2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そしていつ俺は逮捕されるかって話。

最近いろいろアレなことをしすぎてさ。

ウォークマン復活しました

Berryzの曲聞くのさえ、すごく久しぶりな感じが。GW以来聞いてないねおそらく。 そして、あぁ、なんでこんなにアニソンその他いっぱい入ってるんだろうとへこまされてみたり。 せっかくなので駅前の自転車置き場から家まで、タイムアタック的な企画でAKBの「…

職場で見て衝撃を受けたモノ。

どう見てもロゴが℃-uteなんですけど、って思ったのは世間では概出なんでしょうかね? まあこんな商品を扱っている場所で(ry

「葬式厨」とはよく言ったもので

石丸ソフトワンでZARDの特設コーナー設けたり、ひたすら垂れ流したりしてた。いつもはグラドル系のCDが置いてあるところ。合掌。 そしてシングルCDの売上ランキング、5位に里田まいってのも極めて不審ではあるが、1位に辻希美だと? いくら秋葉原といっても…

ゲームしかしてないだろお前?

いやいや、寝てる間はny動かしてるし、えーと、うん、それぐらいだな、やっていることといえば。 そういえば、車の中から紛失中だったウォークマンが見つかったらしいです。℃-uteのCDといっしょに俺の部屋の中から見つかる予定だったんだけどなぁ。で、℃-ute…

PCゲームとか買ってきた。

どうせヒマだし、郵便局行ったついでに電車乗って大宮。大宮という街が久しぶりすぎる。 とりあえず東急ハンズで、製氷皿とフライパンの蓋を買う。どうみても親に頼まれたような品々ですが、そんなことはなくて、自分で欲しくて。特に後者。 そしてソフマッ…

予想通りの展開ではありますが

全身の筋肉痛。ただでさえ日ごろ運動してないってのに、準備運動もなにもなく暴れすぎた。 そして引きこもり生活スタート。 完全引きこもりかと思いきや、昨夜終了のオークションの発送作業。いつもなら自転車で往復30分ぐらいの集配局なのに、なぜか車使い…

東大爆音2007

3年連続3回目の参加、といっても1回目は完全に部外者で、ってことは去年も書いたかもしれんね。 会場に到着したのが16:05ごろ。5分遅刻ですね。まあ始まってなかったのでよしと。 買ってきたビールとかお茶とか飲む余裕もなく1曲目Thanks!が流れ始める。 DJ…

秋葉原駅→京浜東北線

ホーム上、そして車内で鈴木愛理写真集を熟読してる人がいた。 ひどかった。周りからレスくるのもしょうがない。まるでアキバにいるかと錯覚してしまうようだった、と思ったらホントにアキバだったという。

とりあえずハロショ

上野。 会員期限証を、4月末で切れてるやつを出したらバレた。もう新しいの届いてて、持ち歩いてるはずだけど、出すの面倒なので振り込んだ証明書みたいなやつで対処。 会員特典は、うん、辻。 いつ消えるかわからないしね。

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111

はしか(麻疹)の流行に伴う休講について 掲載日:2007/05/26 [ Home ] 塾生諸君へ はしか(麻疹)の流行に伴う休講について 5/26(土)13時00分(第3時限)〜6/1(金)の間、三田、日吉、矢上、SFCの各キャンパスの大学・大学院及び別科日本語研修課程…

改めて思う

アニソン楽勝も、ハローは依然厳しく。 そろそろ3:30か。もう寝るか

今日朝から慶應義塾大学三田キャンパスで「cc-ml017」ってシール貼ってあるPC使ってる奴ちょっと来い

2007-05-25 09:27:40 http://d.hatena.ne.jp/ayayalpha/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; .NET CLR 1.1.4322) ja 1280x1024x32 cc-ml017.mita.cc.keio.ac.jp 2007-05-25 10:45:25 http://d.hatena.ne.jp/ayayalpha/ Mo…

金曜日、いわゆるフライデー

雨の日はクセ毛になるとか、だれかが歌っていましたが、そんなことより二郎の列短くて済むんじゃね?って思って三田二郎。これは的中。いつもの3分の2ぐらいの待ち時間で食べれた。 このハンカチ王子、ハンカチを二郎に忘れてきたようです。途中で気づいたけ…

いわゆる給料日

今月は0:20ぐらいだったでしょうか、そのあたりに振り込まれました。明細渡された後に振込みってのは初めてで、金額ネタバレしてあるとなんら面白くない。 そして手元にはほとんど残らないと。

