2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のアクセス元

っていうか昨日から、なんだか目につくものがあるので晒します。 とりあえず1月30日のアクセス元のドメインを上から5番目まで。 何気にけっこう怖い話しです。(俺にとって)

電車の中吊り広告とか

埼京線に東京ウォーカー。松浦亜弥さんです。上のほうでも書きましたけど。 明日はちゃんと新宿〜大宮は埼京線で帰ってこようと思います。

歌舞伎町(16)

なんだかそこから数10メートルぐらいのところにあるビルで西口プロレスの興業があるみたいね。 ということで調べてみた。

ハロショ(5)

別に何を買うつもりでもなかったけど、行ってきた。渋谷。 購入表さえ持たないでウロウロしていたけど、重要なことに気付いた。

微積分の期末試験

うほっ、試験監督に大久保教宏君キタコレ!! 前期に彼の授業を履修していたおかげで、僕は中米のベリーズという国の存在を知り、標準的なベリヲタ以上にベリーズについて知ることができたのです。(つーかベリーズって名前しか知らない人がほとんどだろうけど)

いろいろ発売

まずは「砂を噛むように…NAMIDA」のフラゲ。無難に日吉東急の新星堂にて。 とりあえず新星堂でのこの曲の紹介文をメモってきた。 ここ2.3作あたりからぐっと大人の雰囲気が出てきたあややの新曲。テーマは“早すぎた恋”と“かなわなかった恋”。CM等でも相…

好きなメンバーが選べる! スペシャルブックレット全7種 応募者全員プレゼント!!

試験のために家を出なきゃいけないのが11:50。 ヲタヲタしく徒然なるままに 30日の日記を見させてもらったのが11:30。(リンクさせてもらってよかったかわかりませんが、おかげで応募できました(と思う)。本当にありがとうございました。) 追記1:トラッ…

青封筒漂着と、それに関する雑記

振り込め用紙ですけど、来ました。 ベリ大阪とあやや大阪。 二つ別の用紙が届いたのですが、その両方とも 発送手数料 会場数 1会場×600 \600 2枚で1200円。 ・・・どうせどっちも大阪厚生年金会館なんだから一緒にしてくれたっていいじゃん、とか、すっごく小さ…

鉄道職員を養成する私立高校の生徒3人が逮捕とか

これだから鉄ヲタは

こちらは 防災 菖蒲です。

なんだか平日はいつも14時ぐらいにあるっぽいね。 何を言っていたか こちらは 防災 菖蒲です。 教育委員会から お知らせします。 そろそろ 子どもたちの下校が 始まります。 今日も 子どもたちの安全のため、 声をかけ 見守ってあげましょう。 以上、防災菖…

銭湯の娘!?

ひな子だけを見る予定。(℃-uteの萩原舞さんです。はたけ曰く、セクシービーム出してた人。) なんだか矢口さんが千葉県警銚子中央警察署から出てきて、銚子電気鉄道に乗ってた。新宿に行くんだってさ。 総長だってさ。 何気に全45回らしいけど、春休みに…

横浜関内店(15)

熱っちぃ文化祭のとき以来2回目。 うまい、うますぎる。 だが狭い。

ふたりはプリキュア Max Heart 最終回   (最初「2」ってつけたけど、それ映画のことだったorz)

とりあえず録画予約してみた。 つーか始まったお 勝手に実況するお ビデオ撮った人で暇な人は、見ながらこれも見れば? なお、俺の知識はプリキュアトレインの中ぐらいのものしかありませんのであしからず 参考:プリキュア☆トレイン - でぶ 結局理解しがた…

今日の予定

チケット忘れはダメゼッタイ 関内二郎?本当にそんなに早く起きれるの? とりあえず、糞席だと思ってたけれど、なんだかステージがいっぱいあるおかげで、それほどでもないようになる気がする。 とはいっても昨日みたいに通路ってわけはないんだけどね。 狭…

全員集GO!

センチュリーランド様よりセットリスト拝借させていただきます。 またしてもかなり曖昧な記憶を頼りに感想とか、それっぽいもの書こうとか思ってますけど。 あ、ちなみに想像以上に神席だったみたいです。俺にとっては だいたい近くにきた人を見てたと思って…

本日の予定

娘DOKYU!を初めてリアルタイムで見たかもしれない

ワンダフルハーツの映像が出てた。 久住さんを映してたわけですが、なんだか僕の視線は左のほうに集中してたみたいです。 とりあえず、佐紀ちゃんかわいいよ佐紀ちゃん(*´д`*) 他のメンバーが確認できなかったので。

グリーンアスパラ?レッドトマト?

なんだか注目URLにHello! Project SPORTS FESTIVAL 2006が上がってて気になったので見てみた。

全員集GO!

狼からセットリストパクってきた。曲名とか直さないよ 思い切りネタバレだお でも何か書こうとしてもほとんど記憶が残ってないんですけどw そんなわけで、何書いてるのか自分でもわかりません 早く寝たいようで、本当に適当です。

池袋東口(14)

関内行く予定が思いっきり崩れることになったので、緊急に。

今日の行程

自宅→桶川→渋谷→(チケット忘れたことに気付く)→武蔵小杉→渋谷→赤羽→桶川→自宅→桶川→池袋→渋谷→菊名→新横浜 新横浜→菊名→元町・中華街→渋谷→新宿→大宮→桶川 総移動距離約290km 長い一日でした。いったい誰のせいなんでしょう。

慶應ブログネット

またまた登場させてみました。 http://www.keio-b.com/ なんだか知りませんが、BLOG PICK UPを全部この日記が独占してしまったようです。 もっとインパクトのあるタイトルでやればよかったと反省しています。 またそのうちやりたいと思います。

期末試験@社会経済学

これはやばい。 50分中最初の20分ぐらい最初の問題で混乱してたせいで、後のほうの問題とか手を付けてないような感じ。 D最有力候補に躍り出ました。

上野毛(13)

13:30頃に行ったら全くならばずに入れました。空席もけっこうあった感じ。ありがたい限り。 二郎をデジカメで、フラッシュ使って撮ってる人を見たのは初めてかもしれない。

ハロショ(4)

原宿本店 今日発売だったらしい松浦亜弥さん×3と、リフィールってやつだっけ、あのファイルに綴じるようなやつ買った。 FC特典トレカはシンデレラ。 何気に原宿はシステムダイアリーが売り切れまくってましたね。渋谷と比べると驚けます。 ま、私は買うとは…

今日はこれぐらいにしておきますね

終わりです。 どうみてもバカですね

LIVEバトン

★今まで参戦したライブの数は? 9? ★参戦時の服装は? ティーシャツにジーンズ。これぐらいしか考えられないでしょ ★ライブ参戦回数が最も多いバンドは? バンド?何が言いたいのかわからないが、松浦亜弥 ★参戦時の必需品は? サイリュウムではなくペンラ…

もしもバトン

1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言。 「まぁ!」 2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる? おっぱい 3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか? ゴスロリ 4・さて出かけましょう。どこに行く? 本拠地の原宿・竹下通り 5・ナンパ(逆ナン…

競馬バトン

●つけてみたい馬名、冠名 ブーーーーーーーン ●ジョッキーといえば オリビエ・ペリエ ●名勝負、面白いレースといえば 無難にナリタブライアンとマヤノトップガンの阪神大賞典 ●記憶に残る、好きな馬たち3頭 ウォーニングムスメ サイレンススズカ ザテトラー…

手桶バトン

素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか? 素早くて、湯船は1〜2分ぐらい 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか? 腕 入浴時のこだわりはありますか? スピードの追求 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派? 入れない派 入浴時の思い出(ハプニ…