2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか書き忘れた

結構な早い時間にPCが届きました。というわけでお昼頃に家を出てアキバ。雨が降りやがるので、サンボで牛丼食べる以外はヨドバシで完結。 モニターとスピーカーとキーボードを買うつもりで行きましたが、スピーカーは買わないようにしたらしいです。 モニタ…

なんか書く

おいおい1限登校かよふざけんな、っていうのは計画性皆無の職場のせい。8時に来れるかって聞かれたけど断固拒否してやった。 来週にケータイ新機種が一気に発売になるらしいから、おそらく変える勢い。就活サイト登録が2年続けて同じ番号ってのは俺の美学に…

なんか書く

尻が痛い。筋肉痛のような症状である。どうやればそんなところを鍛えられるのか、さっぱりである。 そろそろモニターを買って家に置きたい頃であるが、雨ではさすがにちょっと。 どっちみちネットで買うつもりはなく、実店舗で購入→電車→自転車で運ぶそうな。…

「早朝尿検査の結果について」より

今回の結果は以上ありませんでした。 来年の健康診断を受けてください。 ちょっと待てお前いつ俺が来年も大学にいるって知りやがった?

いじりました

IEでの閲覧時に、しりの画像が全ては表示されないエラーを修正しました。 ・・・と思ったら今度はOperaでの閲覧時には・・・ やっぱりこんな仕事はできんよね

なんか書く

二郎には久しぶりなニンニク。そこからゼミまでテキトーな時間つぶしを3時間。 なんとなく図書館に行ったり、なんとなく駅前の本屋に行ったり、駅のホームでベンチに座ってぐったりしてるうちに時間が経過したので、再び学校に。 と、途中でゼミの3年とすれ…

なんか書く

カップから試験管に上手く注ぐことは早々に諦める。 「早朝尿は飲み物です」っていう俺の嫌いな芸能人的なブログを始めることもしなかった。 出すもの出してさっさと出発。遅刻すれば学割が(たぶん)出なくなって損失が………せいぜい20k程度とか大したことねー…

なんか書く

そういえば昨日の昼らへんに、PC屋さんからメールきてました。 これから組み立ててやるから、もう1週間ぐらい待ってろ、だってさ。 そんな早く持ってこられても、いろいろ足りないんですけどね。 どうせモニターはAcer(安いのテキトーに)、キーボードはTopre…

なんか書く

帰りの電車で連番になった上下にデニム素材を用いた男がケータイを開いたので、なんとなくのぞきこんだ。 iモードで最初に見たページ 「娘 。 楽 宴」 うわ平日に、なんともない平日にハロオタさんと連番とか勘弁してくれよ… つーか今さらハ□テンってなんだ…

なんか書く

月曜まったり。 起きる気は無いのに7時に目が覚めたのは、案の定暑いからである。11時らへんにテレビをつけてみれば、埼玉31℃とぬかしやがる。活動限界近いよね。汗腺をフル稼働させつつ、 ツアーグッズ通販の振り込みに郵便局行こうとしたら、℃ツアーの振り…

なんか書く

なぜか8時間労働で帰宅である。 アキバ歩いてたら、某同性愛者A(仮名)に酷似した笑い声が聞こえてきて死にたくなったが、どうして俺が死ななきゃいけないのか意味不明である。 いつもアキバに通ってはPCショップを物色する、なんともアレな生活はこれから2週…

σ(*>o<)

やばい。

なんか書く

朝、勃てるだけ勃てて、決め手に悩み抜かずにお仕事。案の定股間が落ち着かなかった。股間の反応を見る限り、私はロリ(まあAVなんで見た目だけだが)好きであり、ドMであることは紛れもない事実のようであり、甚だ遺憾である。 雨が降るなんて知らんので、傘…

熱帯夜かと

窓閉めたまま寝れる気がしないので開けてみた。なんと爽やかなそよ風。これは間違いなく風邪ひく。そして何より、どれだけの虫が明朝、俺の体にくっつき、潰されているかというのが問題である。

FC的なこと

バイト先、6月1週目の週末、人がいなくて困ってるらしいです。そこに俺の6月の休日全3日のうち2日をぶつけ連休を確保した俺。理由を聞かれてもないのに、答えておきました。 「そこに亜弥がいるから」 (あくまでもイメージであり、実際とは異なりますが、ま…

