2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食には小盛なんて眼中にありませんでした

すた丼屋さん。初めての飯増し。 おお、なんと素晴らしい盛りだろう。これは食べきれる気がしないぞ? 本当に食べきれなかった。残した。猛省。 どうやら自らを過剰評価していたようです。まだまだでした。すみませんでした。

俺、今日から小森推しになるわ

朝飯:松屋。 あれ、豚めし270円?安くね? 店員が回収。 「豚めしのこもりでよろしいですね?」 間髪入れずに 「ミニいっちょー」 やられた。マジで俺に不釣り合いすぎる。 しかし食事をこうやって抑えるのは悪くない。その後に異常な空腹が続いたわけでも…

ここ2日続けて内定先からの電話を取り損ねてるんだけどどうしよう

タダ飯の予感こそするんだけど、ライブに電話捨てて出かけてる時とかに電話してくれるので、どうにもならん。 遊ぶ金をください。お願いします。

N700のひかりなんかに乗ってみる

だって東京最速なんだもん。6:20まで新幹線動かないって何事だよ。 そんなことより、臭い。汗臭い。何が臭いって、潮を噴き始めた俺の履き物が臭い。マジ公害さっさと降りろ。

名古屋・栄へ最速ルート探しですか?と言われたらそうかもしれない

グッズ買いたい奴は10時までに集合な!なんていうとんでもない指令が出されたので。 睡眠時間約100分ということで、華麗に寝過ごして広島やら博多やら、というのは僕の傾向からはありえなくて、名古屋から動き出したあたりで気付くから安心だね! なんて余裕…

今年の夏の予定が大きく塗り替わることが決定的になった1日だった。

今年の夏の予定が大きく塗り替わることが決定的になった1日だった。

久しぶりに体重計に乗ったら76.6だった

どう評価を下したかといえば、満足した。ふざけた生活送ってるのに80を下回るなんて素晴らしい。これからも同様の生活を維持して行こうではないか、と思ったかどうかは定かではない。

朝ラッシュに揉まれたり、掛川〜静岡でワープしたりして帰ってきた

ちなみに帰ってくるのが1〜2時間遅かったら三島〜熱海が大雨で運転見合わせ食らったらしいですよ。こわいですね。 川崎でケーキ食って、パスタ食いつつケーキ食いながらケーキ食って、赤羽でオレンジジュース飲んで、電車で荒川渡ってたら虹が出てるようだか…

尾張一宮駅前だけど何か質問ある?

名鉄が雨でストップしてて楽しかったよ! ということで18きっぷで参りました。ケツが厳しい。 そして野外のショボいステージで味噌力スライブ。高知の偽善者劇場だったなぁ。 あれれ?明日は9時からテストなのに何も勉強道具持ってきてないぞ? ええ、諦めま…

福岡に行こうと思ったら松井さんが出なくなったのはお伝えした通りですが、一宮に行こうと思ってもやっぱり出なくなりました

現場をください

明日は東海地方のお祭りを訪れるにあたって

東海地方在住のゼミ同期数人にメールを送って1時間が経ち、反応なく。 なるほど、登録されてなくて「誰だこいつ?まあいいや」って流れか

最近は自転車に乗ることさえしなくなりました

駅まで車→駐車料金無料の間に出かけて帰ってくる、そんな流ればっかり。飲み物に氷を入れるとかアイスを食べるとか、ダイエットらしからぬことばっかりのようで、天高く俺肥ゆる秋へ向かって一直線のようです。やっぱり旅行推奨、っていうかバイトしろ。

30日のライブのチケが到着しました。

俺のスタンディング最前歴 ・1回目:ボーノ1周年ライブ ・2回目:味噌1周年ライブ(今回) 身の回りに結成1周年を迎えるアイドルグループをご存知の方、ご一報ください。 どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう・・・・・・・・

俺の予定が動きまくって楽しい

25日:在宅(予定) 26日:お祭り 27日:帰宅(試験ブッチ) 28・29日:在宅(予定) 30〜1日:ライブとか ということで今シーズン初めてのお祭り参加が決定しました。リアルに充実する俺の夏始まったな。ただし同伴者募集中。俺の普段の行動範囲に毛が生え…

やべえ週末ひまじゃんどうするの?

