さて、今日のメインイベントなわけだが

糸崎11:45→下関16:49
さあ始まるぜ。
シティライナー」とかいう愛称あるくせに何の変哲もない115系(転クロ)とか。


どうやら再生しっぱなしになってたウォークマンの電源は落ち、読むような本も何一つなくて暇つぶしには…ケータイがあるじゃないか!
予備バッテリーそろそろ買わないとなぁ


ちなみに糸崎駅、駅員不在でした。菅谷駅よりはやる気あるらしく、また夕方には駅員帰ってくるようです。駅前も辛うじてスーパーがありましたかね。
というわけで、昼飯にホーム上の自販機で売ってたカルピスのアイスを食って出発。


まあ岡山〜下関の列車に比べたらまだまだ全然ラクなんですけどね