℃ツアーお支払い発表日

そんな日だと帰りの車内で知ったので、とりあえず暗証番号を暗唱できる俺枠チェック! うむ、なんとも言いがたい中途半端な落ち方である。しかし冷静になれば万単位での出費である。投資なんて言い方は古いね。慈善事業だよね。

Windowsを買いました

家電量販店Y、って書こうとしたら両方ともYなのですが、YMDはSP1対応済みを売ってやがらないので、YDBSで購入。連日の30kオーバーの出費のようですが、まだまだです。

エクセル難しいです><

まともな商品リストを作成しようとがんばりましたが、全然言うことを聞いてくれませんね。 無駄にいっぱいフォント入ってて(約1ギガ)惹かれるようだったので、フラッシュメモリ持ち込んであーるわいしました。そのフラッシュメモリを挿したまま忘れてきまし…

なんか書く

口座に金入ってきた。そんなに感動しなかった。PCにかける金額の3/5ってところだった。 とりあえず、お金が返せないなら別のところから借りればいいじゃん、で積み上げた債務は消さなきゃだね。 さて、いよいよ暑くなってきました俺の部屋。日当たりはめちゃ…

なんか書く

来月中旬らへんから、ほぼ店長クラスに上がるらしい。さっさと対価を明らかにするべきである。 ひたすら身分が下の連中をこき使い、まったりと過ごせる管理職ウマー、とは一味違うのは覚悟してますが。 さて、Office買いました。34.44。ポイントが9000を突破…

ケータイからご覧になる方へ

5月21日22時現在、このブログにPCでアクセスすると、尻が出てきます。 桃色のパンツをはいた、高校生ぐらいの女の子の尻です。 会社・学校などで自らの信頼を失墜させたくない人は、PCでのアクセスはやめましょう!

なんか書く

教員いないゼミ、3年があまりに真面目すぎる。 4年→1人ケータイをなくしたらしく大騒ぎ。何度かけても出ないが、メールを送ったらなんと反応があった。「拾った方、もしよければこちらに電話してください(みたいな文章)」→「了解!」 なかなかセンスのある回…

いまの俺の三重苦

トイレのない車両に乗っていること 教員が来ないゼミに向かっていること VIPがない通学時間を過ごしていること 早速いいタイミングで教員不在ゼミになってくれたので、帰りにアキバでいろいろ見て、いや買って帰ろうと思います(^_^)v 週7でアキバ通ってるけ…

スタイルシートとかわかりません><

30分ぐらい格闘してたら、そろそろ学校に行く時間になったようです。 いちおう警告しておきます。 絶対にこの日記を職場とか学校とかで開くなよ!絶対だからな!

パソコンを買うようである

いい加減聞き飽きたよ黙ってろよお前、と俺のブログ必死系の人に怒鳴られそうではあるが、安心していただきたい。 つい先ほど、注文手続きを完了させてきた。 20日以内に配送されるようである。 しかし、「無い」ものはたくさんある。 まず、俺の部屋にPCを…

たまたまブログを再開した日が亜弥ちゃんの新曲のフラゲ日だった

そして今日がたまたま発売日だった。 やっぱり運命だったんだと思う。 「亜弥ちゃん」って単語を使ったら身震いがした。 いちいちバカにすんのいい加減にしろよ、と真面目なオタクの方に怒鳴られそうではあるが、安心していただきたい。 「梨沙子ちゃん」っ…

FC会員証が届いていました

4月末で切れる。4月中旬、ギリギリのタイミングで更新したハズだったのに全く音沙汰なく、今月末に迎える秋ツアーをスルーという最悪の展開も見え隠れしていたのですが、無事のようです。 会員証がないせいでハ口ショに行けない日々が続いていたのですが、こ…

そろそろ松浦亜弥ちゃんのソロツアーが始まるので、帰ってきました。

お 前 は 何 を 言 っ て る ん だ やあお前らお久しぶりです。 今北産業な人のために、優しく解説しておきましょう。 ※人間として深刻なエラーが発生しました ※就職活動が正常に終了しませんでした ※人生を再起動してください 簡単でしょ? まあちょっと今…