わずかな可能性に賭けてウルトラマンイベント@池袋に行くの?引きこもるの?試験勉強なの? そうだ、この日記を見てる連中が俺を遊びに誘えばいいんだ!と思ったところで今さら誰がこの日記を見てるかなんて全く把握していない私であった。 ひまだのう。

やっぱりお出かけしないようです

握手の対象がいなくなってしまいました。 JALにキャンセル料3k持ってかれました。今日は踏んだり蹴ったりだなぁ、と思ってiチャネルの占いを見てみたら、12星座中最下位おめでとう。 「本命とはすれ違い。心の中を寂しい風が吹き抜けそう」などなど、厳しい…

明日は広島までお出かけするようです

行けたらいいなってレベルで、朝の出発条件がなかなかシビアだったりして、名古屋で某テレビ情報誌の中部版を買う時間さえ取れない世界のようです。

久しぶりに新幹線に乗ったようです

ちょっと時間が厳しかったようです。ちょうどグリーン以外全車自由のなすの(E2+E3)がきました。 約5時間空き時間があったので二郎に行きました。3人ぐらい後ろにゼミの後輩がきました。小ぶた麺少なめ固めヤサイカラメ、明らかに素人な匂いがしませんでし…

実はまだ試験期間ということを忘れかける

1週間いったい何をしていたんだろうと思いつつ今日に2つほど試験があるので、昨日の21時ぐらいから始動。途中2時間ほどの睡眠とか30分ほどテレビを挟んだりしつつ、こんな時間になりました。 久しぶりに朝7時台に家を出て学校に行こう!って企画ですが、どう…

大雨に定評のある山口県、俺が通過予定の25日の予報が雨の件

どうしましょうかね

7月22日、マジで最高に素晴らしいお目覚めな日でした。

夢の中で幸せなことになっていたようです。松井さんは夢の中でもとっても素直な子でうれしかったです。どうしてくれましょうか。

7月21日は0721の日

まあ特段意識するようなこともなく、普通に過ごしましたとさ。 そんなことより18きっぷ買いました。 もう博多まで行く気満々、であったはずですが面倒になって参りました。おててを握るために、、、うーん、2週間も待たずにそんな機会やって来るわけだしなあ…

味噌ッカスのCD予約販売が始まったよ、という話

そんなメルマガがお昼ぐらいに届くも、最近はPCの電源さえいれない日々なので放置。夕方に思い出して販売サイトに行けば、当然のように完売御礼。 じゃあ名古屋or東京、8月の炎天下にならんで握手券(CD付き)を買おう、という気にもたぶんならなそうだ。非…

【偽善】一人で行くハローチャンプル@名古屋大絶賛レポ

そんな構想だけを考えましたが、もちろん行っていません。が、たまたま開演時間にあわせるように狼というホームページに遊びに行っていたので煽って遊びました。 セットリストを見た感想を述べるなんて畏れ多くてできませんが、おおむね昨年の夏ハロ初日に抱…

【考察】「キズナ食堂」に見るモーニング娘。の今と昔〜そこから考えるハロープロジェクト衰退の理由〜

そんな構想だけを考えましたが、番組自体を見ていません。

飛行機の予約をしようと思ったら案の定マイレージクラブのカードが見当たらない

まったく使わないくせにどうしてカード作ったのかさえ不明であるが、やはりいざとなったら俺の前に現れてくれるほど訓練されていなかったようだ。 27日の試験を早々に諦めて18きっぷで帰宅するのがきっと楽しい。 27・28日でお家に帰ったと思ったら29日にま…

どうやら今週末の札幌遠征は断念の方向

適当に乗り継いで20日に札幌で手を握るイベント。まあそこまではいい。さあ18きっぷシーズンということで、21・22日で帰ってきて23日に学校で試験。18きっぷ旅行の醍醐味とも言える時刻表との格闘は想像するだけでちんちんが勃ち上がるほどのものであるが、…

そんなわけで期末試験はじめました

やっぱ出席厨には勝てる気がしない。元出席厨の俺が言うんだから間違いない。秋学期は律儀に学校に通うことになるのかもしれないね。 そんな俺が抱いていた夏休みプラン。 以前のバイト先に連絡「いやぁ、大学4年で卒業まで雇ってって言ってもどこも雇ってく…

ケータイの電源切ってお勉強してみて

よし16時になったら公演キャンセルのお電話してあげよう、って思って電話の電源を入れてみたら、今日の公演中止ッスよ、っていうご連絡。ちょっと間違って前日入りしてたら取り返しがつかないし、ちょっと間違って新幹線に乗って新横浜を出発しちゃても取り…

実は名古屋に行くには高速バスって安いんじゃね?

いや、それでいて在来線乗り継いでいくより所要時間も短いみたいだし・・・ってわけで東京13時発のバスに乗って名古屋に行こうか、それとも試験勉強にいそしもうか、朝から悩んで悩んで悩んで、とりあえず今日は保留、明日の気分次第で新幹線に乗ろうと決め…