2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日やることメモ

新・残念菅谷T(仮称)の製作 スペイン語の作文 英語のプレゼンの準備 英語の毎回おなじみの宿題 ハロショでPCケース*1見てニヤニヤ Yahoo!プレミアム会員登録 Tシャツの製作が一番優先度が高いはず。 戸田行く前日に作って着ていったら、にじんだりしてがっ…

ドザヲタすげぇ

Amazonのタレント写真集の売り上げランキングが面白いことになってる。 1位『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』 ・・・4月22日発売の夏帆を抑えて。 6位『紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」』 17位『紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」』 まあ、皆さ…

ん?もしかして明日から5月じゃねーの?

さてさて、Yahoo!プレミアム会員に登録してみるとするかな。 と言っても、何も買う金ないんですがね。5月3日に結構な収入(返済ですがね)があるので、少しは楽になるんですけど。そんなに使いこなせる気もしないな。夏までには人並みに使えるようにはなりた…

明日のさいたま

最高気温30℃とか、バカじゃねーの?

ゴールデンウィークのある一日についての考察。

っていうか、5月2日(火)についての考察。 僕は大学生です。普通に授業は入っているのです。だが、授業があるのは2・4・5限。 ここで、3限の時間が空いているというのがポイントになります。 そこに影響してくるのが、先日紹介してみた完全メイドなんちゃらの…

また写真整理した。

リフィールを2セット(10枚)買っておいたから、これで片付けられるだろうと思って。 どこの誰ですか?℃-uteのバレンタイン写真8枚セットで買ったのは?ベリのバレンタイン写真、最初は梨沙子と桃子だけ買ったと思ったら、あとから残り5枚買い足してるの…

第133回天皇賞(春)とか

やっぱりディープインパクト。今回も面倒だから馬券買わなかったけどね。昨日渋谷行ったくせに。 3コーナー手前あたりでまくりはじめて、3〜4コーナー中間あたりで先頭で、そのまま押し切りと。まるでギャロレーの俺の騎乗 マヤノトップガンの天皇賞レコー…

中央線新宿駅でポイント故障とか

午前9時ごろから約1時間45分間、東京〜新宿で運転見合わせだって。この混雑する時期に乙。 というかまたしてもトラブル起こしてJR東日本乙。 一週間に何件起こしてんだか

なんかお届けもの

俺宛になんか来た。でっかいやつが2つ、ガムテープでつなげられて。俺ってそんなやばそうなもの頼んでたっけと一瞬焦る。差出人見てようやく気付く。 「東京地下鉄株式会社 運輸営業部 営業推進担当」 ああ、スタンプラリーね。俺の春休みをめちゃくちゃにし…

まっさらブルージーンズ

5月6日(土)発売 ★℃-ute シングル 「まっさらブルージーンズ」 TGCS-3334 税込 800円 「発売」と言っても、売られるのってSSAだけですよね? ℃-uteヲタ乙とあらかじめ言っておきたいです。 で、わっきゃない(Z)は収録されるんでしょうか。いい加減、まとも…

新宿南口のメイド喫茶

名前覚えてないけど先月オープンしたやつ、それは関係なくてその建物の1Fの、大人のおもちゃ屋さん(?)で、AKB48の「桜の花びらたち」のジャケ写のコスチューム売ってるのが非常に目につく。これ着てハローの現場行ったら面白いだろうな、って。 カツラとか…

歌舞伎町(41)

私用で武蔵小杉まで行ったので、そこでもよかったんですがね。 そういえば昨日病院で、脂っこいものは控えるようにと言われたような気がしなくもないが、おそらく気のせいだろう。 昼12時過ぎの歌舞伎町。歌舞伎町で初めてならんだ。5人待ちぐらい。中のほう…

限定CD販売?

SSAで販売されるとかいう情報。GW中の出費は極力抑えたいんですがね。

ピンク色のシャツを おそろいで着たいな

って2回も歌ってもらってるから、買った。 今は無地である。 5月3日のにょきにょきチャンピオン!最終公演までに適当な加工を施しておこうかと思う。(こう言うとまともに聞こえなくもない。) これに伴って、水色の残念菅谷Tは引退することが濃厚である。欲し…

原宿本店(42)

買った。 後悔した。 ものすごく後悔した。 前のほうの客のをいろいろ観察していて、嫌な予感はしていた。みるやつ全部、3分の1の特典っぽいやつが、黄色いハロショポイントカードのチケットだったんだもん。 そして予感は的中した。 泣きそうだった。 店を…

ハロショ到着

やべぇ、かなりならんでるよ 30人はいるような感じ。 どう見ても!袋購入決定です。本当にありがとうございました。

竹下通り

人いね

原宿

なんかデモ行進してるしwww つーか邪魔

そうか、ゴールデンウイークか

すごいな中央線。 9:26快速 9:28あずさ 9:30かいじ 9:32快速

祝・オリジナル曲2曲

ベリーズの3rdアルバム。どうやら2曲入ってくるらしい。その裏で、真夏の光線が入ることも決定らしい。個人的に娘。の曲の中ではトップクラスに好きな曲のうちの一曲。(当時はなっちヲタだったということもあるんですかね) さて、よくわかんないアルバムだな…

そんなわけでハロショへ

病み上がりなのか薬が効いてるだけなのかわからん状態ながら、家〜電車が19分。最悪のタイミングで信号に着くことが4回ほど。それでも間に合っちゃったおかげで、原宿駅の到着予定が…9:32?うわ、必死だな俺。その必死な人数次第で今日の出費が決まります。…

薬の力は素晴らしい

昨日の夜の段階で既に感動してたけど、目覚めて36.0℃。

完全メイドなんちゃらがどうのこうの

GW中に無料のイベントも結構やるみたいね。そんなに興味ないけど。 ★4/30(日)15:00〜亀戸サンストリート※入場無料 ★5/2(火)13:00・15:00渋谷パラダイス※入場無料! ★5/3.4(水・木)17:00〜六本木Y2K 必見!『GWはきゅんきゅ〜ん@完メドLIVE』 ★5/5(金)15:00…

5月1日 モーニング娘。・Berryz工房・DEF.DIVA PCケース+L判生写真

PCケースってのは、プッチキャリングケースの略らしい。 ●ノートパソコンをお持ちの方って結構多いと思いますが、そんな方々に便利なPCケースの登場です!!また、ノートパソコンをお持ちでなくても、キャリングケースとしてご使用いただけますのでご安心を♪…

ネーム入りのビーズクッション・ネーム入りオリジナルナンバープレート・オリジナルL判サイズ生写真(Berryz工房混合ショット2枚) 周りのヲタが必死だったら買うっていう、ベリ2周年グッズのときみたいな作戦で行こうかと思う。 ネーム入りじゃなくて写真入…

キーワード「ハロモニ」で飛んできたやつ

アクセス元:tx12.tv-tokyo.co.jp ん?なんかキタコレ

ついでに

紺野が8月の大検に失敗することも期待age

37℃台まで降下

37.3℃まで落ちました、体温。 薬飲んでますけどね。 まあ38.1℃で日吉まで行っちゃうわけだし、この程度ならハロショぐらいは楽勝のはず。

小川の語学留学

実は駅前留学です、っていうお決まりの展開期待age

紺野あさ美・小川麻琴が卒業だと。

紺野が大学受験で小川が語学留学。 紺野が7月23日で小川が8月末。なんだよ、SSAで卒業なしかよ。 今モーニング娘。は何人いたでしょうか?メンバー読み上げないとわかりません。 2人減ですか。 8人になるみたいです。サマナイのころの人数? つーか℃-uteと同…