2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄ヲタとベリヲタの使い分け

明日こそは東横線に乗りに行こうかどうか、録りに行こうかどうか、撮りに行こうかどうか。 カメラのバッテリーの充電器が見つからなそうだし、やめとくかな。 車内の民度もそんなに高くは思えないんだよなぁ。今日は天気がそれなりによかったから写真組は外…

ngskちゃんぽん的なね。

リンガーハットって、全国的には店舗数少ないくせに、大学の近くにあるのと、家からも近くにあったりするわけで。 なにやらお食事に行きました。 BGMに「ギャグ100回分〜」が流れて思わずニヤけましたが、あとは冷静に。

今日は家の整理

大学のノートやらプリントやらを分類してみたり、・・・ほかにもいろいろやる予定だったけど、ちょっと気が抜けると「www.nicovideo.jp」って打ち込んじゃってるのよね。(お気に入りに入れたりはしてないのよね。基本手打ち。) まあ片付いた気は全くしませ…

8000系リバイバル急行 運転

今日は音、明日は写真っていう予定だってけど、出かけるのめんどくさくて中止。 mixiに渋谷駅の写真が上がってたけど、すごいよなぁw ベリが乗ったプリキュアトレインの比じゃないんだろうな。(比較対象間違ってるだろうけど)

今年もミス慶應の季節がやってまいりました。

http://misskeio2007.campuscity.jp/ 去年を超える盛り上がりを期待せずにはいられません。 この6人の中に今年はどんな人が入り込んでしまっているのか、楽しみです。まさか全員普通の塾生だなんて言わないよね?っていうかそれで許されるなんて思ってないよ…

これからは適当にカテゴリ表示も付けてみようと思った、っていう一時的な症状を発動させてみます。すぐに終わるだろうけど

ここまでギリギリだった終電帰宅もないかもしれない。

有楽町23:23の電車(京浜東北)がお家に帰れるギリギリの線。 有楽町のガード下に着く頃には23:22とかになってたけど、「電車がまいります」って出てないから安心しつつも、おれ、遅れて接続なかったらどうするん?っていうムダ(だった)な心配と、23:22発…

銀座に行くか、お家に帰るかは相当悩みました。

慶應タオル持ってきたし、慶應義塾Tも持ってきたし、チームKのTシャツも持ってきたし、制汗スプレー(←によって汗が制御できると思ったことはない)も買ったし、そのまま翌日の東横8000系のための録音機材も持ってきてるし、そんな感じに準備はかなり入念だ…

久しぶりにサイゼリヤとか行ってみた。

サイゼでビールを注文したのは何気に初めてだった気がする。 そしてサイゼであんなに充実した食事をしたもの初めてだった気がする。っていうか全く別のファミリーレストランだったしw お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。

昼休み〜3限レポ

まあ昨日の感想とかを書いている時間はありませんでした。 とりあえず2限の授業が終わったら松屋、豚めし野菜セット。460円もするんすかこれwwww 食い終わって店を出て、ケータイ見たらメールが来てた。 件名「当選:Berryz工房イベント」 2回目当選キタ…

とりあえず6/28セットリスト(暫定)

おそらく前が欠けているはずなので、覚えてる人orメモした人は好きに補完してね。 まあどうして俺がこんなキャラ違いなことをしているかというと、ライブ密録へ向けたレコーダーテストに他ならない。とはいってもそんなに面倒見てなかったので、入力オーバー…

せっかくなので二郎

Berryz握手前は1週間禁じるはずなのに、久しく食べていない気がしたので解禁。 朝食兼昼食。 10:35らへん到着で4人待ちぐらい。 麺ゆでる鍋からの熱気がすごい席だった。 ぶた入り、大変な戦いだった。なかなか限界が見えたが完食。 その後、セブンイレブン…

というわけで1限出席

どうやら毎週出席とってるらしいね。 \(^o^)/オワタ そこはゼミ教員のコネで、っていうのに期待。

クラッチバッグ@大宮(8時台に送信したのに反映されなかったらしい)

早稲田、しかもエンジ色。「慶應義塾」ってTシャツなみにダメな香り。 つーかなんでお前大宮で降りるの?

