岡山駅5番のりばが暑すぎる

台風?そんなものは知っこっちゃない快晴ですが、軽く35℃オーバーな岡山駅5番のりば。台風一家ってレベルじゃねーぞ

現在、5番のりばは、駅舎壁面の室外機の設置及び駅舎の構造上の問題により気温が高い状況が続いており〜

可動式の冷房とかドライミストとか稼働させてるようですが、話にならない暑さ。そんなホーム上の売店とか、かわいそうすぎる
どうするんだろこれ
やたらとコンコースは立派にしたのに下界がこんな扱いとは、酷い話だなぁ


とまあそんな感じに、18キッパーまみれの岡山行きからそのまま流れ込むサンライナーを見送ってみる勇気。もとからそんな予定だったけど。
115とか117とか103とかがまだまだ現役で嬉しい限り。


117に自動放送とかwww