今日のメシ

昼は三田松屋。17日(木)以来の豚めし価格改定以来2回目。 豚大420 牛大480 ビ大490 こう並べてしまえばやっぱりビビン丼。 毎度のことではございますが、暑いです、辛いです、死んでください。 夜は品川二郎。今回は北品川にJCもJKも見なかったかわりに、品…

こんにちは

どうにもこうにも、このチラシの裏に回す時間が全く取れない。 ゼミの課題の量もおかしけりゃ、毎回開店前(17時)から世界の山ちゃんに飲みに行くゼミ員もおかしく、火曜から金曜まで毎日学校帰り22時までお仕事ってのもおかしく、さらに7点出品中のオークシ…

この日の日記も抜けていました、と気付いたのは1週間後のこと。 えーと、ゼミのせいで1・2限の出席が不可能な水曜日。 今週は気合で3限の授業には出席しましたが、もちろん出欠確認ははなく。 で、だらだらとゼミ。 そして相変わらず飲みに行く。 開店前に行…

なんか日記が抜けてるようだったのでなにか書こう。 そうだ、授業は3限オンリー(14:30まで)のくせに、なぜかバイトが17:30〜ってなってたんだ。まるで4限の授業を履修してますって感じに。まあいつもどおりのゼミの課題うんぬんで潜入は断念。 というわけ…

出品無料キャンペーン

明日はバイトで夜に時間取れないからゼミの課題仕上げなきゃいかんのに、5品ほど出品作業して、そのままお休みに。 俺の枕元に、ハロショのBerryz3周年グッズの色紙(通常の2倍のサイズのやつ)がお目見え。2枚あるせいで、右向いても左向いても7人が笑って…

月曜日から飲みに行くリア充で申し訳ない。

ゼミ後の飲み会が恒例化してるとか、どうしようもない。 月曜から一人2.5kとか、やってらんない。やっぱり次回からはバイトって口実発動させることにしよう。

2限から登校してみる

心当たりのある教室でゼミ教科書探して、学生総合セで尋ねたりするも音沙汰なく。 Amazonで見たら在庫1冊。ゼミ教員にメールしたら、まだ買うなと。ゼミの時間中にもう1度Amazon見たら売れてた。信じられん。 そしてゼミは教科書をなくしたという理由でラク…

おもにバイト

今週は珍しくあーるわいしませんでした。たまにはこんな日もあります。

あとは適当にオークション

2つのアカウントを使い分けて、って言っても自分で釣り上げたりはしないですけどね。いや、そろそろやるかもね。

なにやら深刻な事態

どうやらゼミの教科書を学校のどっかの教室に忘れてきたという事態。 GW明けのサボりに続いて教科書なくしたとか、これは放ゼミを覚悟しておいたほうがいいのかと。

ヤマダ電機さんにお買い物とか

郵便局(ゆうゆう窓口)行ったついでに、ラベル用紙とか買いに行った。買って帰ろうと思ったら、店の入口あたりで人が立ち止まってる。外見れば雨土砂降り。30分以上足止め食らう。そして屋外に放置された自転車、雨水をサドルが蓄えてくれて、座ると染み出…

昼休み→3限レポ

とその前に、12時過ぎ(2限授業中)にメルマガ届いて嗣永桃子写真集の発売を知り、思わず声が出てしまったらしく4〜5人ぐらいから目線をもらったので、顔を赤らめてあげるカワイイぼく。 とりあえず東京駅らへんをお散歩。お目当てにしていた店があまりに…

京急北品川駅に理想郷を見る

品川二郎へ、わざわざ北品川まで京急。 品川16:41の新逗子行きから降りると、そこには鮮やかな赤い花畑が広がっていた。どんな京急の車体よりも美しい、品川女子学院中の赤いスカート。 少女たちがセーターを脱ぎ捨て、透けるブラジャーが見る者をさらに楽し…

本日の行動まとめ(12時過ぎまで)

3:40頃目が覚める→とりあえずVIP→とりあえず抜く→気がつけば5:40→雨の木曜1限は出席取るらしいので、6:20に目覚ましがかけてお休み→起きたら6:48→諦めて寝る→起きたら9:48→2限の二郎をも諦めるハメに。 最近授業出なさすぎなんですが、世間ではこういうのを…

新宿まで遊びに

バイトのシフトもう出しちゃったし、ってこと書いて不参加を示唆しておきながら、頼んで休みいれてちゃっかり行っちゃうっていうツンデレ大好き。 クラブのイベントっていうのは生涯・・・4回目か。そんなもん。 会場向かいのコンビニATMにまたしてもお金を…