朝のあいさつ的なね(8時台に送信したのに反映されなかったらしい)

やあやあ。 どうやらDVD複製中に寝落ちしたっぽいね。(1:30らへん) そして7:20には家を出たかった今日の起床は7:10。ああ今日もダメだったか、って感じも、なんとか7:47出発。小学生の通学列があと50mぐらいまでせまっていただけに、あとちょっと遅らせれば…

木曜日らしいネタを探してみたら・・・

先日は女性自身誌で慶應の某教室とその周りをいろいろと騒がせた松嶋菜々子さん。その松嶋菜々子さんがドラマ「GTO」で演じた冬月あずさ先生が、今日が誕生日っていう設定らしいです。(ちなみに1973年) 過去を見渡しても最高レベルにどうでもいい話な気も…

そろそろ来月のシフトについての相談があるはずなんだけど・・・

7月1日とか絶対に休むんだからな?わかってるよな?

Amazon荷物を問い合わせてみた。

不在でお持ち帰りしていたそうな。本日中の再配達は、18時までに申し込んでくれってさ。 いちおう明日の午前中の指定で、10時までに届けろって指定しておいた。 明日の夜はなんだか飲み会行くとか、そういう話になっていたような・・・ 確認事項 応募締切 6…

どれだけダメなゼミなんだろうと思わざるをえない

月曜日のこと。17時に終わって週の頭から飲みに行く、なんていうことは書いたかな。俺は18時前に離脱しましたが、その後のことといったらもう。 五反田に行ったらしいです。 ゼミ内では五反田=ピンサロということで、抜いてきてもらったらしいです。ゼミの3…

@上野

山手も京浜も接近してたので急いで移動。 京浜がウラ61編成。あれ?なんか見覚えが、ってことで6号車に行けば、サハ208-61。 ねぇねぇ、グモスレに書いてあった車両番号と一致したよ。(たまたま乗り合わせた人が、「足の下にいるっぽい」と書いた車両) つい1…

赤羽のやつ

1番線のほうだったらしい。ご苦労さん

@赤羽

2番線10号車付近に「立ち入り禁止」のテープが、ゲキハロでいうところの「CAUTION」な感じに張ってあった。 ちなみに2番線にいたのが赤羽止のウラ90編成、いわゆる元901系だったけど当該こいつじゃないよね?

クラッチバッグ@浦和

「WASEDA UNIVERSITY」と、わざわざ周りの人が見やすいように持ってくれている。黒。 安っぽいイヤホンで音漏れしてるなぁ

相変わらず2限登校を拒むようで

9:31の電車に乗ろうと9:28あたりに駅に着いたら、今度の電車は9:21。「4ドア」の文字もグリーン車マークもない。 遅れの原因は赤羽で防護無線とかいったか。さらに掲示板には、「京浜東北線は、9時25分頃、赤羽駅での人身事故〜」と。今じゃんと。 「蓮田ま…

今日はだれの誕生日だったっけな、と数分考えた

たしか松浦さんの誕生日の翌日はなんかネタになる誕生日だったような・・・・・・・・・・・ああ、うましうるわし奈良か! だからどうということはない。

振り込め用紙といえば

夏焼さんメイキングDVDの支払いを今日も忘れてしまった。 支払期限は明日まで。果たして大丈夫だろうか。と思い立った瞬間、自転車でコンビニまで走ってくればいいんだが、そこまでは必死ではないらしい、今のところは。

FC先行予約の当落みたいな

松浦さんのほうは3公演申し込みの2公演当選。ああ20k ℃のほうは2公演申し込んで、全落選。きゃは! 振り込め用紙の被害額がそんなに大きくならなそうでなにより。

梨沙子写真集のタイトルが「pure+」

この夏はアーバンライナーplusの需要が高まるね。 ちなみに「pure^2」っていうU-15雑誌のVol.32をzipで持ってるようですが、どうということもない。

TV stationのサイトがうぜぇから、画像引っこ抜いてみた

右クリック禁止だし、画像をクリックすりゃhelloproject.comに飛ばされるだけっていうのが気に食わないので、わざわざソースから画像のURL見っけて保存してみた。まあなんらすごいことはやってないけどねw 最近のきら☆レボ事情には全く疎くて、どういう経緯…

うわああああああああああああああああああああああ

Amazonでちょっとやっちまったようです。 「最近の注文」に5月20日の注文は含まれていなかったみたいです。ちょっと焦りすぎたみたいですね。実は今朝7:38に発送したっていうメールも受け取っていたみたいです。GmailはOutlook Expressでチェックしてるはず…