦争を終えて

酒うめえええええええええええ って昼間から宴会やってるジジババばっかりな、今年の大学初登校の帰りの電車であります。授業が10分早く終わって二郎行こうか考えながらも、30分は待ちそうな並びだったので帰宅。 早朝決戦に備えて2時就寝、4:30に目覚ましか…

アキバ力スのCDをネットで買おう戦争

2時か。よくがんばって起きてました。だが収穫なく、手応えも皆無なので就寝の方向。 さてさて正月に体重計に乗ってみたら80キロ台を回復していましたという訃報。 料理して、酒を飲んで、そして寝る。メシを食って、そして寝る。みたいな生活してたら、5キ…

一人で行く中野サンプラザ

一人で帰る中野サンプラザ 昨夜になってようやく作った年賀状、例年通りの手抜き年賀状を適当に頒布して帰ろう、と思ったら誰も配る相手がいなかったという、おそらく予測できたであろう展開に。それでも1枚配ることができただけよしとしよう。うん。

アケッッッッカスの野郎が年賀状を送ってきやがったでござるの巻

母「毎日テレビで見る人たちの年賀状きてるよー」 1月1日の俺の心の中にいたい、仕事の早いアキバオタのお知り合い・・・誰だ? →こたえ:うんえい ちくしょおおおおファンクラブに情報もってかれてたああああああ なんちゃらフォーティーエイトの趣味は自宅…

年が明けたぐらいでおめでとうおめでとうって騒ぐ奴何なの?

全世界的にそうなの?じゃあおめでとう。 というわけで、今年も長いものに巻かれて、がんばらずに適当に生きていきましょう!と新年の固い決意を表明させていただきました。 09年の総括もせず、ブログも更新しなければ年賀状さえ100%未完成。何やってんの?…